裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/7 VS中日戦(ファーム) 

ひさびさの雁ノ巣っす~!!!
いやー、あったかいっつうより暑いっすよ?!( ̄▽ ̄;)
日焼け止めしっかり塗っていざ観戦☆
・・・しかし、ノーマークなトコがウッカリ焼けました・・・ソレはのちほど。

午前中は用事があったため、お昼前に到着。
練習はほとんど見れず~↓↓↓

0dg1.jpg
おー、イノケン発見♪
ん?ボードにナニか書いてある・・・・???
ちょっと寄ってみましょう。
0dg2.jpg
とりかごメンバー(爆)
イヤ・・・球団としても使ってるんだ、この用語 ←用語なのか?!
そして65・翼クン・・・強化Σ( ̄Д ̄;)  ガンバレ~!!

0dg3.jpg
最近仲良しの翼クン&イノケン。
今日も楽しそうにお話中~。

0dg4.jpg
中村クンの1本釣り!! ←違

0dg5.jpg
フクダさんも練習中(〃∇〃)
今日もカッコイイっす~。テヘッ(笑)
しかしホントに髪伸びるの早いっすよ~w

0dg6.jpg
本日のスタメン。
問1>同じ苗字を線でつなぎなさい(@10点)
堂上クンはちょっと読み方違うけど(笑)
SP、内野?!一体ドコへゆくのだ・・・・。

0dg7.jpg
円陣。
声かけは三男。

0dg8.jpg
中日の1番・李選手。
名前は長男(読み方は違うけど)番号三男~!!

さていよいよプレーボール。
今日はがんばってまとめてみますよ~(〃∇〃)ノ)) とびとびだけど(笑)

0dg9.jpg
先発ピッチャーはジャマーノ。

1回表。
フクダさん、SPのエラーなどでいきなり3失点Σ( ̄Д ̄;)

1回裏。
一番フクダさん・・・三振OTL
続く荒金サン、本間サンも倒れ3者凡退。

0dg10.jpg
フクダ違い(笑)
番長とのコラボですなぁー。

2回裏
SPが四球で出塁、続く正太郎クンもヒット!
相手のエラーによりSPホームイン、1点返しました♪
0dg11.jpg
続く番長のヒットにより、正太郎クンもホームイン^^

3回裏。
はしょってフクダさんの第2打席・・三振OTL
続く荒金サン、ヘルメットすれすれの打球、あやうくデッドボール!
思わずのけぞってらっしゃいました(*_*)
その後見事ヒットで出塁するも、本間さんアウトにより残塁。

4回裏。
SP三振( ̄▽ ̄;)
正太郎クンが四球で出塁、さらに盗塁♪
0dg12.jpg
番長がレフトフライ、続く中村クンもゴロに倒れ交代。

5回裏。
堂上クン、ヒット!!背番号も42♪
0dg13.jpg
しかしDH荒川クンがゴロ、なんとゲッツーで2アウト(-"-;)
続くフクダさんもアウト・・・・。

6回表。
レフト前にヒットを打たれ、続くバッターにHRΣ(・ω・ノ)ノ ・・・2点追加される↓↓↓
盗塁されるが、フクダさんが刺してアウト♪
やっとイイトコが出てきました(笑)
しかしまたまたセンターオーバーを打たれ、さらに1点追加される。

6回裏。
荒金サン、本間サン、SP3者凡退。

0dg14.jpg
守備もガンバレ~!!

7回表。
ピッチャー、チョメ。
0dg16.jpg
サードのSPがセンターへ、サードに三男。

7回裏。
正太郎クンがセンター前ヒット。しかしいつの間にかアウトになってた( ̄▽ ̄;)
(ちょっとヨソ見してる間に・・・)
番長がライト前2ベースヒット、中村クン四球、続く堂上クンがピッチャーゴロで
ゲッツーを取られ交代。

8回表。
ピッチャー、甲藤クンに交代。
0dg17.jpg
先頭打者を挟み込んでタッチアウト。
しかし次の打席にボールはサード方向へ・・・・悪い予感( ̄▽ ̄;)
三男、エラー!!
何とか次の打者をセカンドでタッチアウト、続く打者を三振に打ち取り交代。

8回裏。
荒川クン四球で出塁、フクダさんショートゴロでアウトOTL
0dg21.jpg
三男三振・・・はええー(*_*) 写真撮るヒマもなかったよ~。

9回表。
ピッチャー交代、陽クン。
0dg22.jpg

アレ?
キャッチャー・・・・堂上クンは???


まさか?

まさか??

まさかまさかまさか???

0dg23.jpg

イノケン、出場!!

