裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/5 VS阪神戦(ファーム) 

昨日の1軍の試合はポンちゃんのサヨナラヒットで勝利!!
ヤックンも2年ぶりの勝利投手とおめでたいづくし。

そんな影で(笑)
雁ノ巣ではVS阪神戦が行われておりました☆
観客数600人。多いのぉー。

↓スタメン

1 (遊) 福 田(日替わり守備オツカレサマです)
2 (中) 荒 金(仕方ない降格とはいえ…頑張ってくださ~い!)
3 (左) 井 手(正太郎ムービーの更新待ってますw)
4 (三左) 江 川(あんまりフクダさんにひっつかないように)
5 (一) 小 斉(番長、一発頼みますよ!)
6 (指) 吉 川(モミアゲまた伸びましたか?)
7 (右) 中 村(仲良し長谷川クンのもとへ早く戻れるようファイト~!)
8 (捕) 堂 上(支配下登録オメデトウ!!)
9 (二)  李  (今日のオフはやっぱりミスドですか?) 

投手リレー
高橋秀→大西→高橋徹→サトマコ

4回に先制され、5回までは打線もつながらず。
そして6回裏、堂上クンがレフトへの見事な2塁打!
続く長男の送りバント成功♪
無死3塁・1塁となり、一気に同点・逆転のチャンス(〃∇〃)

そしてフクダさんの打順♪
レフト方向へ飛んだ打球、相手のエラーにより堂上クンがホームインで同点。
続く荒金サンののレフト犠牲フライで逆転に成功~!!
さらに正太郎クンがライトへタイムリー2塁打を放ち3対1。

ココで阪神、ピッチャー交代。
4番・SPエガちゃんがセンターへ2塁打を放ち、さらに追加点♪
次の番長は四球で出塁し、1死2塁・1塁とチャンス☆
続く指名打者・モミアゲーナ吉川クンは、2塁打をレフトへ!
さらに中村クンもレフトへタイムリーを放ち、この回一挙6点Σ(・ω・ノ)ノ
打者一巡の猛攻撃!!

7回裏に1点取られてしまいましたが、その後はしっかり抑えてゲームセット。
6-2でホークス勝利デス~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

・・・なんて楽しそうな試合だったんでしょう。
球場で見たかったよ~(T-T*)


そんな中、私はナニをしていたかというと。
お仕事しとりました。

入園グッズのオーダー、早く受けてたのに~。
トロトロやってるからですけど(汗)

今週の福岡はお天気イイみたいですねー^^
明日・明後日と雁ノ巣へ観戦へ行ってこようと思います(〃∇〃)

仙台のお天気はどうかなぁ。。。
1軍も好調・楽天を倒して帰ってきてねー!!

・・・余談ですが楽天のロゴの「E」部分のマークが「毛」(漢字)に見えてしまうのは
私だけっすか(笑)
楽天ケーグルス・・・OTL


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

あたしも雁ノ巣行きたいです('・ω・`)

楽天のマーク
私も思ってました(-ω-)
…楽天ケーグルス
笑っちゃいました(笑)

URL | 茉里 #-

2009/04/06 18:50 * edit *

あれっ!?

もえりさん観に行ってたっけ!?
と思っちゃいましたよ~ヽ(;´ω`)ノ
今日会社帰りにイオンのミスド行きましたけど、
トゥーシェン見つけられませんでした・・・笑

しかし阪神戦はいつも多いですね。
3日も立ち見ばっかりでしたもん。
また「123 野原」ユニ着た子どもも来てました♪

URL | ひとみ #-

2009/04/06 21:50 * edit *

茉里ちゃんへ♪

今日ひさびさに行ってきま~す!
お昼前頃行くので、翔クンは見られないかもしれないけど(T-T*)
もし見かけたら撮ってくるね~!!

楽天ケーグルス(笑)
まぁアッチは寒いから、毛はあったほうがいいよね?!(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/04/07 08:08 * edit *

ひとみちゃんへ♪

観戦はしとりませ~ん(笑)
キモチだけは雁ノ巣に行ってましたケドねー♪

あらら・・・ミスドに長男はいませんでしたか。
スレ違いだったのかも?!Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱり立ち見もいたんだね~!
阪神戦は任期なんだね。コワイけど・・・。
あ~、野原ユニの子いたんだー♪
応援頑張ってるんだね^^ ←敵だけどw

URL | もえり #-

2009/04/07 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/293-ae07a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

