裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/18 VSオリックス 雁ノ巣球場(ファーム) 

というワケで試合の模様を。

0aas1_20090419164915.jpg

本日のスタメンのみなさん。
ボードの画像があるとベンリっす(笑)
0aas2_20090419165202.jpg
先発ピッチャーは大場クン。ガンバレ!!

1回表。
レフト前ヒットで出塁。
続く打者に死球を与えてしまいます。
0aas3_20090419165459.jpg
結構痛そう・・・。
その後、ファーストゴロ・三振でチェンジ。

1回裏。
フクダさん、ゴロでアウト。
明石クン、アギーラともにセンターフライに倒れ交代。

2回表。
センターフライ2つ、ファーストゴロで交代。

2回裏。
小斉クンがファーストゴロに倒れるものの、中西クンがセンター前ヒット♪
0aas4.jpg
本間サン、四球で出塁。さらにワイルドピッチで2塁へ。
荒金サンも四球、吉川クンがアウトになり、堂上クンはセンターフライ。
チャンス生かせず、交代。

3回裏。
・・・・・・ココで事件が。

大場クン、いきなりの死球。
さきほどの死球もあり、まさかの危険球による退場命令がΣ( ̄Д ̄;)
かなりショックが大きかったんじゃないでしょうか。
大丈夫かなぁ・・・。

そして投手陣も想定外のコトで、次のピッチャーまだ準備できてない!!
急いで大西クンが投げ込み。
時間もないので、マウンドで投げるよう指示が・・・。
0aas5.jpg
大西クン、頼みます~!!
なんとか無失点に押さえ、この回終了。

三回裏。
フクダさんの打球はショート方面のゴロ。
あ~、アウトかと思ったら、相手のミスによりツーベース♪
ラッキーでした(* ̄m ̄)
0aas6.jpg
でもパンダ(笑)

明石クン、粘って送りバント成功。フクダさんは3塁へ。
続くアギーラも粘って四球。
小斉クン、センターへ犠牲フライ。
もちろんフクダさんの俊足でホームイン!先制しましたぁ~♪♪♪
0aas7.jpg
中西クンとタッチ☆

そしてアギーラも盗塁成功!
しかし中西クンが見逃し三振で交代。

4回表。
三振。
ライト頭上を越え、ツーベースヒットΣ(・ω・ノ)ノ
またまたライト超えのヒット、1点返されてしまいます。番長特守か~?!
続く打者はショートフライ、フクダさんキャッチ。
しかしセンター前ヒットが。
盗塁しようとしたランナー、タッチアウトにして交代。

4回裏。
本間サンがアウト、荒金サンもサード方向へフライを打ち上げ。
モミアゲーナ吉川クン、四球で出塁。
0aas8.jpg
堂上クンにヒットが出て、フクダさんも粘ったもののショートフライに倒れチェンジ。

5回表。
サードに杜軒クン、ファーストにモミアゲーナ吉川クンが入ります。

四球、送りバントでランナー2塁へ。
大西クン、ワイルドピッチ~( ̄△ ̄;)
しかし何とかこの回を抑えます。

5回裏。
明石クンがレフト前ヒットで出塁!
しかし・・・何度か盗塁を試みるうちにアウトに…OTL
アギーラ、小斉クンが四球で出塁。
中西クンがサードゴロ、小斉クンの走塁タイミングが悪くタッチアウトに。
杜軒クンがツーベースヒット!!!1点追加♪
続く荒金サンが残念ながらショートフライに倒れ交代。

6回表。
ピッチャー陽クン、サードに立岡クン、セカンドに杜軒クンが入ります。
0aas9.jpg
この回、またまた事件が(T-T*)

堂上クンのリードに、オリ側から抗議が!
両チーム、グラウンドに出てきてあわや乱闘寸前?!
aas10.jpg
まじでビックリした~!!!
ライトから番長が走ってこないかヒヤヒヤしました(汗) ←違
なんとか収まりましたが・・・・。

0aas10.jpg
ナゼかゴキゲンなアギーラ( ̄△ ̄;)

6回裏。
堂上クンが出塁し、フクダさん送りバント成功でランナー2塁へ。
さらに堂上クン、盗塁成功で3塁へ。
宗一郎クンがアウトになるものの、堂上クンがホームイン、1点追加!
アギーラが見逃し三振で交代。

7回表。
レフト前ヒットを打たれ、ランナーを出してしまいます。
続く打者をレフトフライ、三振に打ち取ります。
しかしサードを抜けるヒットを打たれ、その間にホームイン。
何とか次の打者をアウトにし、交代。

7回裏。
小斉クンがセカンドゴロ。
中西クンがなんとソロホームランを!!!d(*ゝω・*)
0aas11.jpg
やったね~!!!

続く杜軒クンがアウトに倒れ・・・。
代打で出場の村松サンがショートゴロに倒れ、交代。

8回表。
ピッチャー、サトマコに交代。
0aas12.jpg
野手もレフトに翼クン(ドキドキ^^;)、センターに中西クンが入ります。

サード方向へのファールを、宗一郎クンがキャッチしてアウトに。拍手!!!
続く打者を三振に打ち取り、ショートゴロをフクダさんがキャッチしてファーストへ送りアウト。

8回裏。
ピッチャー、カモシダタカシさん(3回続けて噛まずに読めるかな?!)に交代。
0aas13.jpg
巷で人気です(笑)

モミアゲーナ吉川クンがライトフライ、堂上クンが四球で出塁。
フクダさんもセンターフライに倒れ、宗一郎クンもアウトで交代。

9回表。
ピッチャー、小椋クンに。
0aas14.jpg

セカンド方面への打球はヒットに。
続くバッターの打球をセカンドでアウトにしますが、ファースト送球は間に合わずセーフ。
ゲッツーにはならず。
しかし次の打者にはワイルドピッチ、その間にランナーは2塁へ。
ライトフライを打たれ、犠打になりランナーは3塁へ。
ラストバッター、センター方向へ大きなフライ。
中西クンが取るのか?!まさかの翼クン?!
みんなが祈るキモチで(汗)打球の行方を見守ります~!!
無事、中西クンがキャッチしてゲームセット。4-2で勝利でした♪♪♪

0aas15.jpg
おつかれさまー!

