裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウエスタンリーグ開幕戦VS広島 

急遽、時間がとれたのでお昼前に雁ノ巣へ♪
今日もひとみちゃんと一緒です^^

0ags1.jpg

もうすぐプレイボール。
0ags2.jpg
隠し撮り風(笑)

0ags3.jpg
円陣。
声かけはイノケン。ガンバレ!

0ags4.jpg
本日のスタメン。
ひさびさにココに名前が入ったの見たわ(笑)

0ags6.jpg
本日のスタベン(;´∀`)
長男・三男・翼クン・イノケン。

0ags7.jpg
本日のカープさん。
・・・なんだか温泉に浸かりたくなりましたね(笑)

0ags8.jpg
1番・ショート・フクダさん。
残念ながら内野ゴロに倒れちゃいました。

0ags9.jpg
ウワサには聞いてましたが、ホントに杜軒リストバンドですね(笑)
にんじんバットのキドコロさん♪

0ags10.jpg
上が気になる様子。
長男、ムリヤリなソックスくん( ̄▽ ̄;)

0ags11.jpg
きびしーっ!!

0ags12.jpg
そういえば最近「宗52」シューズはいてませんね。

0ags13.jpg
番長・小斉クン。
あ!デッドボール???
なのに判定は「ファール」

0ags14.jpg
「イヤイヤ、今当たりましたって」
「ファール」

0ags15.jpg
「だからココに当たったんですけど」
・・・判定、変わらず・・・(>_<)

0ags16.jpg
ベンチ内も「ぇえー?!」な雰囲気。

0ags17.jpg
ピッチャー交代。
次はチョメ。

0ags18.jpg
代走・三男。

0ags19.jpg
吉川クンの視線とキドコロさんのヘアスタイルが気になる1枚(;^_^A

0ags20.jpg
三男の代走出場に続き(そのままサードへ)長男もセカンドへ。

0ags21.jpg
ピッチャーは甲藤クン。
ありゃー、目を閉じてた(^∇^;)

0ags22.jpg
36、37・・・レンバン。

残念ながら0-4で負けちゃいました・・・(T-T*)

0ags23.jpg
試合後の練習。
バレーボールしちゃってるしΣ(・ω・ノ)ノ

0ags24.jpg
やぁ~!!

0ags25.jpg
上が気になるフクダさん。

0ags26.jpg
もしかして、コレ?
応援ボード、よかったね~(〃∇〃)

0ags27.jpg
今日のミヤジ道場は、中村クン☆

0ags28.jpg
長男・三男はいつものように林パパと特訓。

0ags29.jpg
手前ではイノケンが打撃練習中。
今日もニコニコですなぁ。

0ags30.jpg
その後ろではフクダさんも打撃練習中。
「今日はヒット打てなくて悲しいよ~」・・・泣かないで(T-T*) ←違

0ags31.jpg
なんだか楽しそうなキドコロさん(笑)

0ags32.jpg
長男と林パパ、息の合ったトンボがけ~

0ags33.jpg
ひみつ基地での打撃練習の後、再びコーチと特訓の翼クン。

0ags34.jpg
今日も投げちゃうよ~!!
打席はダレかな~???

0ags35.jpg
フクダで~す。よろしくお願いしま~す!


。。。ココまででタイムリミット。
しかし今日の雁ノ巣、昼前までは暖かかったのに・・・だんだん寒くなってきた(>_<)
風も出てきて、辛かった~!
五十嵐コーチにも「寒いねぇ~」とねぎらいのお言葉いただきました(笑)

さて火曜からは遠征。
頑張ってくださいませー☆



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

寒い中

お疲れ様でした~。
いやぁ・・・まさか試合全然観れないとは(´・ω・`)
なのでありがとうございます!
番長、死球ですかΣ(゚д゚;)
乱闘にならなくてよかった・・・
別にそんな人じゃないけど(・∀・)

今日もイノケンがんばってましたね♪
円陣のとき何言ってるのか聞きたかった~。
昨日はムービー撮ったんですけど(笑)

次ご一緒できるのは相当先になりそうですね~
・°・(ノД`)・°・

URL | ひとみ #-

2009/03/30 02:10 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ほんと、徐々に寒くなっていったよね~!
薄着だったけどカゼひかなかったかな?

試合見れなかったのは残念だったね(><)
イノケンは(あえてイノケン情報w)は、攻撃のたびに
張り切って端っこへ走っていき、ピッチャーとのキャッチボールを
頑張ってたよ。もちろんニコニコで^^

番長、怒ってなかったし笑顔(苦笑?)だったなぁ。
ていうか・・・あきれてたのかも(^_^:)

次は7~9あたりかな?
体調、くずして~(笑)

URL | もえり #-

2009/03/30 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/285-8b41cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

