裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チョメチョメ劇場☆2 

雁ノ巣・奥でストレッチ中のピッチャーズ。

00b7.jpg

若干手前にはいますが・・・ノッポな和巳さんと一緒だと
より一層コンパクト見えちゃうチョメ(笑)

ガンバレ~!!( ̄▽ ̄;)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: アテレコ劇場

コメント

めっちゃ笑ってしまいました(笑)

あっ
ご無沙汰してます♪


和巳さんから見られたんじゃぁ、
体も固まってしまいますよね(^w^*)

URL | チヨコ #-

2009/03/15 20:52 * edit *

チヨコさんへ♪

おひさしぶりでーす。

和巳さんはオーラもすごいから、視線もすごい?!
チョメの手がドキドキ感を表してますよね~(笑)

で、そのあとイノケンにちょっかい出しに行ったんですよ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/03/16 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/267-ec74e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

