裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サインいろいろ。 

今日は雁ノ巣行ってきましたー☆

暑いではなく「熱い」という表現が合うわ(笑)
まだ4月なのに、この暑さはなんなんでしょう・・・。
夏になったらどうなるのー( ̄▽ ̄;)

紫外線ばしばし浴びながら(日焼け止めはア○ッサでしっかり対策!)
頑張って観戦してまいりました♪

しかし疲れてしまったので、試合模様は明日のUPで(T-T*)
とりあえず4-2で勝ちました~!

いやぁ大場クンの危険球による退場、堂上クンへのクレームで
あわや乱闘?!と盛りだくさんな内容でして・・・。
そしてチョメは1軍昇格とか^^

で、ひさびさ出待ちして、これまたひさびさサインをいただきました~。
しかしもらったサインほとんどがレアものだという(笑)

2009-04-19 001
フクダさんイラストにサインもらいました♪
いつかもらいたかったんですー^^
しかし反応はあんまりなかった・・・寂しいっすー(T-T*)
2009-04-19 002
中西クンのサイン。
最初、下のほうに小さく書かれちゃって。
「何で下に書くんですか~?」って聞いたら「他の選手も書くでしょ?」って
わざわざ控えめに書いてくれたようです~!!
「大きく書いてよかったんですよ~」って言ったら、上にまた書いてくれた(笑)
貴重な?Wサインでした(* ̄m ̄)

2009-04-19 003
翼クンのサイン。
なんで上寄りなんでしょうか(笑)
ニコちゃんマークが何だか激しいぞ~Σ(・ω・ノ)ノ
とってもご機嫌な翼クンでした。

2009-04-19 004

堂上クンのサイン。
タクシー来てるのに、ずっとサイン&写真に応じていました☆
サインは特に問題なしですが(笑)
とっても対応がよくってうれしかったですー♪


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

熱いなかの観戦お疲れさまです

危険球w(°O°)w
クレームw(°O°)w

内容が気になりますね
明日の更新まで
待ってます(^∀^)

堂上さんのサインは
何て書いてあるか
わかりやすいですね(笑)

…翼くんのサイン
確かに激しいです(笑)

URL | 茉里 #-

2009/04/19 05:35 * edit *

茉莉ちゃんへ♪

コメ返遅くなりましたー( ̄△ ̄;)

やっとこ更新いたしました。
試合がおいつきませーん(笑)

サインってみんなどうやって考えてるのかしら。
どーしても思いつかない場合は考えてもらってるとか
聞いたコトあるなぁー。

確かに堂上クン、わかりやすい(* ̄m ̄)
翼クンのニコちゃん・・・興奮してるの? ←ないないw

URL | もえり #-

2009/04/20 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/308-8a570545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

