裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/16 VS広島戦(由宇球場)ファーム 

15日は大差をつけて点取りすぎな快勝d(*ゝω・*)
そして16日、由宇球場での広島戦☆
またまたこの調子で勝ち越しだいトコですな^^


↓スタメン(昨日とほとんど変わらないな・・・)

1 (遊) 福 田(今度は是非私の前でナイスな打撃を!)
2 (中) 荒 金(意外とおちょぼ口なんですね)
3 (左) 井 手(1軍昇格オメデトウ^^)
4 (三) 江 川(同じく昇格オメデトウ!フクダさんのコトは荒金さんに任せましょう)
5 (一) 小 斉(番長、パワーアップモヒカンの調子はどうですか?)
6 (右) 中 村(だいぶイイ色に焼けてきましたねー)
7 (ニ)  李  (私も今日ミスド食べました~♪)
8 (捕) 荒 川(だいちゃんブログ期待して待ってマス^^)
9 (投) 巽 (タツミンも髪伸びるの早いよね・・・) 

投手リレー
巽→陽→西山→藤岡


先発はタツミン。
3回までは両チームとも点数ナシ。

4回表、荒金クン・正太郎クンが内野ゴロに倒れますが、4番・江川クンが2球目を
レフトスタンドに3号ソロHR(*´∇`*)ノ
まずは先制点を奪いましたー♪

続く5回表には、先頭・中村クンが、追い込まれながらもセンターへ3塁打を放ち、
ノーアウト3塁と追加点のチャンスを作ります。
続く杜軒クンは、空振り三振(T-T*)
しかし荒川クンがスクイズを決め、中村クンがホームインして追加点!!

さて、4回まで無失点のタツミン。
5回裏ワンアウトを取ったところで、投手・今井にライトへ3塁打を打たれ(*_*)
続く松本のレフトへの犠牲フライの間に、1点を返されてしまいます。

7回表の攻撃。
先頭・小斉クンがライトへ2塁打を放ち出塁(〃∇〃)
中村クンの代打・宗一郎クンが、3塁のエラーで出塁☆
続く杜軒クンの打席では、2塁への盗塁を成功させ、追加点のチャンスを作ります。
しかし杜軒クンは内野ゴロに打ち取られてしまいました(T-T*)

荒川クンが四球で出塁。
ココで広島のピッチャーが交代。
ホークスもタツミンに代わって代打・モミアゲーナ吉川クンを。
吉川クンは四球で歩き、押し出しで1点を追加♪

次のフクダさんは、走者一掃の3点タイムリー
                3塁打をセンターへ!!


なんとこの回、一挙4点を奪います。
8回表には小斉クンが2号ソロをライトスタンドへ!!
7対1と点差を広げます。

しかし8回裏、3番手の西山クンがワンアウトから代打・白濱に四球を与えてしまいます。
3番・廣瀬にレフトスタンドへ1号2ランを打たれ、2点を失います( ̄△ ̄;)

そして9回表、先頭・モミアゲーナ吉川lクンがまたまた四球で出塁。
1番・フクダさんがキッチリ犠牲バントd(*ゝω・*)

西山クンに代わって翼クンが打席に立ちますが、あえなく3塁ファールフライOTL
しかし、次の正太郎クン&江川クンの連続四球でツーアウト満塁のチャンス!!
ここで小斉クンが、見事レフト前へ2点タイムリーヒット~!!!
さらに宗一郎クン・杜軒クン・荒川クンの3連続ヒットでさらに得点を追加Σ(・ω・ノ)ノ
この回結局、打者一巡の猛攻で大量6点を奪取☆

10点のリードで迎えた9回裏。
4番手としてたごっちがマウンドへ。
ヒット2本を打たれるも、最後の打者2人を空振り三振で仕留め、試合終了。13-3。

またまた昨日に続く点取りすぎな大差の2ケタ得点勝利!!
NPB銀行に貯金しとけば利子増えるかな(* ̄m ̄) ←増えません

しかし番長、さすがの猛打賞!!
鉄棒振り回してたかいがありましたね~( ̄▽ ̄;) ←そうか?

そして正太郎クン・江川クン・たごっちが1軍へ昇格です。おめでとう~!!
代わりに中西クン・アギーラ・高橋秀クンが2軍へ・・・・。
みんな、ガンバレ~!!!!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/305-0e1d89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

