裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日の雁ノ巣 

今日も阪神戦、行ってきましたー☆
試合内容は昨日UPしたんで、今日はアバウトに(笑)
ちなみに勝利いたしました♪ ←ホントにイイカゲンだ・・・( ̄▽ ̄;)

またまたひとみちゃん、ゆのちゃんも一緒^^
後ほど翼くんファンのMOMOちゃん、杜軒くんファンの雪さんも合流ー。

本日の助っ人、カネゴン。
0haha1.jpg
みょーっっに髪が金髪風(笑)
ちなみにバックダンサーは三男。

0haha6.jpg
長谷川クンも助っ人~☆

0haha2.jpg
キレイに取れた次男クン(〃∇〃) ←自画自賛

0haha3.jpg
グラウンドに一礼して去る和巳サン。

0haha4.jpg
夢の55競演(笑)

0haha5.jpg
本日のボールボーイは怜王クン。

0haha7.jpg
円陣。声かけは翼クン。

0haha8.jpg
先発、ヤマダくん。

0haha9.jpg
エガちゃん、おかえりなさいのタッチ。

0haha10.jpg
なんと、フクダさん背中にデッドボールΣ( ̄Д ̄;)
かなり痛そうな音がしたけど…大丈夫でしょうか~!

今日のフクダさん。
エラー → ナイスキャッチ → エラー →ナイスキャッチ → デッドボール
個人的にMVPあげたいです( ̄△ ̄;)
ちなみに私の欲しい車はMPVです ←聞いてない

0haha11.jpg
続いてはチョメ。

0haha12.jpg
さらに甲藤クンへ。

0haha13.jpg
昨日に続き、今日も陽クン登場~♪

0haha14.jpg
出張ミーティング?

0haha15.jpg
長男、フェンシングですか?(笑)

0haha16.jpg
ザ・ビッグライフ雁ノ巣支店(* ̄m ̄)

0haha17.jpg
そして今日もたごっちでシメ。

0ha18.jpg
試合終了後、私たちのいる前で特別メニューの翼クン。
五十嵐コーチに「ふりまわされキャッチ」特訓。
いつの間にか翼クンのファンでいっぱいに(笑)
みんなで声援と拍手を送ります~。

0haha18.jpg
すぐそばで彼もバッティング練習やってましたが、SPも一緒だったし
翼クンのほうがおもしろかったので放置( ̄▽ ̄;) ←ヒドイ
「翼いいな~・・・女の子たちに見てもらって~」

0haha19.jpg
五十嵐コーチがファンとのかけあい(笑)を交えつつ、翼クンを特訓。
私はタイムリミットだったので、「じゃあ帰ります~!翼クンがんばってね~!」と声をかけると・・・。
コーチ「藤井!ファンが最後まで見ないで帰ってるぞ!」
ちょっとあせり気味の翼クンゞ( ̄∇ ̄;)
ひとみちゃんも帰るそうで、じゃあ最後もう1回だけ見ますと伝えて。
特訓中に近くにいたフクダさんを撮影してた私を見て、五十嵐コーチが。
「翼!ファンが違うヤツ撮りようぞ!!ちゃんとせんけんぞ~!」
私「すみません、私福田クンのファンなんで~(^∇^;) 」
・・・一瞬時が止まり(汗)
「あ、でも翼くん「も」ファンです~」とフォローしましたが(笑)
最後、ご本人に見送っていただきました(^_^:)
ごめんよー、翼クン。
ホントのコトなんだもーん テヘッ。←フクダさん風にw

で、ココまでで帰りましたが・・・。
次男・三男・翼クンは七時前にお帰りになったそうで。
遅くまでおつかれさまでした☆


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

お疲れ~!

今日は久しぶりの雁ノ巣、めっちゃ楽しかったよ♪
『元気の素』もありがとう(*^_^*)
大事にしま~す☆

杜軒くん、今日は打撃では残念な結果だったけど、守備はかっこよかった~(^^)
それにしてもナゼにいつも2アウトで打席がまわってくるのか・・・(^^;

『翼くん劇場』、爆笑の連続だったね!
五十嵐さん&宮地さんの『ドSコンビ』、サイコーです(^^)v
あれ、五十嵐さん、確実にギャラリー意識して場所決めてたよね!?

翼くん、次はエラーしないように頑張れ~!

