裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャンプなムネさん特集☆ 

さて、キャンプでは#37サンを中心にイロイロ選手見て撮ってきましたが。
基本、B組野手を見てたので・・・A組野手はほとんど見てないです(;^_^A
朝のアップに15分くらいと、午後に5分程度しかアイビー行きませんでしたので(汗)

とりあえず選手特集その1は、ホークスのイメージボーイ(???)ムネさんで。
撮った写真はほぼUPで選ぶ余地のない枚数です(*_*)

では、どうぞー♪

0ky1.jpg
ちょっと真剣な顔?
0ky4.jpg
ニコニコ笑顔(〃∇〃)

0ky2.jpg
ん~?!

0ky3.jpg
あれ?!

0miya3_20090209080715.jpg
さ~て、ストレッチしようかな。

0ky5.jpg
やっぱりまぶしいな・・・。

0ky6.jpg
サングラスかけとこー☆

0ky7.jpg
後姿もカッコイイです(* ̄m ̄)

0ky8.jpg
相談中?

0ky9.jpg
お疲れ様でした!

0ky10.jpg
明日も頑張ろうっと~。


以上、ムネさん特集でした♪d(*ゝω・*)
さて明日はですねー。

2月10日はですねー。

ふふふふふー♪


引っ張りすぎ?(笑)


フクダさんの20歳のお誕生日なんですよー\(≧▽≦)丿
ええもう有無言わさずフクダさん(自己満足?)特集です。
写真いっぱいあるんで、どれにしましょうかねー。
・・・似たような写真が多いですが(汗)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ムネさんごと

コメント

もえりさんこんばんは(´ω`)
宗さん・・・表情豊かでほんと撮りがいのある人ですね!
最後の寝顔か!?ってくらいの気の抜けたかお、
やばいです(/ω\)

明日は福ちゃんのお誕生日!!
は、ハタチΣ(゚д゚;)
福ちゃん特集でお祝いですね~♪

URL | ひとみ #-

2009/02/09 20:20 * edit *

ひとみさんへ♪

こんばんはー♪
ムネさんはほんと表情も豊かだし、ファンサービスもイイので
ほんと撮りがいがあります~!
・・・・4ヶ月前の私なら、もっともっと撮っていたコトでしょう(^∇^;)

そーなんです~、明日でやっとハタチになられます~☆
若いですよねぇ・・・(◎_◎;)
今から写真選びまくりまーす(笑)

URL | もえり #-

2009/02/09 21:16 * edit *

宗くんは、、、
いい被写体ですねぇ~♪

どの表情を撮っても絵になるから(≧▽≦)

さすが!!


明日は
福ちゃんの誕生日なんですね(^w^)
そりゃ。。。
張り切っちゃいますね♪

URL | チヨコ #-

2009/02/09 21:53 * edit *

チヨコさんへ♪

ムネさんが手前に来ると、ギャラリーみんなカメラ構えてました(笑)
イヤ、私もその1人なんですけど(^∇^;)

ほんとイイ表情が多いので、撮りがいがあるんですよね♪
フクダさんは、練習中はちょーっと表情険しいかな(;^_^A
それだけ真剣なんでしょうけど~。

明日はお誕生日なんで、キャンプでもプレゼントいっぱい
もらっちゃうんだろうなー☆
残念ながら渡しそびれたので、来月チャレンジ!です~。

URL | もえり #-

2009/02/09 22:07 * edit *

ありがとうございますm( _ _ )m

素敵な写真ばっかり、ありがとうございます(^^)
最後の写真…もえりさんと同族の私、朝から妄想全開で、
仕事休みでヨカッタ~(爆)
でも福田さんに宗さん経由で妄想族ばれたら、冷や汗モノですね(^^;)

URL | ちゃこ #HhbeJYIo

2009/02/12 09:10 * edit *

ちゃこさんへ♪

すみませ~ん、あんまり撮ってなくて(><)
最後のムネさん、結構いいカンジに撮れたかな~?!
ちょっとドキムネですよね~(笑)

大丈夫!ムネさんも妄想好きだから~!!(* ̄m ̄)
フクダさんにバレるのも時間の問題かもですね・・・(汗)
ムネさん、内密にしといてください~(^_^:)

URL | もえり #-

2009/02/12 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/234-e69daa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。