裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

和巳サンのバッティングー!! 

今日も雁ノ巣行ってきましたー。
しかしギャラリー、数えるほどしかいませーん(汗)

風強いし、コンタクトな私にはかなりキビシイ・・・。
何度もタオルで目頭を押さえてしまったー。

あまりの人の少なさに、3塁側にはいけず ←ヘタレ
そのまま1塁側にすわり、目の前でピッチャーズのノック見学。
デジイチ出すのも何だか恥ずかしいというか( ̄△ ̄;) ←またまたヘタレ
出しづらい雰囲気で。。。おとなしく見学してました☆

だいぶ増えてきて、やっと3塁側に移動して撮影開始(笑)
やっぱり3塁側は落ち着くなぁ~(〃∇〃)

手前でちょうどフクダさんがバッティング練習を。
宮地コーチと一緒に杜軒くんイジリやってるしヾ(ーー )

そんな中、このお方登場!!

0gan1.jpg
選手会長~!!
コーチにでもごあいさつ???と思ったら・・・。
おもむろにバットをつかんでやってきた?!
00gan2.jpg
えー!バッティング練習ですかーΣ( ̄Д ̄;)

0gan3.jpg
復活したイノケンもビックリ!!

0gan4.jpg
SPもニッコリ♪

0gan5.jpg
翼クンもドキドキ?!

0gan6.jpg
でもいちばんうれしそうなのは、このヒト?(〃∇〃)

0gan7.jpg
余は満足じゃ(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/273-49706dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

