裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

電車ゴッコ?!  

多目的グラウンドで撮った1枚。
なーんかみんなの手がミョーに揃ってる???

というワケでラクガキしてみました。
電車ゴッコで遊ぶフクダ軍団のみなさん(笑)

0b2.jpg

とりあえず運転手は宗一郎クン、車掌は杜軒クン。
次の行き先は第二グラウンド。
ココで運転手はSPエガちゃんに交代するらしいです? ( ̄▽ ̄;)
あ、車掌も途中下車ですね?!

第二グラウンドでフクダさん、宗一郎クン、杜軒クンが下車した後は
エガワ運転手、翼車掌、途中乗客の荒金クンが乗車して
再び多目的グラウンドへ折り返し運転でございま~す♪

なーんてね(汗)

・・・あ、SPのセリフが「運転車」になっとる!!Σ( ̄Д ̄;)
車掌の字もなんかヘンだ!!
へたこいたー!! ←直す気ナシw



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

関連記事

category: アテレコ劇場

コメント

もえりさーん><。
なんとアタクシこの大事な時期に
花粉症&風邪でダウンしてしまいましたぁ><。
しかも17日WBCを撮影したのを最後にデジカメ
壊れ入院><。
ふんだりけったりですよぉ><。
でも電車ごっこに笑えて少し元気になったアタシです。
からだダルオモです。

URL | ちゃっく☆ #-

2009/02/20 10:26 * edit *

めたんこ 楽しいですv-10

さすがv-237v-237もえりさんv-238

センスありありですよv-218

URL | ☆カズミン☆ #-

2009/02/20 16:35 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

うわー!Wでやられたの?!大丈夫~(T-T*)
私もややカゼ気味ではあるけど・・・。
花粉症はかなりキツいみたいだもんね。
お大事に(*_*)

デジカメ故障!これまた痛いね~!
早く退院してきますように!!キャンプ終わる前までに(汗)

電車ゴッコに続き、コマネチで元気出してね~☆

URL | もえり #-

2009/02/21 14:07 * edit *

☆カズミン☆さんへ♪

ありがとー^^
面白いくらいに手が揃ってたので
思わずラクガキ~♪

URL | もえり #-

2009/02/21 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/244-7825002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

