裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2軍選手のお見送り☆ 

明日から2軍も遠征試合です☆
なので博多駅まで友達とお見送りに行ってきましたー!
(ゆのちゃん、情報ありがとう!!)

まず、タクシーで主に寮生がどどーんとやってきて、新幹線口へ。
慌ててついていきましたが・・・・
スタッフ(稲嶺サンもいました)が各選手を受付して、チケットをもらった選手から
改札しちゃいました~。

フクダさんを探したものの・・・あれ?!
いないハズの人が、いるんですけどー(*_*)
SPエガちゃん、いつの間に~???
心なしかフクダさんがうれしそうなのは気のせいでしょうか・・・(汗)
とりあえずついて行って、お土産だけ渡せました☆
足、速っ!!
盗塁じゃないんだから、もー少しゆっくりでもイイんですけどー↓↓↓

しばらくして杜軒クンが。

実は今日、一緒に来るはずだった杜軒クンファンのお友達が、体調が悪くて来れなくて。
そのことを杜軒クンに伝えたら、写真に快くサインしてくれました♪

2009-03-09 004
土曜での雁ノ巣の写真。
サインが変わってるー^^
杜軒クン、どうもありがとうございましたー。

しかし、お見送りは4人で行きましたが・・・私たちくらい?( ̄▽ ̄;)
ほとんどいないようなんですけど~。

正太郎クンが改札機に切符をつまらせたり(汗)
ちょーっとこの改札機、ある意味ギャンブルですよ?
他にも何人かつまらせてましたもん。

田口コーチもいらっしゃいましたー!
「撮影?もちろんオーゲー!!
あいかわらず気さくなお方♪
0m2.jpg
行ってらっしゃ~い!

たごっちもニコニコ笑顔で登場。
居合わせた男性の方が、撮影お願いしてましたがNGでした(*_*)

その後もヤックン、渚クン、鳥越監督、チョメくん、大西クン・・・と続きます。
スタッフさんも移動したので、もう終わりなのかな?と思ったら・・・。

さりげなーく本間さんも登場(笑)
受付済んでますけどーヾ(ーー )

その後、ミスドでドーナツを買い込んだ杜軒クン&陽クンが(^∇^;)
ミスド好きなんだね~???

ホームまで行ってみることにしました☆
途中、売店でヤックン・大西クンが立ち読み中~。
後姿ですぐわかるぞ~。
チョメくんもお土産屋さんでまったりしてるし・・・。
早く行かないと遅れちゃうぞ~?

すでに新幹線は到着してて、選手は乗った後。
ほとんどの選手が線路側でよく見えなかった~!!
あ、横綱スタッフさんは見えました(笑)

まもなく発車だというのに、大西クンが雑誌買いにきたり、
余裕でチョメくんがやってきて・・・でもドコなのかわからないようで
私たちが教えてあげたりと(;^_^A
なかなか面白かったですー。

しかし、フクダさんが見つかりませーん。
エガちゃんの横だろうなとふんでましたが、となりは荒川クン。
結局見つけられないまま、発車~!!
たまたま目の前にいた陽クンに手を降り(笑)
窓側に座ってたたごっち笑顔に癒されつつ、お見送り完了でーす。

遠征、頑張ってきてくださーい!!


・・・今回、一応デジイチ持っていきましたが・・・。
あまりにもお見送りの人がいないのと、撮影NGな選手が多かったので控えました☆


その後は4人でミスドでお茶しておしゃべり。
タイワンズは一体どんなドーナツを買っていったんだろうな・・・(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

レポあだまーす!

あああ~~~、うらやましい(´∀`)!
わたしも仕事抜けていきたかったぁ~
でも全然人いなかったんですね??
1軍も移動だっただろうからそっちに集まったかな?

台湾ズはドーナツ好きなんだ・・・笑
新幹線の中で二男や三男に分けてあげたんですかね~
ああ、妄想が膨らみます(/ω\)

え、SPが戻ってきてるんですか!?
福ちゃんの遠征が心配で・・・。
違うか(;´Д`)
んー。でも1軍じゃ出番少ないから、いっぱい打席立てる方がいいんでしょうね?

URL | ひとみ #-

2009/03/09 22:15 * edit *

斉藤和巳投手

斉藤和巳投手も遠征に行かれたんですか?

URL | かな #lCC2nnMs

2009/03/09 22:52 * edit *

ひとみちゃんへ♪

イノケン、見たかった~?!
あいかわらずニヤニヤ・・・、もといニコニコしてたよ♪
結構、溶け込んでるみたいだったー^^
ほとんどお見送りいなかったと思う。
そういえば西戸崎で見かけた人がいたかもしれない・・・。

長男、ドーナツ分けてあげたのかな?
確か2人で並んでたから、バクバク食べてたのかも(笑)
ゴハン入らなくなるぞ~( ̄▽ ̄;)

ええ、まさかのSP復活ですー!!
マジメなハナシ、エガちゃん、1軍は期間限定だと言ってたから
期間中に結果が出せなかった・・・というコトなのかなぁ。
この遠征中に結果出して、また1軍からお声がかかるといいね。
その間は遠征先でしっかりフクダさんのSPをお願いします(笑)

