裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日の西戸崎♪ 

今日はMOMOちゃん親子と一緒に、ひさびさに西戸崎へ♪
z1.jpg
星野クンがランニング中でした(^0^)ノ
z2.jpg
室内練習場へ行くと、まっとんが目の前に(≧∀≦)
「おはようございま~す」とあいさつしたら返事してくれました♪
z3
内之倉サンとキャッチボールです。




動画はこちら。

z4.jpg
柳瀬クンとバッテリーを組んで練習。
真後ろで見てたので、スゴイ迫力でした~!



動画はこちら。

z9.jpg
倉野コーチがバッターボックスへ。
z5.jpg
隣では宮地コーチがノック指導中。
失敗したらやり直させる(笑)スパルタ方式?!
でもすっごいおもしろトーク炸裂で、見てるコッチも大爆笑~(≧ω≦)ノ))
z6.jpg
明石クン、ガンバレ~♪




動画はコチラ。

z7.jpg
今度は打撃練習。亮サンとまっとん。
z8.jpg
打撃の調子がよかった亮サン。
「今オレ宮崎行ったら、打率3割や(笑)」って(^_^:)
「今日でオレのシーズン終わったわ~!」っておいおい(T-T)
z10.jpg
まっとんもイイ感じ♪とっても真剣でした!



動画はこちら。

z12.jpg
練習終了~。おつかれさまでした☆
ピッチャー陣は前のほうでキャッチボールやストレッチしてましたが、今日はデジカメのため
画像粗すぎて誰が誰だかわかりませーん(笑)

ちなみに今日確認できた選手及びコーチ。
26、28、30、33、36、38、40、50、56、67、91、94、97、117 思いっきり敬称略w

他にも数人いたけど、遠くて確認できず~。
トナリン、入っては出て、出ては入り・・・。
まるで先日の和巳さんのように忍者と化してました(* ̄m ̄)

出待ちしてたら、亮さん登場♪
サインしていただけました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
z13.jpg
ありがとうございまーす^^

そして事件発生・・・。

いったん車に戻った神内クンが、柳瀬クンの車へ向かって・・・?
z14.jpg
花火をセット?!
z15.jpg
スゴイ楽しそうだ(笑)
さらに花火は後部ドアにまで差し込まれ、花火の袋はサイドミラーにw
しかも反対側のサイドミラーにはアンダーパンツと思わしきモノまでセット?!
z16.jpg
とっても満足げ(^_^:)
そしてそのまま帰ってゆかれました~=3
z17.jpg
完成品(;-_-)=3

待つこと相当(笑)
柳瀬クンが車に戻ってきましたが・・・。
z18.jpg
「なんじゃこりゃ?!」と静かに驚き・・・。
z19.jpg
しょうがねぇなー、というカンジで黙々とお片付け(笑)
いったん練習場へ戻り、花火+αを置きにいったようです。
戻ってきたときには、携帯でお話中。
相手は神内クンのようで「オマエやろ~?!」と(≧ω≦)ノ))
いやー、オモシロイもの見せていただきました。

まっとんまだかな~?と思いつつ待ってたら警備員さんが。
「的場さんは早くに裏から帰ったよ~?」
だって!! ∑( ̄口 ̄)ヤラレタ! 残念~。

いやーでも今日も楽しい西戸崎でした♪

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 2008 西戸崎練習場

TB: --    CM: 15

コメント

柴原選手さん、他の球団に行ってしまうのかな[e:3]みなさんはどう感じていますか[e:3]

私は柴原選手さんがホ-クスから離れて行っちゃうことは寂しいです。西スポに書いてありました。来年どうなるのかな心配です。ホ-クスファンとして。大丈夫かな?

