裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雨に備えて・・・。 

さて今日は雁ノ巣で練習試合が行われました♪
残念ながら私は行けませんでしたが・・・(T-T*)

4-0で勝利したそう^^
対戦相手は、ルーキー金選手が所属していたレッドワーブラーズ。
確か稲嶺さんもコーチでいたトコじゃなかったっけな???

でもってWBCも勝ったそうで~!!スゴイ!!
もうこのまま連覇を狙って欲しいですねー(〃∇〃)

さて昨日の練習後、若手クンたちがグラウンドに集合。

0ag1.jpg
ナニが始まるのかな?!
0ag2.jpg
雨の予報だったので、試合に備えてシートで保護するようです^^
コラコラ、宗一郎クンも手伝いなさい(笑)

0ag3.jpg
はい、ひっぱって~!!

0ag4.jpg
オモリ運びもやりますよー。

0ag5.jpg
翔クンも流し目で敷きます(笑)

0ag6.jpg
オモリ運び係は翼クンでした~。
キツそう(^∇^;)

0ag7.jpg
フクダさんもお手伝い。

0ag8.jpg
田口コーチ、あんまり負荷かけないでください(T-T*)

0ag9.jpg
だいぶできあがってきました~!

0ag10.jpg
オモリいりませんかー?!

0ag11.jpg
あと一息☆

0ag12.jpg
完成!!

0ag13.jpg
というワケで、完成記念?ポーズ(笑)
お疲れ様でした~(* ̄m ̄)


みなさんが頑張って敷いたシートのおかげで、グラウンドは保護され、
今日無事に試合が開催されたというコトです♪
貴重なモノを見せていただきました^^



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

シート

2軍では・・・選手がなんでもやらなきゃで、大変ですね。
でもいいトレーニングになってるんじゃないでしょうか、
特につばたん♪
ぅぉー、翔くんは何やってもかっこいい!!!

あ、でもがんばりむなしく結構グランド最悪でした(笑)
グランドキーパーさんが一生懸命やってました・・
あとで写真送りまーすヽ(´ω`)ノ

URL | ひとみ #-

2009/03/20 20:52 * edit *

ひとみちゃんへ♪

せっかくキレイにまとめたのに(笑)
あんまりイミなかったのかしら( ̄▽ ̄;)
ま、ナニもしないよりはマシだったってコトで?!

確かに翼クンにはトレーニングだったかもしれない~(* ̄m ̄)
結構重そうだったからね。
しかし最後のポーズは意識してたのか?!
めちゃキメてるなぁ(笑)

写真ありがとー^^
スゴクうれしかったでーす。

URL | もえり #-

2009/03/21 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/274-6d935523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

