裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラクガキな節分(* ̄m ̄) 

今日は節分なんですねー。
そして立春。
なのに雨。
宮崎のお天気が心配ですが・・・・(*_*)

さて豆まきもしないといけませんねー。
というコトで、オニさんはこの2人に♪
赤鬼サンと青鬼サンデスよ~(* ̄m ̄)
0g23125
赤鬼サンはピンクがお好きなようですから?!
ご希望通り、ピンクなアタマにしましたが何か? ←希望してないだろう
意外と似合うかも(・ε・)

鬼といやぁお多福サンも。

ホークス=福といやぁフクダさんなんですけど。
すでに鬼さんになっちゃったし、かぶってもオモロくないですし。

あら♪
もう一人福オトコ、おるやないですの~^^
5891.jpg
というワケで「森福」チョメくんに、縁起のよいお多福の担当になっていただきましょ^^

今年はホークスに「優勝」の福がきますように♪
頼むわよー、チョメくん(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: アテレコ劇場

コメント

ウケました(笑)

福ちゃんは鬼になってもかわいいo(^-^o)(o^-^)o

URL | ☆カズミン☆(蘭和) #-

2009/02/03 08:40 * edit *

残念ながらーー;宮崎の節分も雨です。
今日は1日しかも昼からは90%だそうで・・
室内練習でしょう~
デタっ!!待ってました『しばふく共演』
おっおっ鬼ですかぁ^^;
これは想像つきませんでした^^;
バットまで棍棒になってるし(かなり爆笑)
今年はたくさんの福の神がホークスに
降りてきますように~
☆天孫降臨☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/02/03 09:09 * edit *

蘭和さんへ♪

これをやりたかったの(笑)
ショートパンツが赤・青とくればもう♪
なんてタイムリーなカッコなのかしら(* ̄m ̄)

フクダさん・・・ちょっとハデかしらー?

URL | もえり #-

2009/02/03 10:35 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

あららー、やっぱり宮崎も雨でしたか。
じゃあ今日ははんぴドームで練習ですねー。
見学に行かれた方、残念・・・(T-T*)

だってこのパンツの色の組み合わせは鬼でしょ♪
お!金棒気づきました?
フクダさんの手がいいカンジに空いてたので(笑)

お多福チョメさまにココはひとつおすがりしましょう~!!

ところで前回のコメントが管理者のみ閲覧だったので
その件に関してお返事したいんですが~。
メールしたけど届いてますか?
もし届いてなかったら、左側のメールフォームから
メアド教えていただけないでしょうか~☆

よろしくお願いします^^

URL | もえり #-

2009/02/03 10:51 * edit *

愛やね~(笑)

節分ってタイトル見てアレをいじってるに間違いないと思ったらば(爆笑)
奥様、さすがですわ(* ̄m ̄)
今日もみんな元気に練習頑張ってるかなぁ...v-343

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/02/03 11:27 * edit *

MOMOちゃんへ♪

そりゃーもうコレしかないしょ!!
ボクシングに鬼・・・応用が利いてよございます(* ̄m ̄)

今日は雨なので、はんぴドームらしいですよー。
明日はお休みみたいなので、のんびりかな?

URL | もえり #-

2009/02/03 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/228-044821a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

