裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/25雁ノ巣練習 

約1週間ぶりの雁ノ巣♪
一緒に行く予定のお友達が残念ながら来れなくなり・・・(>_<)
昼前に雁ノ巣へ。

もちろん三塁側に座って、見学。

0ren3.jpg

イノケン、頑張ってますなー♪
0ren1.jpg
お隣では和巳サンがまたまたバッティング練習中~^^
0ren4.jpg
コーチも思わず感心?(笑)

0ren5.jpg
荒川クンも気になるご様子。

0ren6.jpg
ピッチャーズは奥で。
チョメ、西山クンに何かしようと狙ってないよね~?( ̄▽ ̄;)

0ren7.jpg
必殺仕事人(笑)本間サン♪

0ren8.jpg
さわやかキャンペーン実施中!番長小斉クン(* ̄m ̄)

0ren9.jpg
だーるまさんがこーろんだ♪ ←違

0ren10.jpg
3兄弟も参加中。
「杜軒クン、動いた~!次鬼ね!」 ←だから違う

0ren11.jpg
みんなお子チャマだな!オレは練習するぞ~。

0ren12.jpg
変顔な吉川クーン(爆)

0ren13_20090326175357.jpg
林パパ、やっぱりトンボかけ中でもお説教指導中。
三男、そんな態度で話聞いちゃマズイだろうと思ったら明石クンでした(;^_^A
いいのか~???

0ren14.jpg
「いーっていーって♪」ゞ( ̄∇ ̄;)

0ren15.jpg
歩く姿もカッコイイ!岩崎クン。

0ren16.jpg
的山コーチ直伝、レスキューホース!! ←違
いったんCM休憩でーす。

0ren19.jpg
新旧の37番ツーショット(〃∇〃)

0ren20.jpg
「え~・・・撮ってるの~?」
堂上くん、その疑いのまなざしはナンなんですか(汗)

0ren21.jpg
「~♪」
なんだかゴキゲンな三男。

0ren22.jpg
にわかソックスくんな長男。
荒川クン、切れちゃってごめーん(T-T*)

0ren23.jpg
本日もふりまわされキャッチ特訓中の翼クン。
しかも素手&コーチ2人がかりバージョンです!ガンバレ~!!

0ren24.jpg
荒川クンが立ったの~♪ ←クララかいっ!( ̄△ ̄;)

0ren25.jpg
特守ナシのみなさんは、ランニング&ストレッチ。

0ren26.jpg
甲藤クンはピッチング中~!

0ren27.jpg
「わ~い、今日はバッティングピッチャーなんだよぉ~(* ̄m ̄)」
ハリキル領建クン♪

0ren28.jpg
トンボで素振り中~。

0ren29.jpg
手前では次男・三男が特守中。
ポロリしちゃった次男Σ( ̄Д ̄;)

0ren2.jpg
髪を切ってたらしいという話は聞いてたけど、結構本人気にしてる?
なかなか帽子とってくれなくて・・・やっと取った!
・・・ウン、かわいいよ~( ̄▽ ̄;) 柴っち風で(笑)
大丈夫、フクダさん髪伸びるの早いから♪ ←フォローになってない?!

0ren30.jpg
髪のコトは言わないで!!

0ren31.jpg
笑顔な正ちゃん。
歯がキレイですー!!

0ren32.jpg
あっ!!( ̄□ ̄)

0ren33.jpg
今朝アサデス。でキーマンとして特集されてた中村クン♪
後ろのお方~、ミョーにカメラ目線ですわよ?!

0ren34.jpg
長男、特打やりだしちゃった!!

0ren35.jpg
トスあげは監督。
「おひとついかがかな?」

0ren36.jpg
最後まで残って練習してたのはフクダさん。
バッティング練習です。
スイッチヒッターなので、左右両方忙しそうでした。
お疲れさまでした^^


最初は一人で見てましたが、常連のオジサマとずーっとお話してたので
寂しくなかったです(笑)
ホークス歴代話とか、宇宙のハナシとか、西遊記話とか?!
どんな内容話してるんだよ~、みたいな( ̄▽ ̄;)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/26 21:24 * edit *

栄えある・・・

トップバッターをイノケンにしてもらって
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
いやーん、どうしてそんな生え際になるの・・・?
翔くんもかっこいい☆
あー、行きたかったなぁ・・

今回、「ぷっ(´ω`)」って笑っちゃう写真が多すぎです(笑)
福田さんもう髪ちょっと伸びてきてませーん!?
お見送り写真も楽しみにしてまっす♪

URL | ひとみ #-

2009/03/26 22:44 * edit *

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございまーす。
メールにお返事させていただきました^^

URL | もえり #-

2009/03/27 00:04 * edit *

ひとみちゃんへ♪

新人クンはトップバッターで頑張ってもらわないとね♪
イノケン、巷で人気急上昇だから(笑)
ほとばしる汗もステキやろ~(* ̄m ̄)

翔くん、やっぱナイスガイですなぁ。
ナニしてもサマになっていいなぁ…。
モンチッチクンは・・・思わず微笑んでしまいます ←コラコラ

今回は小笑いできる写真をメインにね~。
次回は出待ち写真でーす。
イノケンもあるよん♪
でも翔クンはないの・・・ゴメンネ(T-T*)

URL | もえり #-

2009/03/27 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/282-a7dab4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