URL | みきさん #-

2008/10/14 22:19 * edit *

みきさんへ♪

うーん、柴原サンのことニュースになってますね。
多分残留すると思うのですが。。。
新生ホークスで、一緒に頑張って欲しいです~。

URL | もえり #-

2008/10/15 22:00 * edit *

もえりさんへ、柴原選手さん残留して欲しいです。私も柴原選手さん、ソフトバンクホ-クスに残ってくれる事を祈りましょう。

おはようございます。野村監督さんがいますところに楽天へ柴原選手さんと井口選手さん(元ホ-クス今はメジャーにいます)だった選手さんもだそうですけれど、ホ-クスから離れてくのは寂しいですまた人増えてしまいました。行かないで~寂しくなっちゃうよ~(T_T)(T_T)私は今年初めて開幕戦初日を見に行き来ました。そして、柴原選手さんの場面に来てホ-ムランを打ってくれた時、私は感動して涙が溢れて来てとまりませんでした。あの時は感動してしまい、柴原選手さんのホ-ムランを放ったあとの回って帰ってくる所、ホ-ムベ-スを踏んだあの場面を見逃してしまいました。でもあの柴原選手さんがホ-ムランを打ってくれた瞬間だけは忘れません。また、来年新生ホ-クスの秋山監督さんのもとで柴原選手さんのホ-ムランをまた見れたら嬉しいです。今年は初めて尽くしでしたから。

URL | みきさん #-

2008/10/16 12:00 * edit *

みきさんへ♪

井口選手、戻ってくるかもしれないみたいですね~。
ホークスかもしれないし、他球団かも。
優勝にも貢献した選手ですしね♪

開幕戦、見にいかれたんですね!
あのときの柴原さんはすごかった~。
最初はチームもすごく調子よかっただけに、今季の成績は残念でしたが☆

また練習も始まるし、新体制で頑張って欲しいですね^^

URL | もえり #-

2008/10/17 21:11 * edit *

もえりさんへ♪

もえりさんも開幕初日に来てたんですか? 初日いっぱい来てたですよね。私はホ-クスの藤井フミヤさんの勝利の空への所でも少し泣いていました。でも歌ってしまいました。歌っては駄目だったんでしょうか?もえりさん。

URL | みきさん #-

2008/10/18 11:39 * edit *

みきさんへ♪

いえ~、私はテレビで見てました<開幕戦
テレビからでも十分興奮しましたよ~∑( ̄口 ̄)

フミヤさんの歌はいいですよね。
生で聞かれたら感動しちゃうと思います!
ダメなんてことないですよ~。
また柴原さんのあんなプレーを見に行きたいデス。

URL | もえり #-

2008/10/19 08:20 * edit *

もえりさんへ

私はもえりさんもド-ムに来て何処かの席で一緒いるようなで言っていたから、そう感じました。テレビからも同じりんじょう感を味わえたことが一体感が出来きて嬉しいですo(^-^)o。 そうですよねっ、藤井フミヤさんの曲は本当にいい曲ですよねっ。ホ-クスの歌をフミヤさんが歌を作るずーっと前の曲がありまして、あすなろ白書っていうドラマの曲でトゥルーLoveっていう曲も好きですよ。歌がはなれません。ドラマが好きだったからでしょうかね。そうですよね、生で藤井フミヤさんの曲を聴いたら、涙出てきますよね、感動して。ありがとうございますもえりさん。来年から藤井フミヤさんの曲が流れたら、他の方に迷惑にならないように口パクで歌いますね。 もえりさんの言う通り、来年も柴原選手さんのホームランが見たいねっ。見れたらまた、感動しちゃうね。もえりさん。

URL | みきさん #-

2008/10/19 11:10 * edit *

みきさんへ♪

最近はなかなかドームへ行けてないです(^_^:)
来年はもっと行きたいなーと思ってマス☆

あすなろ白書、なつかしい!見てました。
主題歌、とても合ってましたよね~。
キムタクが若かったです(笑)

