裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グローブ特集(*u_u) 

写真整理をしていて、目がいったのがグローブ。
それぞれ個性が出てるんですよね♪

今日はそんなグローブたちをPick Up!してみました^^
私の導線上にいた選手たちだけですけど(笑)

0f1.jpg

まずは一番写ってた(笑)
#37 フクダさん。

・・・・・やっぱりピンクで「Shuhei」ですか。
なんてお約束な ( ̄▽ ̄;)
00f3
反対側はこんなカンジ。
「=SoftBank 37」

00f1
舎弟、#7 宗一郎クン。
あらまぁ、早速ピンクーズの仲間入りですかー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
「Sh Soichiro」

00f4
#19 お多福・・・じゃない森福チョメくん ←シツコイ?(;^_^A
「Masahiko 19」

00f5
♯18 ナギサくん。
「18 Nagisa」 ←見づらいけど多分コレ?

00f6
#31 サトマコさん。
「31 誠」
しぶっっ!このでっかいShロゴ、なんかスキです♪

00f7
#39 久米っち
「YU-KI」
あらまー、ここにもピンクーズが(笑)
小指の刺繍って、なんかカワイイです(* ̄m ̄)

00f8
反対側にはハリーくんと「y.kume」 ・・・やっぱりピンク?(笑)

00f9
#20 タツミン
「S.Tatsumi」に大きな20のロゴ入り。

00f10
#50 攝津クン
Shロゴに「Settu」の刺繍。黒に赤がシックですなー。

00f11
#41 イワサキくん
Shロゴに「S.Iwasaki」の刺繍。
黒地に赤が目立ちますなー。

00f12
#56 柳瀬クン
ハリーくん刺繍に、「YANASE」
フォントがカワイイ~!なんか地味派手なカラーがステキ(笑)

00f14
#8 SPエガちゃん
トンボ持ちながらなので、一部隠れてるけど・・・。
「T.Egawa」 おや?刺繍がピンク・・・?
まさかエガちゃん→フクダさん→宗一郎クン 勝利のピンク方程式か?!

00f15
#28 トナリン
「=SoftBank」刺繍に、大きな28ロゴ(半分隠れてるけど)
ちなみに反対側には青で「Kenji」の刺繍がありました☆

00f18
#46 ポンちゃん
「=HAWKS 46」刺繍。
コレだけしかわからなかった~ OTL

00f13
#45 杜軒クン
「Tuhsuan」
キャメルカラーに赤の刺繍がなじんでいいカンジです♪

00f2
反対側は「=HAWKS 45」 ポンちゃんと連番です ←アタリマエw

00f17
最後の特守では違うグローブでした☆
変わった形状に青の刺繍で「Lee」
カレーとか、雑誌を思い浮かべてしまいました(笑)


他にも大場クンが赤字で「大場翔太」とフルネームだったり、
意外とハリーくん刺繍グローブが浸透してたり?!
画像はないけど、観察してみると結構面白かったです~。

今回はキャンプのグローブだったけど、秋季のや練習の写真とか
探したらまだあるかも~(〃∇〃)

・・・・さて、ここまで見たアナタ。

「もえりさんて暇人!!」

・・・なんて思ってませんか?(笑)
ヒマではないんです、単なる趣味です(・ε・)
だーかーらー、仕事が進まなくて、自分の首しめてるんでしょー???

これだからマニュファクチュアはやめられせんな<( ;´Д`)> ←イミわかる?




ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

多分Leeって、ジーンズのと同じロゴじゃ?
グラブ特集、選手の皆さんのこだわりが感じられて
とっても楽しかったわ~v-344

とりあえず現実逃避って所かしらね?(笑)
がんばってねぇ♪♪♪

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/02/15 18:25 * edit *

MOMOちゃんへ♪

なるほど!ソレもあったか~!
「李」とかけてるのかなぁ(* ̄m ̄)

ほんと、それぞれのコダワリが感じられるよね~。
ウチらでいえば、ミシンとかカギ針とか?(笑)
スケールが違うかしらゞ( ̄∇ ̄;)

あ、ちなみに翼クンのはうまく撮れてなかったよー!
黒のミットっぽいデザインでした。
春キャン以前は外野だったから、グローブまでは撮れてないだろうなぁ。

うん、現実逃避はいつものコトよ♪
この一ヶ月が勝負なので、がんばりまーす☆

URL | もえり #-

2009/02/16 00:30 * edit *

グローブ観察楽しいですよね♪
秋季練習のときなんですが、
チョメのグローブはほぼ全体がピンクで刺繍は
「チョメ ⑱」
そしてハリーくんではなく・・・ハニーちゃんでしたΣ(゚д゚;)
なので今回すごいシンプルなのに驚きです!
皆いろいろこだわり・カスタムしてますね~
でもやっぱり茶色にシンプル刺繍が男前でかっこいいと思います(*´∀`)

URL | ひとみ #-

2009/02/16 04:32 * edit *

ひとみさんへ♪

今までは別に気にしてなかったんですけどね~☆
お友達がご贔屓選手のグローブをチェックしてて
私も気にしてみました(〃∇〃)
いろんなコダワリがあって楽しいですねー!

で、チョメ19・・・(笑)
そんなに気に入ってるんだー ( ̄▽ ̄;)
ハニーちゃんというトコがまたツボです~!
・・・確かに、それを見てれば今回は地味・・・もといシンプルですよねー。

茶色にシンプル刺繍でも、ピンク文字でもイイですかー?!(汗)

URL | もえり #-

2009/02/16 08:35 * edit *

欲しかー

太字の文なんか宗りんの直筆サイン入りグローブがあたるっばい
http://www.ai-station.co.jp/ailovetenjin/tokushu/kawasaki2/v-14

URL | hana #-

2009/02/19 13:28 * edit *

hanaさんへ☆

イベントのやつですねー。
応募、してないです~ ( ̄▽ ̄;)
競争率すごそうですし・・・・。

URL | もえり #-

2009/02/19 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/240-7dae3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

