裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/15  VS広島戦(由宇球場)ファーム 

14日の試合は残念ながら雨で中止。
そして15日、由宇球場での広島戦☆


↓スタメン

1 (遊) 福 田(チーム内でモテモテらしいっすねー)
2 (中) 荒 金(ガンバレ!エリートくん!!)
3 (左) 井 手(正太郎日記、以前触れたから更新したの?笑)
4 (三) 江 川(フクダさんが他のコと仲良くしても怒らないでね)
5 (一) 小 斉(番長、怖いから鉄の棒で素振りはヤメテください)
6 (捕) 堂 上(意外と声野太いんですね~)
7 (右) 中 村(宮地道場の昆布トレ、楽しそうだよねー)
8 (ニ)  李  (広島でもミスド食べてますか?)
9 (投) 高橋徹(ピッチャーへのコメントは考えてなかったっすー!!!) 

投手リレー
高橋徹→森福→佐藤→大西


先発の徹クン、1回裏に2つの四球を与えてしまいます( ̄▽ ̄;)
サード・江川クンのエラーが絡み、得点圏に走者が!!
さらに続く打者のショートへの当たりが、2点タイムリー内野安打になり、
先制点を奪われてしまいます。

・・・だからいきなりエガフクによるエラーで失点はいかがなモノかと(汗)

しかし3回表、中村クンと杜軒クンの連続安打で、同点チャンス♪♪♪
続く徹クンの犠牲バントで1死3塁・2塁。
ここでフクダさんの2打席連続となるレフト前ヒットが、2点タイムリー!!
となり、早くも同点に追いつきます。

フクダさん、やるじゃーん!!d(*ゝω・*)さっきのはチャラね♪←単純

4回表、江川クンの2塁打があったものの、得点に繋がらず。
6回表でもフクダさんがレフト前ヒットで出塁し、荒金クンの犠牲バントで
得点圏にフクダさんを進めます。
続く正太郎クンのセンター前ヒットでチャンスを広げますが、
後続の江川クン・小斉クンがフライに打ち取られてしまいます( ̄△ ̄;)


さて、投手陣。


徹クンは7回で降板。
8回からは森福チョメ。
広島打線を三者凡退に打ち取り、降板。
9回裏はサトマコさんが見事期待に応え、簡単に3人を打ち取りました(〃∇〃)

2-2のまま、いよいよ、今季初の延長戦に突入します!

そして10回表。


堂上クンが四球で出塁(代走・宗一郎クン)すると、
中村クンが絶妙な犠牲バント。
得点圏にランナーを進塁させます。

ここで杜軒クンのドーナツ打球は、大きく左中間を破るタイムリー2塁打!!
ついに勝ち越しに成功します♪
次のモミアゲーナ吉川クンもレフトへの2塁打で続くと、
1番・フクダさんは振り逃げで出塁。 ←逃げるのは得意ですよね~( ̄▽ ̄;)

繋がるホークス打線は、続く荒川クンがレフト前ヒット。
さらに正太郎クン、江川クンの連続四球とワイルドピッチで更に追加点☆

そして、今日ノーヒットだった番長小斉クンがヒットで出塁し、この回打者一巡。
さらに宗一郎クンが、タイムリー内野安打で出塁。
打線の勢いは止まりませーんゞ( ̄∇ ̄;)

とどめはフクダさん・荒川クンの連続タイムリー。
この回だけでなんと大量12点を奪うという信じられない展開に。
10回裏は大西クンが打者3人で抑えて、14-2でゲームセット。

てゆうかフクダさん大活躍?!

こーんな試合、雁ノ巣で見たかったよー。
土曜にも是非この展開でお願いします(笑)

1軍が同じく2-2のまま延長戦で、なかなかサヨナラが出ずイーブンだったので
ちょっと分けて欲しい・・・なんて思ったりして。

しかし14点は取りすぎっしょ~。
貯金制だったらいいのに(* ̄m ̄) ←ないないw

明日もこの流れでぜひ勝利を!
そして1軍にもこの波を送ってくださーい☆



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/306-41cb54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

