裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チーム川崎な西戸崎☆ 

各地での自主トレもあちこちで終了し、そろそろ戻ってくる頃?
雪が雨に変わり、まだまだ寒いけど(´;ω;`)
西戸崎行ってきましたー。

今日もお約束のようにナギサ号に追い抜かれ(笑)
おっそろしいくらい ←大げさ 豪華なメンバーでしたよぉ~♪

ブルペンでいきなり福ちゃんと正太郎クン(* ̄m ̄)
0g4
ストレッチ中ですー☆

隣ではもちろん新人クンが合同トレ中。
0g5
ナゼか新人クンに混じってストレッチ中の吉川クン(笑)

0g6
秋山監督もやってきました~。

長谷川クン、中村クン、藤井クン、水田サン、大西クン、中西クン、柳瀬クン、
渚クン、タックン、ヤックン、トナリン、三瀬サン、杜軒クン、陽クン、高橋徹クン、
大田原クン、山田クン、福田クン、正太郎クン、城所クン、佐藤クン、本間サン、
領建クン、内ノ倉サン、田口コーチ、川村コーチなどなど。
のちほど合流する選手もいたりして(〃∇〃)

0g14
和気あいあい?

0g7
ザ・タイワンズwith田口コーチ&水田サン(* ̄m ̄)

ブルペンには続々と投手入り。
0g8
三瀬サン。前髪パッツンですよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

0g10_20090126211125.jpg
ヤックン。あれー髪切った?あのヘアバンド姿見たかったのに(笑)

0g11
タックン。ちょっと画像悪かったなぁ~。

0g12
柳瀬クン。赤がまぶしー☆

0g13
徹クン。またまた赤ーい(笑)

久米クンはおでかけのご様子。
0g9
私が見るときはいつも出かけてるような・・・(;^_^A

0g15
渚クンが近くにやってキター!!

新人クンもブルペン入り。
0g16
タツミンも髪切っちゃったのね・・・。

0g17
攝津クン、カッコイイなー♪

0g27
そんな新人クンたちの投球を見つめる秋山監督。
写りがコワイ~Σ( ̄Д ̄;)

0g18
ちょっと一息(* ̄m ̄)

0g19
新人クンもキャッチボール。

0g20
ポンちゃんもやってきました!サワヤカ~♪

0g21
宗rin'sメンバーで相談中?

そして・・・その元締めのあのヒトがやってキタ~!!!

0g22
ムネさんだー!\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

まずはランニング~!
その後、ブルペンでストレッチしていた新人クンに混じって
一緒にストレッチしていました♪
0g1_20090126220734.jpg
やっぱりムネさんはカッコイイ!!

0g2_20090126220824.jpg
新人クン、思わず握手求めてましたよ~。

0g23
柴っち&福ちゃんは手前でノック練習中。
2人ともショートパンツ姿で、赤と青なもんだから
ボクシングでも始めちゃうのかと(笑) ←んなワケないw

お昼も過ぎると・・・。
だんだん帰る選手もちらほら。
遅く来たムネさんは頑張ってましたけどね~。

0g24
先輩たちが帰った後も、新人クンたちの練習は続いていました。
私は新人クンでは攝津クン押しです(笑)←画像と反してるな・・・w

0g26
一度車に乗りかけたのに、サインに応じてくれたポンちゃん。
どうもありがとう^^
突然でデジイチ間に合わず、デジカメなので画像わる~い(´;ω;`)

そろそろ時間なので、帰ることに。
ちょうど渚クン、柴っちも帰るところだったのでお見送り^^

私も車に乗り、大通りへ出ようとしたら・・・。
ちょうどコンビニからナギサ号が(笑)
また一緒になっちゃいましたわ(^∇^;)
で、もちろん追い抜かれたというオチつき~。

とりあえず今日はこんなカンジでザッと。
UPしきれなかった写真は、またそのうちちょこちょこと。

明日はムネさん写真をUPしようかなと思います♪



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

店長今日も西戸崎に居たんですね?
情報ありがとうございます。
私も今週中に1回くらい行こうと思ってるのですが、その時店長居るかなー。
今から心配です(笑)。
早くブルペンで投げてる姿が観たいのです。

URL | どどんぱ #.Lj5XGds

2009/01/26 23:19 * edit *

西戸崎 行かれたんですね~!!

超~豪華メンバーじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!

