裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日のとべとべホークス☆ 

会議中、メール着信音( ̄△ ̄;)
しまった、マナーにし忘れた~(汗)
コッソリ確認したら、ちゃっく☆さんからのお知らせメール。
「今日のとべホはフクダさん特集だよー!」
まじすかー!!!やったー!!!
教えてくれてあだま~す♪♪


というワケで。


全国1千万のフクダファンのみまさま~!(笑)

本日のとべホは、#37 フクダシューヘー選手特集でした~!
どんだけこの日を待ったコトか・・・(T-T*)


・・・しかしひなまつりに#37特集って~!!
やっぱり最近オネエ系だから?ヾ(ーー ) ←アナタがイジってるだけでしょ?

とりあえず、レポですー☆

ん~・・・・長いので、more!!
オマケ画像もありますよー。
レポーター「開幕まで一ヶ月、今シーズン大きく花開こうとしている選手がいます。
            川選手、ではないですよ?」

・・・ってのっけからムネさん引き合いやないか~い(笑)


フクダさん「3年目、福田秀平、今年の目標は・・・・。
       開幕一軍、そして一軍定着、そして一軍で盗塁を10個、
       数字的に言ったら10個、以上できるよう頑張っていきたいと思います!」

レ「憧れの川選手のような、すごく似てるな~と思ったんですけど?
   (ソックススタイルが)」

ココで(不動のショート川選手は憧れの存在)のテロップ。
そして足元のソックスが映る。


フ「それはうれしいですけど、でも、ボクのオリジナリティを
  出していきたいと思います」 テヘッ(〃∇〃) ←比喩(笑)

レ「福田選手のオリジナリティとといえば、スイッチヒッターであること!
  そして、川選手をもしのぐ俊足!」

・・・と、走塁する俊足が映ります♪
もちろん足元は宗52シューズ!!


フ「打撃面に関しては、去年よりは成長したなーというのはあるんですけど、
  守備に関しては今のところ、自分では全然思うような結果が出せて
  いないので、実戦でアピールできたらいいなと思っています」

レ「ショートといえば、鳥越監督。守備うまいですから、実際に何か言われました?」

と、座りながらホッペに指を食い込ませてる(笑)
グラサン姿の監督が映ります。
守備練習で失敗するフクダさんの姿までΣ( ̄Д ̄;)

フ「ボクが入った1年目2年目の時の守備・走塁コーチだったので、
  スゴイ強い思い入れがあるんですけど、とりあえずまず自分を信じなくちゃ
  ダメだ、誰が自分を信じるんだ?って強く言われました。
  監督という立場になられて、あまり教えていただく機会がなかったんですけど、
  今日久しぶりに色んなことを教えていただいて、その、教えてもらう時は
  もう、スゴい・・・いいッス(〃∇〃)」 ←なんかヤラシイ?!(汗)

レ「うれしそうですね~(笑)」

フ「ハイ♪」

レ「鳥越監督への恩返しの意味でも、今年こそ一軍昇格!!」


以上です^^
5分番組だけど、実質2分弱でした~☆

コレは以前ワタシが見逃した、夢スポと同じ日に撮影されたっぽいですねー。
この日は取材の日だったのかしら。

 
☆オマケ☆

2009-03-03 001

初めてご対面♪金のエンゼル~!!!


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

福田は

先々週キャンプを観た時も、元気に頑張ってました!!
今年こそ、1軍でデビューして欲しいです!!

URL | たかびごん #-

2009/03/03 21:15 * edit *

おめだま~す!


あだますの活用形にしたかったんですが難しい・・

『いいッス(〃∇〃)』の笑顔は、な~んかやらしかったですね・・・笑
思い出し笑いみたいな(/ω\)
トリさんコーチから監督になってちょっと遠のいたんでしょうけど、
色々(おもに守備)学んで成長せねば☆

宗スパイクで、ずっと言ってる10盗塁目指してがんばってほしいです!
とりあえずOP戦中に上がれるかですね~

URL | ひとみ #-

2009/03/03 23:44 * edit *

たかびごんさんへ♪

おはようございまーす!
フクダさん、声出して頑張ってましたねー^^
今日から教育リーグですが、お天気が心配です~。
頑張って欲しいです☆

URL | もえり #-

2009/03/04 07:10 * edit *

ひとみさんへ♪

あだま~す(笑)

ええもう、あの言い方はえエガちゃんのコト話してるときと
通じるモノがありましたね~!!
乙男の恥じらい?! ←違うから

ゴエさんとのやりとりは楽しいですからねー^^
早く雁ノ巣で見たいデス☆

今日もお天気心配だなー。
西戸崎で練習かな???
私は用事あって見に行けない~(T-T*)
1軍もドームで試合だし、ガンバレ~♪

URL | もえり #-

2009/03/04 07:15 * edit *

レポありがとうございます><。ウルルンパ
きのう偶然「フクダさん☆出演かも?」を発見したものの
私の土地では^^;見られないので助かりましたぁ^^;
2分でもかなりの貴重さっ^^v
宗さんの影に隠れようが、ホンダさんの横にチラっとしか
写らなくても、フクダさんの笑顔はやはり「もう、スゴイ・・イイッス(〃▽〃)」(さっそくパクリ)
映像が妄想の中で流れました~ありがとうございました☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/03/04 08:32 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

お返事遅くなりました~!!
教えてもらってうれしかったよー^^

とべホのHP、更新ギリギリなんだも~ん。
まだチェックしてなかったので助かりました☆

フクダファンにはたまらん2分間でしたー。
オープン戦も始まったんで、選手別特集はしばらくはないだろうから
なかなか貴重です☆

明日は雁ノ巣で見てくるね!
写真もひさびさにいっぱい撮ってくるよ。

URL | もえり #-

2009/03/05 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/256-b03f1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

