裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お帰りの若鷹クンたち。 

この日は練習も早く切り上げちゃってました。
結局フクダさんも、トリカゴからグラウンドに戻ってこなかったしね~。
私が出待ちできる時にトリカゴ率が高いのは偶然だと思いたいです( ̄▽ ̄;)

では早速♪

00a12.jpg
金クン。
ファンの方かな?楽しそうにお話しながらお帰りっすー。
00a11.jpg
怜王クン。
ナニ聞いてるんでしょうかー^^

00a10.jpg
有馬クン。
サインに撮影と忙しそうですー。

00a9.jpg
鈴木クン。
おヒゲ伸ばしてるのかな?ちょっとワイルド?(笑)

00a8.jpg
田口コーチ。
この日は試合後の練習で、堂上クンを厳しく指導。
愛よね、愛。オーゲー!!!

00a7.jpg
荒川クン。
キョトンとした表情がカワイイですー☆

00a6.jpg
フクダさーん(〃∇〃)
「7」のでっかいベスト。
・・・宗一郎クンを意識したのか、大村サンへの想いか・・・???(ルーキーイヤーの感謝祭?)
オサレっすー。

このスキに(笑)イノケンは杜軒クンの車でお帰りでした・・・残念OTL


00a5.jpg
ニ保クン。
ほ、細い!細すぎる~!!とみんなで絶叫(笑)

00a4.jpg
ゴエ監督。取材受けながら移動中。
板尾サンにも似てるけど、生瀬サン(実写版ヤッターマンのボヤッキー役)にも似てません?(^_^:)

00a3.jpg
堂上クン。
いろいろ大変だったと思うけど、頑張って!!
あと、試合時のソックスはもうちょっと濃い色がイイと思います~(* ̄m ̄)
(薄めでストッキングみたいだったの~) ←余計なオセワ

00a2.jpg
翼クン。
ニコニコ笑顔、あだまーす♪
遅くまで練習してたので、お疲れ様ですって伝えたら「雁ノ巣名物っすよ~^^」って(笑)
あららー、自虐ですか(T-T*)

00a1.jpg
ラストは中西クン。
たくさんのファンに丁寧に対応してました~。
Wサインもありがとう♪

選手がみんな帰った後も、ひとみちゃんとMOMOちゃんと常連のおじさまと
しばし話し込んでた私たち(笑)
おじさん、いつも写真ありがとう^^



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

12日わありがとうございました☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | さちこ #-

2009/04/20 15:52 * edit *

さちこちゃんへ♪

こんにちはー☆
12日は楽しかったね~!
私も家族写真に参加したかった(笑)

またご一緒した時はよろしくね~^^

URL | もえり #-

2009/04/20 17:28 * edit *

楽しかったですね☆

昨日トゥ-シェンに誕生日プレゼント渡せました(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/04/20 18:32 * edit *

ぎゃ~

なんで若鷹軍団はこんなにイケメンばっかなのか・・・(/ω\)
(贔屓目ってわかってます、ハイ)
写真いっぱい撮ってもらってありがとうございました☆
現像して眺めるのが楽しみです・・ムフフ。

鈴木くんワイルド路線!?
いやだ~かわいいまんまでいてほしい(ノД`)

田口さんのグラサン焼けすごいですねー。
19日、「ゴーグルしとるみたいやろ!?」って言ってましたヽ(´ω`)ノ

URL | ひとみ #-

2009/04/20 19:18 * edit *

さちこちゃんへ♪

カピパラくんに渡せたんだね(笑)よかったね~!
やっぱりうまい棒?! ←違う違うゞ( ̄∇ ̄;)

昨日もイノケン乗せて帰ってたのかなー???

URL | もえり #-

2009/04/20 19:39 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ほんと、イケメンくんばかりよねー\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
PCのメモリもやっと買ったんで、増設してサクサク動かさないと~!!
時々ウチのPC、意識なくなるんで(汗)

鈴木クンはどこへ行くのか・・・・。
ちょっと冒険したいお年頃なのかも?!

田口サン…そういえば日焼けすごいね!
目元もだけど、首とか色が全然違うー。
他の選手はそうでもないトコ見ると、一応日焼け止め塗ってるのかな(笑)
ワッチの指導で・・・(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/04/20 19:43 * edit *

おひさしぶりで~す☆
親知らず抜いたり
痛い日々でした><。
でも今は元気ですv^^v
イイ写真ですねぇ~
惚れ惚れしますワ*^^*ポッ
5月3日ドームへいくことになりました☆
『なごみシート』が当たったんです*^^*
日帰りですが・・
翌日はドームで2軍戦があるのに><。
居残りたかったです><。
またお会いできる日を楽しみにしてまっくす^^;

URL | ちゃっく☆ #-

2009/04/21 11:05 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おひさしでーす♪
親知らず・・・うわぁ痛そう( ̄▽ ̄;)

若干ブレてる写真もあるけど、フクダさんはキレイですよー!
オサレですね♪

3日ドームなんだー!
って4日までいればよかったのに~(>_<)
私は4日行ってきまーっす☆

URL | もえり #-

2009/04/21 14:48 * edit *

はじめまして。
あたしは入団当初から福田くんを応援してます。
いつもblog読ませていただいてます。雁ノ巣行けないときなどはとても助かります。
前から思ってたんですが、怜王くんの字、間違ってますよ?f^_^;
ファンならしっかりとした名前を表示した方がいいんではないでしょうか?訂正された方が怜王くんにも、また、怜王くんの関係者方々にもいいんではないですか?
これからもがんばってください。

URL | ふっち #sIsb6NwU

2009/04/22 08:24 * edit *

ふっちさんへ♪

コメントありがとうございます。
入団当初からの福田くんのファンなのですね^^
私はまだまだ新参者なので、よろしくお願いします。

怜王くんのお名前の件、大変失礼しました。
ご指摘いただきありがとうございます。
さきほど、今回の記事及び過去記事の分を訂正しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
後ほど、記事上でも謝罪させていただきます。

よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
これからも福田くん、ホークス選手を応援していきましょう!

URL | もえり #-

2009/04/22 09:34 * edit *

杜軒にわカピバラさんの小さいぬいぐるみとお菓子とバ-スデ-カ-ド渡しました(>_<)☆
その日わ金さんを乗せて帰ってましたよ(^^)

URL | さちこ #-

2009/04/23 07:07 * edit *

さちこちゃんへ♪

ひとみちゃんに聞いたよ~!!!
カピパラのぬいぐるみに爆笑しちゃったー(* ̄m ̄)
本人と並べてみたいかも^^
どっちもカワイイ♪♪♪

金クンもついに、ミスド愛好会に入部・・・?!

URL | もえり #-

2009/04/23 07:52 * edit *

もしかして乗せて帰ったのヤンくんかも知れないです…(*_*)

URL | さちこ #-

2009/04/23 17:49 * edit *

さちこちゃんへ♪

そかー^^
最近杜軒クンはよく誰か乗せて帰ってるよね♪
どんな話しながら帰ってるんだろ~?

URL | もえり #-

2009/04/23 20:50 * edit *

どんな話してるんでしょうね…??
気になりますね(>_<)

URL | さちこ #-

2009/04/23 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/311-5e7414c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

