裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/8 試合後の練習風景 

昨日はドアラパワーのせいか?!
投手陣が相当炎上したようで・・・大量失点にて完敗だったようですな(>_<)
一昨日の倍返しされちゃったような(汗)

さて、試合後の練習風景です@4/8

00ddg1.jpg
たごっち、お色直し中(笑)
トップにもってきてゴメンねゆのちゃん(* ̄m ̄)
00ddg2.jpg
本日の練習メニュー。
フクダさんはTバッティングかぁ。
で、トリカゴは翼クンで、エラーした三男はソロで林パパの特守と(;^_^A

0da1.jpg
36・37のレンバンズはバレーボール中。

0da2.jpg
いつもこんなリラックスした笑顔でいたらいいのに(笑)

0da3.jpg
大場クン、やっと撮れました。
頑張って1軍に戻るんだよ~!!久米っちも寂しがってるぞ(多分ね)

0da4.jpg
正ちゃん、やる気まんまん?

0da5.jpg
ライブハウス「雁ノ巣」にて、ドラムの吉川クン(笑)

0da6.jpg
全国1千万のイノケンファンの皆様へ。
イノケンのセクシーショットです( ´,_ゝ`)
チューはダメですよ(爆)

0da7.jpg
もちろん、笑顔も健在!

0da8.jpg
本日の宮地道場はフクダさんの模様。
コーチ、昆布ストールお似合いデスよ( ̄▽ ̄;)

0da9.jpg
さっそくトレーニング開始しちゃいマスよ~♪

0da10.jpg
まずはトンボで素振り~。

0da11.jpg
練習開始はいつですか?(笑)

0da12.jpg
昆布(仮)で足を固定して素振りをします。
いたってマジメな練習です(・ε・)

0da13.jpg
イノケン、おつかれサマ☆
誰かが残念がってますけど(笑)

0da14.jpg
ヒット量産できるよう、ガンバレ!フクダさん。
影ながら(←ドコがだよ?w)応援しています(〃∇〃)




ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

今日の一軍・・・ヤル気なさすぎ!腹立つ!!
三瀬をなんだと思ってるんだ!!!
って思いながらおじゃまします。

ほぅぇ~~っと チカラが抜ける雁ノ巣劇場に怒りが消沈しましたわ。

イノケンは天に向かい何を思ったか?
「今夜は何食おうかなぁ・・・」なのか?
「昆布ストール俺も欲しい・・・」なのか?

イノケン、10代最後を後悔なく突っ走れ!

URL | pug89 #-

2009/04/10 22:23 * edit *

pug89さんへ♪

今日は出かけてたので1軍の試合は見てないのですが、
イニングメールで状況は把握してました☆

うーん(>_<)
今日も残念だったのですね~。
三瀬サン、敗戦処理多くないですか~???

・・・そんな中KYな私の雁ノ巣日記にウェルカムです( ̄▽ ̄;)
イノケンもそのうち宮地道場に入門するかもですねー。
やりとりが楽しそうデス♪

URL | もえり #-

2009/04/10 22:59 * edit *

あらっ☆トップだわ♪

やだぁ~。たごっちのお色直しショットが♪
キャ~ッ(o>ω<o)と思って撮ってなかったけど、もえりさんバッチリ撮ってたんですね(笑)

コンブ宮じぃがす・て・き☆
っていうかコンブこんなに伸びるんだ!!

キタキタキタ~!
せくすぃ~イノケンo(^∀^o)(o^▽^)o
ベストショットです!(#^ε^#)入院前によく頑張りました!デジイチちゃん♪

URL | ゆの #-

2009/04/10 23:39 * edit *

ゆのちゃんへ♪

ごめーん、やっぱりはずせなかった(笑)
でもそんな目立ってないから、いっかー?!(〃∇〃)

昆布、かなりストレッチする素材なんだねー。
いいダシがとれそうです。
いろんな若鷹のダシがしみこんで・・・・ ←コラコラコラ

イノケンの表情、イイよねー!
ひとみちゃん、早く見なきゃ(笑)

・・・で、今日デジイチ入院しちゃったよ~。
一ヶ月ほど入院だって(T-T*)

URL | もえり #-

2009/04/10 23:50 * edit *

うぎゃー!

出遅れました!
セクシーショット・・・・せ、せくしー?Σ(゚д゚;)
いろんな意味でテンションがあがりました(/ω\)
ここではあんまり言及しないことにします(笑)
やっぱりてへ☆顔がいちばんですね~!

昆布トレ、わたしどうしても昆布ひっかけてる位置が・・・
位置的に、どうなの~って前から気になってるんですがヽ(;´ω`)ノ
大丈夫なんですかね?選手に聞くわけにもいかんし~

デジイチ入院しちゃったんですか!
一か月!?°・(ノД`)・°・
お大事に・・早く直るといいですね!

URL | ひとみ #-

2009/04/11 04:33 * edit *

ひとみちゃんへ♪

イノケンの真剣?な表情が撮れちゃったよ~。
なかなか貴重?!
いつも笑顔が多いもんね。
誰かもこのくらい笑顔が欲しいな・・・(笑)

昆布トレ・・・そういや特にこのフクダさんの場合は( ̄▽ ̄;)
長男のときはここまで位置上だっけ?
え、えーっと・・・私も深く考えないコトにします(汗)

デジイチ、ついに倒れちゃいましたわ~。
ボディがおかしいんだって。
来月はドームでの試合もあるし、しっかり治しておかなきゃね!

URL | もえり #-

2009/04/11 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/299-19cee7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