URL | もえり #-

2009/03/09 23:41 * edit *

かなさんへ♪

カズミさんはいませんでした~。
まだ試合に出られる調子ではないのでしょうか・・・。
遠征に行かなかった選手は、西戸崎か雁ノ巣で
練習すると思いますよ♪

URL | もえり #-

2009/03/09 23:43 * edit *

おはよーございます★
毎朝 もえりさんのブログチェックが日課になっている
チャックです^^;職場でまじめに仕事してるように
みせかけて 心で笑ってますが
たまに真剣な顔の演技もしますが やっぱり
ニコニコ・・・いや・・・ニヤニヤしている
私です*^^*
お見送りおかえりなさぁい(何時間後か・・・)
でも相変わらずタグチさんの「オーゲー」
ホッとしますね。
フクダさんは盗塁してどこまでいっちゃったのでしょうね~。
でも渡せてよかったですね☆^^☆SPがいるとはいえ(笑)
心細い&疲れるであろう遠征・・なのでお土産うれしかった
でしょうねv^^v

URL | ちゃっく☆ #-

2009/03/10 08:16 * edit *

☆お尋ね者☆

お尋ねしたいんですが,新幹線に(58)辻武史さんも乗ってました??

URL | 筑豊男児 #-

2009/03/10 08:30 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おはようー!
あらまー、日課になってる?(* ̄m ̄)
お仕事も頑張ってね~?? ←プレッシャー?

お見送りは初めて行ったけど、選手同士(特に寮生)かたまってるので
ものすごく近寄りがたくって。
ファンもすくないから、余計に。
一緒に行ったお友達も翼クンのファンで、お互い若手のファンだし
選手の立場上、近寄るのも悪いかなと思って遠目に見てました~。

で、改札で移動した時に渡したと(笑)
一言「あ、ハイ」と言われただけでした~(^∇^;)
ま、仕方ないけどね。
迷惑かけても申し訳ないんで・・・。

そんな中、田口コーチはお優しい~(T-T*)
フクダさん行っちゃった後なので、優しさがしみたわ~!!
こんなコーチに将来なっていただきたいものです(笑) ←気が早っ!!

うーん、SPがうまいコト隠したのか、オーバーランしたのか
「運転手さんが見たい!」と最前列まで行ったのかわかりませんけど(爆)
無事遠征先で活躍してもらえればなーと思います^^



URL | もえり #-

2009/03/10 08:50 * edit *

筑豊男児さんへ♪

おひさしぶりです^^

辻さんはいましたよー!
笑顔で改札を通り抜けて行かれました~。

URL | もえり #-

2009/03/10 08:52 * edit *

お久しぶりです♪

そうですかm(__)m

居残りメンバーは和巳と誰ですかねo(^-^)o??
新幹線ホームに来なかった選手とかの推測でイイんで教えて下さい(^0^)/

URL | 筑豊男児 #-

2009/03/10 12:39 * edit *

筑豊男児さんへ♪

それが和巳さんは関東に行ってたらしいです( ̄▽ ̄;)
また戻ってくるのか、そのまま1軍帯同なのかはわかりませんが・・・。

選手も一気に来てすぐ改札しちゃったので、全員は覚えてないですね~。
見なかったような気がするのは、マットン・トナリン・西山クン・・・?
新人のピッチャーズも見なかったような・・・。

知らない間に1軍に行ってたり降格してたりなので、よくわからいです~。
あんまり覚えてなくて申し訳ないです(><)

URL | もえり #-

2009/03/10 22:31 * edit *

和巳関東に行ったち友達から聞きましたm(__)m
明日雁ノ巣行こうか迷ってます(-.-;)

URL | 筑豊男児 #-

2009/03/10 22:41 * edit *

筑豊男児さんへ♪

あ、和巳さんのコトは聞かれたんですね~^^
帰ってくるんでしょうか。。。

でも居残り組は少ないし、ピッチャーが多いと思うので
雁ノ巣でやるのかどうかは微妙っぽいですねー。
電話で確認したほうがいいかもです。

・・・西戸崎でやるのかな~???
日数的には練習日ですもんねぇ。

URL | もえり #-

2009/03/10 23:05 * edit *

正太郎~(笑)

遅ればせながら遊びに来ました。
しょ・・正太郎~~~。
詰まらせちゃったのか;;
その場面見たかったなぁ(´∀`)♪

チョメにも笑わせてもらいました(笑)
さすがチョメりん!なにかやってくれる☆

メール&レポありがとうございました♪

なんだかミスド食べたくなっちゃったな・・・ぐぅ。。。

URL | ゆの #-

2009/03/11 12:24 * edit *

今日は雁ノ巣で怜王・鈴木・有馬・二保・岩嵜・明石・和巳が練習してました(^0^)/
なので和巳は,関東に行ってなかったという事ですね(^_^;)ワラ

URL | 筑豊男児 #-

2009/03/11 15:09 * edit *

ゆのちゃんへ♪

正太郎クン、詰まらせてました~( ̄▽ ̄;)
ずーっとその機械調整してたから、調子悪かったのかも??

チョメくんもやってくれるよね~!
常にマイペースなんだなぁ。

私もミスド食べた~い。
ちょうどセール期間だし♪

URL | もえり #-

2009/03/11 16:40 * edit *

雁ノ巣でピッチャーズは練習してたんですねー☆
お天気もよかったし、練習日和でしたもんね^^

和巳さんもいたんですねー。
でも昨日はソフトバンクの本社で激例会があってたので、
和巳さん参加されてましたよー。
(TVでもちょこっと放送されてました)
なのでその後すぐ戻ってきたんでしょうねー。
大変だなぁー。

URL | もえり #-

2009/03/11 16:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/262-7b108832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

