裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ショック3連発。 

WBCの落選者・・・。
我がSBから信リン、ワッチ・・・・。
ワッチは昨日お誕生日だったのに、この仕打ちはヒドイですー(´;ω;`)
まあ実力やコンディションの結果と言われてしまえば仕方ないとはいえ
やっぱり寂しいですよね。

残ったムネさん、ぅまーくん、おスギには2人の分もしっかり頑張って欲しいです!

寂しい思いをしつつ、黙々と仕事に打ち込んでおりまして。
気がついたら16:40。
ヤバイ!夢スポ始まってる~Σ( ̄ロ ̄lll)
急いでTV付けて、録画もセット。

今日の紅白戦の模様が流れ、タツミンからいきなり三振取られたのは・・・。

フクダさーん!!!<( ;´Д`)>

しかも次の打席もっすか?!
すごく悔しそうなお顔が映ったのが悲しすぎます~。
たくさん映るのはうれしいけど、ファインプレーで見たかった・・・。

そして、アイビー入り口での中継にサインしてる#37が♪
雨なのに大変ねえ~とノンキに見てたら。

「先ほどインタビューに答えてくれた福田選手が・・・」

え?!
先ほど?!
インタビュー?!

私が見てない15分の間に一体ナニがあったんですかぁぁぁぁw( ̄△ ̄;)w
ショーック・・・・。OTL
生でインタビューなんて、めったにないコトなのに・・・。
アラームかけとけばよかったよー。
私のおバカ。。。(T-T*)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

Σ(゚д゚;)
インタビュー、見られなかったんですかーーーー!!!
外出してたので帰って録画を見ましたら、
番組の最初の方でいきなり福ちゃんのインタビューでした!
もえりさ~ん(´∀`)!と思ってたんですが・・・。。
「元気と足をアピールしたい。
開幕1軍、上で10盗塁以上が目標です。」
先輩たちに勝てる自信がないってことを何回も言ってまして、
オイオイって感じでした(・∀・)
でもこれから自信を持てるようにステップアップしていきたいとのことです!

紅白戦の様子は、三振ばっかでしたね(笑)
サインもしてたり、今日は福ちゃんスペシャル・・・

URL | ひとみ #-

2009/02/23 00:44 * edit *

ひとみさんへ♪

そーなんですよー(笑)
たった15分の間、フクダさんは私を待ってくれませんでした~!!
タカヤンを先にインタビューさせときゃ見れたのにぃ ぶうぶう( ̄□ ̄)

コメントは前向きなのに、自信がないって。。。おいおいヾ(ーー )
きっとタツミンからの連続三振と、生インタビューに緊張してたの?!
頑張って上昇して頂戴~(T-T*)

インタビュー内容ありがとうございまーす。
ええ、この際ヤラレっぱなしでも映ったもん勝ち!
フクダさんスペシャルですね!! ←ヤケ

URL | もえり #-

2009/02/23 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/247-ef4be576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