URL | 雪 #-

2009/03/18 21:51 * edit *

雪さんへ♪

おはよー!
昨日はお疲れ様でした(〃∇〃)

ひさびさの杜軒クンはどうだったかなー?
確かに2アウトで打順回ってきてたよね~。
せっかく準備してたのに・・・(笑)

翼クンには悪いケド、楽しませてもらったねー!
やっぱりコーチは意識して決めた?!
でも、あえてファンの前でやることによって選手の士気を高める
心理作戦なのかしら?
・・・・でもコーチも楽しんでたよね(^_^:)

さて今日はお昼には雨降りそうみたいだけど・・・
うーん微妙だわ。

URL | もえり #-

2009/03/19 06:36 * edit *

宮崎に無事帰還いたしましたぁ
もえりさんのおかげで本当に充実した
雁ノ巣デビューでした
まず行き方さえわからなかった私ですので^^;
とっても心づよかったです。
フクダさんのMVP?姿もv^^v
見れましたし
SPがいつものよーに
熱い視線でフクダさんを守っていましたが・・・
また あの後ドームへ直行し駐車場も運良くOK。
8回表まで何度ため息をついたことか・・・--;
でも9回に せっつサマ><。
友達と嬉し涙でした~
それからまた4時間の運転でしたが
楽しかったプチ旅行
これにこりずまた現れますネ☆
そのときはまたよろしくですv^^v
なによりも怖かったのは『ビンタ><。』
ホークスでよかった~(byフクダさん他ホークス選手の心境)

URL | ちゃっく☆ #-

2009/03/19 12:05 * edit *

2日間♪

ご一緒してもらってありがとうございました☆
もう!
楽しかった~~~~~!!
イノケンショックに始まりましたけど、いろいろ面白いもの見れましたね(´∀`*)
これだから雁ノ巣はやめられない~。
翔くんにも無事会えたし、最高でした♪

キレイに撮れた二男、めっちゃかっこいいです!
腕の筋がたまら~~ん( ´艸`)!
でも一番笑ったのは55共演と長男のフェンシング(笑)
わたしも長男はなんか変なとこが撮れてしまいます。
本人マジメなのにね(・∀・)

URL | ひとみ #-

2009/03/19 19:03 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おつかれさまでしたー!!
車移動は大変だったよね~(><)
でも、ホークス親子ゲームはしごは絶対車のほうがベンリなので
そのあたりはラクだったと思うよ~。

あいかわらずフクちゃんエガちゃん♪だったでしょ(笑)
ほんと仲良しさんなんだからー!

攝津くんも無事登板してよかったね~。
お友達も来たかいがあったんじゃないかな☆

ビンタはもしかして阪神のやつ?
私は見えなかったけど、なんか怒られてたよね。
でも、今日は某選手がコーチにかなり怒られてました(><)

また遊びにきてねー!!

URL | もえり #-

2009/03/19 20:17 * edit *

私も、
昨日は2軍&1軍のWヘッダーでした♪

どこかでスレ違ってたかもしれないですね(≧w≦)

私は、
5回まで試合を見て、
そのあとはトナリンを追いかけてました(笑)

ドームへ移動しないといけないのに、
ギリギリまで見てたもんだから、、、3塁側になっちゃいましたぁ~。

URL | チヨコ #-

2009/03/19 21:12 * edit *

ひとみちゃんへ♪

お返事遅くなりましたー!!
楽しかったよね~(〃∇〃)
イノケン、見に行ってたときは残念だったけど、
復活して見れてよかったね!!

そうそう、このフクダさんキレイに撮れたでしょー!!
どこかに投稿してみようかな(笑)
あったかくなると、半そでになるから腕の筋肉がね♪
たくましくなったなぁー。

長男・・・なかなかやってくれるよねd(*ゝω・*)
昨日も相当イジられてたのよ~。

URL | もえり #-

2009/03/20 19:30 * edit *

チヨコさんへ♪

あらー!雁ノ巣行かれてたんですね^^
私たちは3塁側で写真とりまくってました(笑)
すれ違ってたかもですねー♪

トナリン、無事捕獲できましたか?(〃∇〃)
ピッチャーズは登板しないと、中で練習してたり
先に帰っちゃったりするからチェック大変ですよね~。

ドーム観戦もお疲れ様でした☆

URL | もえり #-

2009/03/20 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/272-8822cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