明日は練習見に行ってきます!
柴原選手の写真撮れたらいいな~。

URL | もえり #-

2008/10/19 17:39 * edit *

もえりさんへ

来年からいっぱい、もえりさんが、ド-ムに行けますようにっ。 私もみてましたよ。キムタクさんのあの時のキムタクさんが好きでした。 明日、雁の巣球場行って水分補給こまめにとってね、そうしないと天気がカンカンで、太陽に照りつけられて倒れちゃうかも知れないから水分補給をこまめにとって頑張ってねっ。もえりさん。柴原選手さんと、撮れたらでいいです、川崎選手さんと本多選手さんと井手選手さんもとって来ていただけませんか?よろしくお願い致します。よかった雁の巣球場に来ていた選手の皆さんの写真をお願い致します、もえりさん。無理を承知でごめんなさいm(__)m。迷惑かけてしまってごめんなさいm(__)m。

URL | みきさん #-

2008/10/19 20:35 * edit *

もえりさんへ

おはようございますm(__)mo(^-^)o、もえりさん。雁の巣球場に着く事と柴原選手さんの写真とホ-クスの選手さんの写真を撮れますように祈ってますね。もえりさん頑張ってo(^-^)o

URL | みきさん #-

2008/10/20 09:37 * edit *

みきさんへ♪

おはようございます~。
お返事遅くなりました☆

昨日の雁ノ巣はホントに暑くて、ちっさい虫もいっぱい飛んでたし(*△*)
でも頑張ってる選手の姿をたくさん見られて、元気もらいました!
しかしさすがに3日目となると、みなさん日焼けしちゃってて、写真も逆光だと
ますます黒くって(笑)

昨日の模様もUPしましたが、なかなかみなさんの写真が撮れずゴメンナサイ☆
柴原サン、私からは見づらい位置にいらしたようで、あんまり撮れませんでした(T-T)

また明日頑張ってきますね~。

URL | もえり #-

2008/10/21 08:07 * edit *

もえりさんへ

おはようございますm(__)mo(^-^)oもえりさん。 いいですよ。誰だって写真失敗はあるから大丈夫ですよっ。昨日失敗したら次は成功でいいじゃないですか。私も写真では心配と不安と失敗してないかなとでいっばいです、たまに写真を撮る時はそうですよ。だから大丈夫だよっo(^-^)o。ことわざで失敗は成功のもとっていうじゃないですか。私はもえりさんが昨日写真を失敗しても、次は、成功するって信じてるからね、信じる事が大事だよ。私は応援と写真撮れますように頑張ってともえりさんが写真を成功しますように祈ってます。 そして柴原選手さんは仕方ないですよね。 遠くにいると撮れない時はありますよね。 大丈夫ですよ。柴原選手さんはもえりさんの近くに来た時で。焦ることはありません。ここはチャンスって思った時でいいですよ。昨日言う事、忘れてましたが、川崎選手さんに太陽の事で批判したら、怒られちゃうね。川崎選手さんにとって太陽の日差しを浴びると1日すっきりスタート出来るし、パワーを与えてくれますね。私の言葉になってしまったのかも知れません。川崎選手さんの言葉では無いかもしれません。

URL | みきさん #-

2008/10/21 09:40 * edit *

みきさんへ♪

どうやら柴原サン、昨日までの参加だったようですね(T-T)
あまり撮れなかったのが残念・・・・。

明日はその分、井手クン、ポンちゃん、宗クン狙ってきますねー!
他にも頑張ってる選手、いっぱい撮ってきたいと思います^^

URL | もえり #-

2008/10/21 21:38 * edit *

もえりさんへ

私は全然柴原選手さんの事、知りませんでした。昨日までって事初めて、もえりさんから聞いてびっくりしてます。もえりさんは悲しいですよね(T_T)。はいっ、井手選手さん、本多選手さん、川崎選手さん、狙って来てね。頑張ってね。そうですよね、他にもいっぱいホ-クス選手さんいるんですもんね。頑張って来てくださいね。祈ってますね、もえりさんの事。

URL | みきさん #-

2008/10/22 01:42 * edit *

みきさんへ♪

私も直前にホークスのサイトで知りました☆
きっとゆっくり休んで、また自主トレで頑張られると思います♪
来年またステキなプレーを見せて欲しいですね^^

写真、いっぱい撮りすぎてなかなか紹介できないので、
時々UPしていきますね!

URL | もえり #-

2008/10/24 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

