裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とりあえず。 

オープン戦勝利おめでとうー!
WBCも大量リード♪
2軍・教育リーグは負けました・・・OTL
序盤からコテンパンでして(*_*)

試合のレポはまた明日。

とりあえず、1月末からチャンスを狙ってたけどなかなかタイミングが合わず・・・。
#37くんへのバースデープレゼント、今日やーっと渡せました(T-T*)

フクダさんてば、ムネさん表紙の「CLIP」持ってました~。

あの「フクダドール」やっぱプレゼントしました(笑)
他にもプラスで渡しましたけど。

0ob1.jpg

タクシー待たせてたようで、バタバタしてたみたいで
あまりお話はできなかったですがー。

気になってたのでスッキリしました♪

明日からまた頑張れそうな気がします^^


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

試合は残念でしたが
もえりさん☆よかったですね~*^^*ポッ
ボカシ入ってますが もえりさんのかなりの笑顔
想像できます(^0^)v
それにしてもフクダさん^^;またド派手なピンクですなぁ~
ドールもめっちゃかわいいです~*^^*

URL | ちゃっく☆ #-

2009/03/07 22:05 * edit *

お疲れ様でしたぁ~

今日は色々な“暖”を頂きありがとうございます♪
もえりさんのあったかさで寒さをしのげましたよ☆

福ちゃんに渡せてホント良かったですね(^▽^)ノ
いやぁ~こっちまで嬉しくなっちゃいました!

私も明日ガンバロ!!!!!

沢山撮ってるであろう写真、楽しみにしてますね♪

ではでは、寒い中お疲れ様でした!

URL | ゆの #-

2009/03/07 23:11 * edit *

おつかれさまでした!

今日はほんとにありがとうございました!
とっても楽しく見学できました~
ごはんまでできてよかったです☆

福ちゃん、バットの秘密には気付いてくれますかね~(´∀`)
反応が見たい!!
そして水どんだけ持って帰ってるんだ(笑)

また是非ご一緒しましょうね♪
これからも宜しくお願いします~ヽ(´ω`)ノ

URL | ひとみ #-

2009/03/08 00:23 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

キャンプにまで持参してたから、紙袋はしわしわ(笑)
ま、暗かったからわかんないか~(^_^:)
何とか渡せてよかったですー!

うん、私かなり(ひきつった)笑顔やった(笑)
うれしかったのと緊張感と安心感やらイロイロ・・・。
モザイク入れてもわかっちゃうのね~!

寮でネタになってるかな( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/03/08 10:00 * edit *

ゆのちゃんへ♪

昨日はお疲れ様~^^

試合内容はアレだったけど、いろーいろ楽しめたよね!
特にチョメには笑わせてもらったし・・・(* ̄m ̄)
たごりんは残念だったね(T-T*)
帰るならゆのちゃんにヒトコト言ってくんなきゃー。

今日は頑張ってね!
応援してまーす。

URL | もえり #-

2009/03/08 10:09 * edit *

ひとみちゃんへ♪

私も会えてうれしかったでーす(〃∇〃)
遅くまで一緒に待ってもらってありがとう♪
おかげで無事渡せたよ!

いろいろ小技は効かせてるんだけど、気づくかなー?!
ちょっと顔がパンパンだったけど・・・(汗)

今後は3人でイノモトくんをプッシュしていかなきゃね?!
今日も楽しんできてねー!

URL | もえり #-

2009/03/08 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/260-74ed3e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

