裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

CLIP 

買ってきましたー♪写真集。

事前に西スポ特派員@関東サマに(笑)#37掲載情報は聞いてたので^^
買うコトにはしてましたぁー。
もし載ってなくても、他の選手も見たいしね(〃∇〃)

んー、ゴルフのページにちっさーくいた(笑)
もちろんワンショットのみ。
でも、いい笑顔で癒されます♪
カワイイ~(* ̄m ̄)

載っていない選手も多い中、健闘したなぁと思って。
何気にカバーはずしてみたら、裏表紙にもモノクロ写真がイロイロ。

ココにもいたー!!!

・・・ポンちゃんの影にですけど(笑)
多分、私くらいしか気づかないかも~ ( ̄▽ ̄;)
よし、かろうじて2枚!
YU-KIくんに並んだぞ(爆)

もちろんムネさんもた~くさん載ってましたよ^^
ハゲリンズな写真が多い中、まだ髪が長いのもあったりで新鮮♪

選手の子供の頃の写真も数人載ってたんですけど。
(月ホに掲載されてたやつかな?)
その中に三瀬サンも載ってたし~♪♪♪

とりあえず私のTOP3は確認できたのでよかったですー☆
ラフな下書き風で、CLIPの#37出演シーンイメージを(笑)

img188.jpg

本編と、裏表紙バージョン。
ホントは色塗ったりキレイに仕上げたいけど、時間ナイので~。
裏表紙バージョンのメインが#46ですが、誰ですかコレは的なツッコミは
お手柔らかにお願いします(汗)


走り描きだから似てないケド、まぁイメージでね(〃∇〃)


しかしイラスト描きからしてみると、この写真集は参考資料にもイイんですよ♪
コレ見て、さらに向上したいと思います~!

って単なる趣味ですが何か?(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

んなぁ~!!!

か、カバーしたでしたか・・・・!!
そこまでチェックしてませんでした(´д`lll)
努力不足です。。。
しかも、ポンちゃんとの2ショット☆
同じ組で回ってたんですね~(´∀`)

いや~月ホの思い出ブックみたいな感じでしたけど、
ファンにはたまらん1冊に間違いはないです。
世代交代したくらいに(いつだそれは・・)、
また新鮮なメンバーで出るといいですね(・∀・)♪

URL | ひとみ #-

2009/03/01 06:15 * edit *

ひとみさんへ♪

ふふふー、そうです!
やっぱりノーマークでしたね?(* ̄m ̄)
私も「ココにもどーせいないよねー」とやさぐれてたらいるし~!!
テンション上がりました(笑)
ポンちゃんの引き立て役になれましたでしょうか・・・(^∇^;)

まさか同じ組だったとはー。
コレはTVでやってたほうのゴルフなのかしら? ←忘れた
もしそうなら、すばらしい編集のおかげで全く映らなかった@フクダさん
寂しいぞー(T-T*)

まあ写真集は、主要選手は使い回しが多いと聞きますが・・・。
私のよーに、本誌にもめったに登場しない選手ファンには
うれしかったけどな~。
1枚の単価に換算したら、どえりゃー金額だけど(笑)
でも全体的に楽しめて、私はよかったと思うのデス。

そーね、次はカワサキ監督の時にでも出してね!(爆)
・・・・いつのことだ・・・?!

URL | もえり #-

2009/03/01 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/253-ce9ca1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

