裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

へたこいたー!!!Σ( ̄Д ̄;)  

先日のムネさんのトークイベントでもらってた観戦チケット。
すーっかり忘れてて(汗)
仕事しつつ、ナゼか夕方ふっと思い出し、そういやもうすぐじゃなかったっけ?と見てみたら・・・。

2009-03-21.jpg

今日やん!!

タカヤンに浮かれてる場合じゃなかったっす~!!Σ( ̄Д ̄;)
気づいた頃にはもう試合終わりがけー。
てか用意もナニもしてないから行けませんし。

ああ・・・アホやんOTL
せっかくムネさんが好意でくださったというのに ←?
悲しみに打ちひしがれたので、こんなお写真でも。

0ag0.jpg

見事に揃った3兄弟のフォーメーション(笑)
和むな~(* ̄m ̄)
しかも長男の珍しいソックススタイル。お宝写真かもよ~???
たまに三男もやるから、このときやって欲しかったなぁ・・・。
協調性ナシ! ←違


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ヤフードーム

コメント

宗さんの好意を・・・笑

あら~ヽ(;´Д`)ノ
残念・・・
でもタダ券だからできることですよね・・・(;´ω`)
わたしは明日行きます♪
ドームはかなり久し振り(笑)

今日の長男のソックス写真、
もえりさんのお友達用にキレイに撮りたかったんですけど
なにぶん時間が足りず( ´(ェ)`)
宗一郎くんはたまに見ますねー。練習のときとかね。

URL | ひとみ #-

2009/03/21 22:03 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ムネさんごめーん(笑)
この日はアブない発言までさせてしまったしぃ。。。( ̄▽ ̄;)
なんてヤツだ私は(汗)

ひとみちゃん明日行くんだ~♪
楽しんできてね!
ポンちゃんによろしくー(* ̄m ̄)

今日はいそがしかったもんね!
また来週、ゆ~っくり撮りにいこうよ?d(*ゝω・*)

URL | もえり #-

2009/03/21 23:27 * edit *

それは残念でしたね…

相当ショックだったと思います…

ちなみに、ファンクラブから開幕第3戦のペアチケットが送られてきました!!
(私は一昨年からプレミアム会員です)
そのため、急遽観戦する事になりました!!
燃えます!!

URL | たかびごん #-

2009/03/22 18:25 * edit *

たかびごんさんへ♪

ショックというより、やっちまったなー!!!感が強かったです(笑)
雁ノ巣ばっか行ってるからかしら( ̄▽ ̄;)

プレミア会員!すごいですね~♪
開幕戦、燃えてきてきださーい!

URL | もえり #-

2009/03/22 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/276-2ef7d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