いいなっ☆★行きたい!!って今日か明日しかないから無理だぁ(-_-)

URL | 蘭和 #-

2009/01/27 06:24 * edit *

おはようございます☆☆
もえりさんv^^vよかったですネ^^/
自主トレから帰福の翌日から西戸崎で
練習だったんですねぇ~
さすが!プロ!!(いまさらですが^^;)
でも ふくちゃんの癒し系な感じも
すごくよく撮れていてサスガ!です☆^^☆
しばっちとのボクシングコンビ笑いましたぁ~v-218すごい豪華メンバーだったんですネ。
春季キャンプは来宮されますか?

URL | ちゃっく☆ #-

2009/01/27 08:12 * edit *

どどんぱさんへ♪

おはようございます~♪
三瀬サン、最初一人でブルペン入りして投げてましたよ~!
目の前でじっくり見て参りました^^
この画像では目立ちませんけど、パッツンな前髪がキュート(笑)でした(*゚ー゚)v

今週、いらっしゃるといいですね~。
キャンプも近いし、練習しにくる選手多いと思いますよ♪
ラブリーな三瀬サンに会えますように^^

URL | もえり #-

2009/01/27 09:25 * edit *

蘭和さんへ♪

昨日行ってきたよー!超寒かったけど・・・。
メンバーも豪華で目のやり場に困った♪
(でも戻るトコは・・・^^)
ナギサくんも結構通ってますよね~。
気合い入ってるな~!と思いました☆

体調、あまりよくないみたいだけど大丈夫かな?
お大事にね。

URL | もえり #-

2009/01/27 09:29 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

行ってきました~!!!
ひさびさの福田選手に舞い上がってたら、隣には正ちゃん←コラコラ
さらに三瀬さん!!
ポンちゃんやらしまいにはムネさん、と私の中のTOP3が
全員集合と豪華なキャストでございました♪

気分はもう春季キャンプ(〃∇〃) ←違

自主トレ打ち上げは午前中だったし、即帰福したようなので
多分出てくるとふんでました^^ 的中~!
でも宗rin's集合とはまさか思わず・・・ラッキーでしたね☆

キャンプ・・・調整つけば行ってみたいんですけど~(T-T*)

URL | もえり #-

2009/01/27 09:34 * edit *

アハ^^;あれは「シャトルラン」って
いうんですね^^;勉強になりまする。
自主トレでもけっこう正ちゃんとくっついていた
ふくちゃんでしたよ☆
もえりさん予感的中!!ほんと豪華メンバーです。
私はまだ一度も雁ノ巣や西戸崎にいったことが
ないので行ってみたいです@^^@
キャンプ・・・調整がついたら是非宮崎にいらしてくださいね。
バスなどでもし来られて交通の便が不便なときは
出動しますよぉ~v^^vv-231

URL | ちゃっく☆ #-

2009/01/27 14:01 * edit *

もえりさんへ

こんばんわm(_ _)mo(^-^)o、Best3の選手さん、3人の選手さんが揃うと嬉しいね。笑顔もらって、元気とビックリといっぱいしましたか?西戸崎の練習は今日でもう終わりなのかな?いつまでかな~。

URL | みきさん #-

2009/01/27 19:56 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

そうらしいですよ~、私も最近知りました(笑)
んまー、自主トレでも正太郎クンとツルんでましたかー。
江川クンも帰ってきたし、福田くんもうれしいでしょうね♪

福岡にいらした際は、ぜひ西戸崎&雁ノ巣見学に来て下さいね♪
ただ夏は死ぬほど暑いです(*_*)

キャンプ、検討してみま~す☆

URL | もえり #-

2009/01/27 23:45 * edit *

みきさんへ♪

お久しぶりです♪
TOP3が揃うなんて思わなかったので、すごくうれしかったですよ~^^
元気いっぱいもらってきました☆
かなり寒かったですけどね( ̄△ ̄;)

練習は29日まではやってると思いますよ~。
30日は毎年恒例の参拝があるようです。
(と田口コーチからお聞きしました)

URL | もえり #-

2009/01/27 23:51 * edit *

もえりさんへ

こんにちわm(_ _)mo(^-^)oお久しぶりですo(^-^)o。九州の北部は雪、降ってましたよね。私の所も寒かったです。同じ九州だからだね。西戸崎行った事がありません。雁ノ巣では昨年行った事があります。緊張していました。 その時の田口コーチさんにもサインを頂きました。テレビで見たそのまんまの田口コーチさんでしたよo(^-^)o。

URL | みきさん #-

2009/01/28 15:22 * edit *

みきさんへ♪

ウチのあたりも雪降りましたよ~!
うっすらですが積もりました☆寒かったですね~(><)

田口さん、優しいし気さくですよね♪
唯一緊張しないでお話できる関係者です(笑)

ウチには田口さんのサイングッズがいっぱい~(^∇^;)

URL | もえり #-

2009/01/29 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/220-31fbd113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

