裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

西戸崎なムネさん 

ムネファン出身としては ←コラ
やはり間近でご本人を見ると、現在ご贔屓も放置してしまうわけで(汗)

ムネさん、ちかっぱ激写してきました。
なんとなくグラドルを撮るカメラマンの気分です ←コラコラ

0am1.jpg
ちょっとブレちゃったけど。
後ろに写りこんでるヒトはもちろん狙いましたが何か?(* ̄m ̄)
ちなみに手前の白っぽいモノはガラスの反射デス。
0am6.jpg
新人クンに混じって合同ストレッチマン♪

0am2.jpg
横笑いw

0am3.jpg
ちょっと考え事???

0am4.jpg
セクシーショット?

0g1_20090127173618.jpg
何にウケてるんでしょうね~(〃∇〃)

0am5.jpg
バレリーナ目指してるムネリーナです。

0am7.jpg
ボールの凹み具合からいくと、かなり重心置いてますね?(笑)

0g3_20090127173857.jpg
サーブ権はオレだ~! ←違


☆おまけ☆
0am8.jpg
ムネさんのおさがりスパイクで練習中のフクダさん。



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ムネさんごと

コメント

もえりさんへ

こんばんわm(_ _)mo(^-^)o、写真、そんなことないよ、ちゃんと撮れてますよ、大丈夫です、もえりさんo(^-^)o。カメラマンのよう、ベストポジションですね。凄いなっ。私は緊張して撮れなかったと思います。もえりさん、本当に凄いなっ。選手のみなさん、どうでした。最後まで優しかったですか?

URL | みきさん #-

2009/01/27 20:05 * edit *

みきさんへ♪

いやー、写真によっては画質悪くて申し訳ないですー☆
数は撮ってるんですけどね~(笑)

今は西戸崎も窓閉められてるんで、自分のいる位置に
選手がきてくれれば反射ナシで撮れます~。

私もそんなに長くいなかったし、雨だったので選手も
急いで車に戻られてましたけど、ポンちゃんはわざわざ
戻ってきてサインしてくれました^^
優しかったです~♪

URL | もえり #-

2009/01/28 00:14 * edit *

よく撮れてますネ☆
特に『よこ笑い』かなり好きです@^^@
(わたしも宗さん出身(現:殿堂入り^^;なので)やはり
見てしまいますねぇ~*^^*ポッ
福岡はあめだったんですね><。
寒い日が続きますし、もえりさん風邪など引かずに
元気にしててくださいね☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/01/28 08:25 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おはようございますー。
このムネさんは、すぐ手前まで来たので^^
なかなかキレイに撮れました♪

なかなか正面向いてくれなかったんですが~
横顔もオトコマエだからいっか?!(笑)

でも最後のおまけ写真が私の現在の心境?!
ムネさんシューズ、大事にしてるんでしょねー。
って、靴のサイズ同じなのかしら。

この日は雨でしたが、今日はいいお天気みたいです^^

URL | もえり #-

2009/01/28 08:33 * edit *

もえりさんへ

こんにちわm(_ _)mo(^-^)o、本当、凄いなっ(◎o◎)優しい選手さん、o(^-^)o本多選手さんですねo(^-^)o。本多選手さんは心、優しい選手さんですねo(^-^)o。私だったら、緊張して何も言えないかも知れません。緊張が興奮へと、なりそうです。笑顔でのりきれたらいいですよね。もえりさん。

URL | みきさん #-

2009/01/28 15:11 * edit *

みきさんへ♪

私も生のポンちゃんを目の前にしたら緊張しましたよ~!
「ありがとうございます!」って言うのが精一杯です(*_*)
どの選手に対してもそうなんですが・・・・。

緊張せず気楽にお話できるのは田口コーチですね(笑)

URL | もえり #-

2009/01/29 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/221-d2ca378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

