裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

KBCライブカメラで紅白戦(* ̄m ̄) 

さて本日から信リンもワッチも、ホークスキャンプ合流ですね。
A組はあとわずかでキャンプも打ち上げだし、ガンバレ~!!

信リンはただいま紅白戦にも白組で出てるようだし♪
あのコは今日も紅組の1番で出てますよ~o(^-^)o

で、今更ですが ( ̄▽ ̄;)
知ってはいたけど、全然見てなかったKBCのアイビースタジアムに設置の
ライブカメラ。
今日見てみましたー♪
6:00~18:00までかな? ココからどうそ^^

しかしメモリもすくない私のPC、あえてJAVAのアップデートしなかったら
静止画像ばっかり(汗)
あわてて最新版にバージョンアップ!!

おお!快適~(* ̄m ̄)
コマ送り風に紅白戦の模様が~^^
ffff.jpg
気に入ったシーンでカメラボタンを押せば、画像が撮れます~。
タイミングよく、あのコの打席が撮れました☆
ffff1.jpg
ちょっと席外してたら、ステキな文字入り(笑)

ffff3.jpg
守備のシーンも撮れました^^

GetStillImage2.jpg
んもー、フクダさんの名前切れとるやん!!Σ( ̄Д ̄;)

やばいなー、いよいよメモリ食ってきちゃったなー(*_*)
早く増やさなきゃ。

そうそう♪
こないだの日記で夢スポのフクダさん単独記者会見・・・もといインタビューを見逃し
悲しみに打ちひしがれていたワタクシですが。

いつもコメントいただく、ひとみさんがサイトにUPしてくださいましたぁ♪♪♪
ありがとうございまーす\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
コチラ から見逃したフクダさんファンの方はどぉぞー!!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 春季キャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/249-e10ef33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