0dg24.jpg
ちなみにバッターは福田さん(笑)

2人続けてアウトにするも、続くバッターがレフト前ヒット。
何とか抑えてこの回終了。


9回裏。
本間さん出塁、SPがレフトフライ、正太郎クンもアウト、番長のファールを見事キャッチされ
試合終了(T-T*) 6-2で黒星★

0dg25.jpg
「ありがとうございました!!」
1塁側へ向かって例。

もちろん、コチラ側には中日選手がハイタッチで戻ってまいりました(-"-;)
0dg26.jpg

さて、試合後は両チーム練習。

0dg15.jpg
あっ!久米っち(笑)

0dg19.jpg
み、三瀬サン?! ←コラコラコラ

0dg27.jpg
奥でクールダウン中。
フクダさん、やっぱ顔ちっちゃーい!!
イノケンのポーズが微笑ましい(笑)

0dg28.jpg
チョメとタツミン。
今日一緒に帰る約束でもしてるんでしょうか(* ̄m ̄)


・・・ホントはもっともっと練習風景撮りたかったのに~!
ナゼかカメラが動かなくなってしまいました(大汗)
どーしたんだろー?!
後で取説見てみよう・・・・(T-T*)

さて、冒頭のノーマークの件。
今日はひざ下丈のスカートにブーツで居たのですが・・・。
座ったときにスカートが上がってしまったようで、ヒザ下10cmほど
しかも表だけうっすら日焼けしちゃってたー!!
へたこいたーΣ( ̄Д ̄;)

それでも負けずに明日も雁ノ巣行ってきまーっす!!!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

祝!プロ初試合!!

(初ですよね?笑)
今日はメールありがとうございましたー!!
もう、興奮して仕事にならずヽ(;´Д`)ノ
いやー1軍への第一歩を踏み出しましたね☆←気が早い
ああ、観たかった~・・・
守備だけだったようですね。
毎日特打がんばってるから打撃でも結果出るといいな(´∀`)

しかし福ちゃん・・・髪伸びましたね(/ω\)
エラーに三振と試合の方はアレだったようですが、
久々の雁ノ巣満喫されたようでうらやましいですー(´ω`)ノ
あー、明日お腹痛くなりたい(笑)

URL | ひとみ #-

2009/04/07 22:04 * edit *

お疲れ様です☆

おぉっ!正太郎頑張ってる~(>▽<)ノ
早く一軍上がってこーい!!!
でないと私の正ちゃん熱が冷めちゃうよ~(爆)

試合レポ凄いです!お疲れ様です!よく覚えてるなぁ☆
ワタシはブルペンしか見てないもんなぁ。。。(笑)

キャッチャーイノケン!見たかった~~!
明日もマスク被ってくれたら良いケド♪

明日楽しみましょうねん☆



URL | ゆの #-

2009/04/07 22:15 * edit *

出たんですねーイノケン!!!!
ひとみさんから教えていただき速攻おじゃましました。
なぜでしょう?イノケンにだけは妙な興奮を覚えてしまう。
注)ソッチ趣味ではありません(^^;
先日、イノケンが一軍正捕手になる夢を見ました。
妙なテンションなので今日も夢見そうです。
おっさんの夢でごめんなーイノケン!

URL | pug89 #-

2009/04/08 00:51 * edit *

ひとみちゃんへ♪

仕事手につかなかった?(笑)
でもうれしいよねー!!!

試合後の特打も、心なしかいつもより笑顔多かったような
気がする~♪♪♪
今日もちょこっとでいいから出してくれないかな^^

フクダさん、ほんと伸びるの早いのよねー☆
だから最近帽子すぐ取ってるもん( ̄▽ ̄;)

またご一緒できるの楽しみにしてるね!
明日もメール中継ガンバリまーす。

URL | もえり #-

2009/04/08 01:16 * edit *

ゆのちゃんへ♪

最近ははせリバに行っちゃってるんじゃないの~?(笑)
カレも頑張ってるもんね。

たごりんもブルペン入ったし、もしかしたら今日かも♪
楽しみだね~!!

イヤイヤ、コレはケータイにメモってたんだよ~。
カンタンに、私しかわからん用語で(・ε・)
明日もがんばろーっと。

1軍遠征のせいか、結構雁ノ巣も多かったよ!
試合中のブルペン見学移動、大変かもだけどガンバレ~。

URL | もえり #-

2009/04/08 01:19 * edit *

pug89さんへ♪

出たんですよぉ~!!!!イノケン。
輝いておりました^^

イヤイヤ、将来はぜひ1軍の正捕手に♪
とりあえず今日コメくれた人の夢ですから(笑)

・・・あ、宗一郎クンも出たんですよ~ ←かすんでしまった
エラーしやがりましたが( ̄▽ ̄;)
もちろん、試合後はフクダさん・エガちゃんと特守でしたー。

URL | もえり #-

2009/04/08 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/294-67e2121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イノケン参上!

ごく一部のコアなファンに支持されているとかいないとか・・・(-_☆) イノケンこと猪本健太郎選手が雁ノ巣で堂上選手に代わってマスクをかぶったという情報が!о(ж>▽<)y ☆ 125.猪...

PUG89 HAWKS

2009/04/08 14:28

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

