裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ムネさんトークイベント☆ 

天気予報では、豪雨だの暴風だの言ってたんですが・・・。
雨は降ってたものの、そう強くもなく風も弱く。
荒れることはなくよかったデス(〃∇〃)

で、ムネさんのSNSトークイベントに行ってきました♪
はじめて行った能楽堂。
なかなか厳かな雰囲気でした☆
2009-01-28 002
受付でもらった、エコバックにパンフ、オープン戦チケ引換券~!!

残念ながら、撮影禁止だったので写真はないです~☆
お友達と待ち合わせていたので、ロビーで待ってたら、別のお友達と会って
しばしおしゃべり^^
参拝の写真見せてもらったり、シール配ったり。

落ち合った後は、まずトイレ(笑)
それから席へ。
私たちの席は座敷席!
靴を脱いで上がるんですけど、こないだのまっとん&森本クンの
トークライブを彷彿させるような(* ̄m ̄)

時間になり、舞台にはグレーのスーツ姿のムネさん登場♪
王前監督の話とかマネとか、WBCのお話をしていました。
なかなか本音トーク?!で爆笑でした!


次のコーナーは、SNSのメンバーさんとのトークコーナーなのですが。

イベントに来られてた方は、おわかりでしょうが・・・。
わたくしも今日舞台でご挨拶させていただきました(;^_^A

事前に管理人さんからメッセが来て、今日のイベントでのインタビューの
お願いがきていまして。
お題・・・もとい、内容は事前に聞いてたので、いろいろ考えてたんですけど
実際、目の前にムネさんがいると、全部ぶっとんで(汗)
なんだか暴走してしまいました・・・OTL

他のお二人がとても真剣に、いいコメントをされていたというのに。
こんなヤツでスミマセン(^◇^;)

えーと・・・確か・・・。
「川崎選手を目の前にして、どうですか?」のQ。
「月ホの表紙に向かって、練習したんですが、実際目の前に川崎選手がいたら
・・・・やっぱりカッコイイです」
って言ったような???

「SNSに参加してよかったことは?」のQ。
これは・・・めちゃめちゃイロイロ言ったような。
写真にラクガキしたり、妄想日記書いたりとか。
あ、でもムネさんも「妄想は楽しいね~」とか返してくれたような?!
で、イラストの件にも触れて、以前の日記でもUPしてたシールとマグネットも、
ムネさんに直接渡しちゃいました。
ウケてもらえたようでうれしかったです~!!


緊張を通り越しちゃって、自分でも何を喋ったんだかよく覚えてなくて。
「やっちまったなー!」ってカンジだったんですが・・・。
不快に思われた方もいるかもしれません。
申し訳ないです・・・。

一通りコメントがすむと、「表彰」というコトで、サイン色紙をいただき
握手していただきました。
ムネさんの手はやっぱりあたたかかったです。
ありがとうございました^^
2009-01-28 003
今度のサインはかすれてないや~(笑)

出番も終了し、席へ戻ったとたんイッキに疲れがどどーんと。
座敷席のみなさま、端っこだったので移動の時はご迷惑おかけしました☆

その後は風水の先生がムネさんのコトを占ってました~。
○×で答える質問コーナーもありましたね~。
ムネさんと相性のいい方を条件出して絞っていき、最後まで残った方が
舞台にあがってました^^

もうこのあたりから記憶が飛び飛びです(◎_◎;)
他にもSNSサイトの運営会社の社長さんとの対談や、スポンサーの
社長さんとの対談もありました・・・・よね???

そうそう、血液型のことも熱く語ってましたっけ、ムネさん(笑)
結構詳しく分析されてたのに、自分のO型のときは「最高!」のヒトコト。
私もO型なんで、詳しく知りたかったのに~Σ( ̄Д ̄;)

ラストは抽選会。
チケットの半券を抽選箱からムネさんが引きます。
スポンサーからのお品に、ムネさんのサインもついていました♪
結構、私たちの座敷席から当選者出てました!!
私は当たりませんでした(;^_^A

あっというまの2時間でした。
緊張であんまり覚えてなくて、しかも飛び飛び?
すみません、こんなレポで(T-T*)

会場で声をかけてくださった方、シールもらってくださった方
ありがとうございました☆
こんな私でスミマセンm(*- -*)m


・・・それからオフ会も楽しんできました♪
おみやげいただいたり、食べて飲んで楽しいひととき~。
カラオケなのに、全然歌わずトークライブで終わっちゃったんですけど(笑)
これまたあっという間に終わっちゃいました~。
みなさん、無事帰宅されたかな?

