裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大場クン緊急登板とマッチ登録抹消 

うーん、昨日の試合は超・快勝だっただけに・・・。
今日もこの調子で~!と思ってたんだけど(*_*)

先発予定のナギサちゃんが体調不良のため、急遽登板の大場クン。
うーん、大丈夫かなぁーとちょっと不安☆

・・・あららーな展開で・・・・。
また泣いちゃわないかなぁとちょっと心配だったんですが。

続く三瀬サンも・・・Σ( ̄Д ̄;)
いやーん、やられちまったな~!!

今日はホント、オリに完敗でした。
気を取り直して、明日またガンバレ~!!

そしてマッチ。
昨日の試合でまさかの骨折。
コレはチームにとってもかなりの痛手ですなぁ。

0d6.jpeg

早く治して復活してね~(T-T*)

そして内野枠ギリギリしかいなかったせいか。
仲澤クン・金子クンが1軍登録。
外野枠は内野枠のためかな、荒金サンが抹消。

マッチがいない間、しっかり頼みます~☆


そして本日のウエスタン。
春日での阪神戦の予定でしたが、雨天中止。
一応、春日までは行ったようですが、天気回復しないようなので中止になったようです。

その後、バスで西戸崎に戻り室内練習してたそうです~。
ひとみちゃん、情報ありがとう(〃∇〃)ノ

明日は大丈夫かなぁ~?
雨はやんだけど、あの球場は雨に弱いからね(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ヤフードーム

コメント

宇宙人コンビ。

マッチは試合の中でだから仕方ないけど、
ほんと~~~~~~にもったいないですよねヽ(;´Д`)ノ
そしてばっさん。
せっかくのチャンスだったのに、またもやorz
力はあるのに出せない・・コーチが悪いのか??

西戸崎ほんとに寒さと寂しさで死ぬかと思いました(´д`lll)
イノケンのアレがなかったら立ち直れませんでした♪
イノケンさいこーヾ(o´∀`o)ノ
明日はどうでしょうねーなんとかやるんじゃないですかね。
あの滑る砂を足して・・・。
2試合も中止だったら阪神さんかわいそう(・∀・)
わたしはドームのため行けませんが、誰が投げるか気になるな~☆

URL | ひとみ #-

2009/04/04 23:55 * edit *

ひとみちゃんへ♪

今日はおつかれさまでした^^
写メもありがとね~。
西戸崎は寒かったコトでしょう・・・(T-T*)

イノケン、そろそろ2番手あたりに浮上?!
ポンちゃん・翔クンの壁は厚いかな( ̄▽ ̄;)
好感度アーップ☆だよね♪

まあ雨も止んだし・・・砂足ししてなんとかやるかな?
昨日も中止だったからね。
もちろんまた私も行けないワケだけど(*_*)

宇宙人コンビ、ほんと残念づくしで・・・。
お互いの復活をココロから願いますー☆

URL | もえり #-

2009/04/05 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/291-77465864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

