裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

きのーのWBC。 

昨日のWBC☆
またまた大勝、オメデトウゴザイマース♪

松坂牛の調子がアレでしたが、その後のおスギの好投^^
さすがだなー!
SBのスギウチは、敵にまわすとコワイんだぞー(笑)

で、ムネさん。
やはりスタメンではなかったけど、魅せるプレー、ステキ~(〃∇〃)
ちょーキラキラしてて、ほんと少年みたいでした♪♪♪
他の選手がオッサンに見え・・・ませんません(汗)

やっぱりムネさんは、プレーしてる姿がイチバンですねー!

落選しちゃった信リン、ワッチの分もしっかり頑張ってくれました☆
しかし相手、序盤は「むむむ・・・」と思いましたが、だんだん崩れ?
・・・・・えーと、コレ強化試合なんよね???な展開に苦笑。
そんなエラーありですか?!みたいな。
まぁ、こっちにしてみれば有難いんですけど(笑)

民放で見てる私には、あの時差と最後まで放送してくんないのが
腑に落ちなーい( ̄□ ̄)
リアルタイムで最後まで見せてくれてもいいじゃーん。
は!ウチがいまだに地デジじゃないから嫌がらせ?! ←んなワケない

さーていよいよ東京ラウンド。
観戦に行かれるメンバーさん、しっかり応援お願いしますね~^^
不肖ながら、わたくしもアナログ表示のテレビから応援しまーす。


・・・なーんかひさびさにムネさんメインの記事を書いた気がしますが何か?(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: WBC

コメント

うちのテレビも端っこに“アナログ”って書いてある^^;  

ところで杉さんナイスピッチングでしたね。観ててスカッとするくらい。オーストラリアはグダグダでしたね~。 おかげで快勝でしたが。
元気印宗リンも大活躍だったし。 スタメン出場はないのかな?


あさってのライオンさんとの強化試合、東京D行ってきます!

URL | うらら☆ #7XDhzQU2

2009/02/26 22:55 * edit *

うらら☆さんへ♪

「アナログ」の文字を見ながら
「そんな表示せんでもわかってるわよ!!そのうち買うわよ!」
って思ってしまう私はお子さまでしょうか・・・ ( ̄▽ ̄;)

おスギはホントにナイスピッチングー!でしたね~。
さっすがウチのスギウチです(笑) ←?
ムネさんも元気にアピってたし、よかったですね♪
後半のオーストラリアは草野球のようでしたが(汗)

ライオンさんとの試合観戦に行くんですね~!!
応援ヨロシクおねがいしまーす☆

・・・いつか、レオ相手に怜生クン出したら面白いのに(笑)

URL | もえり #-

2009/02/26 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/251-1a338dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