2009-01-28 004
おみやげのシールもありがとう♪

一日中緊張しっぱなしでしたが、とても楽しかったです(〃∇〃)
とりあえず、ゆっくり休みます~(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ムネさんごと

コメント

良かったね~☆

能楽堂であったイベントなのね♪ 小学生の時以来行ってないなぁー。
でも、盛り上がって(盛り上げて・笑)楽しそうで良かったね(≧ω≦)b
TVでイベントの様子を放映してれるといいのになぁ~。
そしたらもえりちゃんがここに書いてるコト以外の爆笑質問爆弾を落として来たのか見れるのにぃ~~~。残念!!

手づくりの選手のシールも可愛いね♪愛を感じます(///∇//)

URL | おスギ夫人 #-

2009/01/31 13:44 * edit *

こんにちは

ややお久しぶりです。
レポありがとうございます。
トークショー行きたかったなぁ・・・。
もう少し近かったらなぁ・・・行けるのに(_ _|||)

もえりさん、ステージに上がったのぉΣ(゚∀゚*)
それは事前に考えていても頭の中が真っ白になりますわ。

そっか・・・宗リンの手は温かかったのね。
羨ましい限りです。

どんな様子だったのかがわかっただけでも良かったです。
ありがとう~(*^-^)

URL | うらら☆ #7XDhzQU2

2009/01/31 16:49 * edit *

おスギ夫人☆

小学生の頃行ったことあるんだー!
なかなかシブイ小学生だったっちゃねえ(笑)

会場が撮影禁止でよかったよ(;^_^A
スポ誌とか、テレビカメラはあったけど・・・。
出口でめんたいワイドがインタビューしてたから
月曜あたり放映になるかもね?!

シール、今度あげるね♪
3月になったら雁ノ巣と西戸崎に走るよ~!\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

URL | もえり #-

2009/01/31 19:38 * edit *

うらら☆さんへ♪

おひさしぶりです♪
トークイベント、行ってきました~!!
ポイントのイベントも、後援会のイベントもいけずじまいだったので
どーしてもコレは行きたかったんですよ~(〃∇〃)

そーなんです、舞台でムネさんとお話してきました~。
1日たって、だんだん自分の失態を思い出し(汗)

ムネさんの手は大きくて暖かかったですよー。
あ、マメチェックするの忘れてた(* ̄m ̄)

明日からキャンプだし、頑張ってほしいですね♪

URL | もえり #-

2009/01/31 19:46 * edit *

おつかれさまでしたぁ☆^^☆
もえりさんには大役がまっていたんですねぇ。
すごくきんちょうされたんですね*^^*
そりゃそうですよねぇ~
でもアノかわいいシールやマグネット直接わたしできで
よかったですね。絶対宗さん喜んだですよぉ
何より笑顔になれたと思います。
レポありがとうございました。
今日は 宮崎入りされましたよぉ
わたしは早目に空港に行ったので
西武→広島→ホークスの順でセレモニーに
参加しました。メディアの方もファンもやはりホークスが
NO.1でしたよ!それに選手コーチあわせて70人!
とホークスは1番の大所帯でした。
久しぶりにスーツ姿で見とれました~
宗さんはポンちゃんと隣同士でお互いに時々
話してはニコニコ いい感じでした
ふくちゃんはピンクネクタイでかわいかったのですが
並び場所が秋山監督の後方で かぶってなかなか
みれませんでした><。
背高いからと安心していたのに 監督はさらに
デッカかったです><。
バスのす前のゲートでやっと声をかけられました。
がんばってください・・・それが精一杯でしたが@@;
明日からいよいよキャンプIN。
宮崎で皆ケガなく良いキャンプをされて
今シーズンは最高の場所にいてほしいなぁ~
と思いました。
またキャンプに行ったらレポしますね。

URL | ちゃっく☆ #-

2009/01/31 21:37 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

そーなんですよ~!
イベントイベント^^と浮かれてたら、こんな大役を~(;^_^A
でも貴重な体験だしーとお受けしまして。
役職柄、大勢の前で話す機会が多いのでそれは大丈夫なのですが
横にいらっしゃるのがムネさんなので、緊張しましたよ~。

キャンプインの選手たちのお迎えに行かれたんですね♪
やはり九州の球団・ホークスは一番人気?!さすがー☆

記事で見たけど、ちょうどムネさんの後ろあたりにフクダさん見えました~!
ピンク好きよね~(笑)

これからの一ヶ月、しっかり頑張ってほしいです!

URL | もえり #-

2009/01/31 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/225-a63bea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