0aas16.jpg
勝利のハイタッチ♪


1軍も勝ったし、ひさびさの親子勝利^^ですねー(〃∇〃)


0aas17.jpg
キャッチャーズ、座談会中?(笑)
けっこう長い間やってましたー。

0ass18.jpg
本日のフクダさんはトリカゴですって。

0aas18.jpg
イノケンがウインク~(笑)

0aas19.jpg
トリカゴの中で頑張ってマース。

0aas20.jpg
本日の宮地道場はなかなか入門者がおらず(笑)
杜軒クンがちょこっと入門☆

0aas21.jpg
チョメが1軍に昇格!オメデトウ~^^
早速監督にごあいさつ。

その他コーチや選手にもごあいさつして回ってました。
「もう戻ってくるなよ~!!」って何度も言われてたなあ(笑)
ガンバレ~、チョメ☆



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

お疲れさまです

2回目のコメントになりますv-10
こんにちわv-22
雁ノ巣はもう暑いのですねv-226
私も見に行きたい限りですv-8
いつも写真付のレポで本当に
楽しんで読ませていただいておりますv-21
森福投手1軍にいかれたんですね!v-22
1軍戦での登板が楽しみですv-218
またの更新楽しみにしております☆
いつも熱いレポートありがとうございますv-221

URL | TAKA #JalddpaA

2009/04/20 10:41 * edit *

TAKAさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうございまーす(〃∇〃)ノ☆

ええもう、雁ノ巣はすでに「夏」です(笑)
まだ長袖でも耐えられますけど・・・来月あたりからはヤバそうですね~!!

写真、腕はイマイチですが雰囲気だけでも♪感じていただければ^^
あいかわらずヘンな写真も多いんですけどね~(;^_^A

チョメ、1軍昇格ですごくうれしそうでした♪
みんなに挨拶回りして、笑顔笑顔☆
結構ムードメーカーな存在なので、雁ノ巣にいなくなっちゃうのは
ちょっと寂しい気もしますが、昇格したからには頑張って欲しいですね~!
仲良しタツミンも、早く上がれるように頑張ってもらいたいですね。

今月は雁ノ巣での試合は終わっちゃったので・・・。
今週、練習を見に行ってきます^^

URL | もえり #-

2009/04/20 17:26 * edit *

練習から合わせて

番長写真多っ(笑)
暑い中ドキドキの観戦おつかれさまでしたー(´∀`)
いやー、濃い試合でした・・。。
カモシダタカシさん、ばっちり覚えました。
まさか連投とは思わなかったけどΣ(゚д゚;)

イノケン写真やばいっす~!!!
もえりさんのカメラとの相性めっちゃいいんでしょうね(/ω\)

URL | ひとみ #-

2009/04/20 18:33 * edit *

こんばんわv-22
いやいやもえりさんの写真ものすごく好きですv-21
なんかその1枚の写真からものすごい頑張りだとか
勢いだとか伝わるもんがありますv-10
それに加えてもえりさんの面白い文面で
何も言うことなしですv-10
今週は練習見学も行かれるのですかv-218
暑いとのことで熱中症はまだ早いかもですが
注意されてくださいねv-21
それからまた写真たくさん載せてください☆
更新楽しみにしています☆
今日もお疲れさまですv-19

あっちなみに森福選手は何でチョメさんなんですかv-8v-236
そういうあだ名があるんですかv-219
無知で申し訳ないですv-12

森福投手の健闘も祈りましょうv-8

URL | TAKA #JalddpaA

2009/04/20 21:41 * edit *

ひとみちゃんへ♪

これでも番長の写真控えたのに~(笑) ←ドコが?
だって撮るたびに迫力が増すから、つい欲が出て・・・( ̄▽ ̄;)

カモシダタカシさん、連投だったのね!
元気だなーゞ( ̄∇ ̄;) 
でもココ見てくれてる人には覚えられたよね~♪

イノケンのこの写真さぁ、ダッコちゃん人形に似てない?(爆)
あー、例の写真も載せたいくらいよ(笑)

URL | もえり #-

2009/04/20 23:38 * edit *

TAKAさんへ♪

いやー、恐縮ですーゞ( ̄∇ ̄;)
そんなに言われたら頭に乗りますから(笑)
ただ、スキにやってるだけなんですよ~☆

ハイ、今週は練習見学に行きますよー♪♪♪
試合も楽しいけど、練習見学もけっこう楽しめるんです。
個人的に翼クンの特訓を応援してます~。

これからさらに暑くなるんで、しっかり水分とって日焼け・熱中症対策して
追っかけてきまーす(* ̄m ̄)

えーと、森福クン=チョメなのはですねー。
山城シンゴ(漢字忘れました~)のマネが得意だかららしいです。
「チョメチョメ」って言うフレーズがあったから・・・だったんじゃないかな?
アンダーシャツの刺繍にも「CHOME」があったような?

1軍に上がったし、しーっかり頑張って欲しいですね♪
しかし彼もうらやましいくらいに細いですね(笑)

URL | もえり #-

2009/04/20 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/310-012bcb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

