裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆのちゃんに捧ぐ(笑) 

西スポサイトをフラフラしてて ←アブナイ
フクダさんのプロフ見て、ふと下を見てみたら・・・。

meikan.jpg

ゆのちゃんお気に入り御三家が(笑)
全員O型なんだね~!
というワケで、ゆのちゃんに捧げます(* ̄m ̄)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

O型ズ♪

確かに頂きました~(笑)

私も西スポサイトチェックする時、下のピックアッププレイヤー見るけど、このお気に入りズには当たったことな~い!
スゴイ~~~この三人だなんて!!!

何回か試してみたけどこの3人出てこないよ~。
レアキャラなのか?!

これにはせっちが加わってればもう完璧ですがね(AB型だから入らないって・・・)

URL | ゆの #-

2009/04/20 21:40 * edit *

むっふっふ

ゆのさんドツボな3人ですねー☆☆
あ、でも最近ハセガーのランキングがどんどん上昇だから・・・笑
ハセガーはAB型ですね確か。

うーん、3人ともO型っぽーい(´∀`)!
福田さんはどうだろ???

URL | ひとみ #-

2009/04/20 22:04 * edit *

ゆのちゃんへ♪

そーなのー?
今日は「血液型別」に並んでて、フクダさんとサトルさんが
出ててねー。
フクダさんクリックしたら、御三家が!
思わず画像保存(笑)
レアっすか?\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

はせリバくんもABなんだー。
フクダさんもABなんだよねー。一緒^^

そういや私がスキになる人って、有名人やそれ以外の人でも
AB率がすっごい高いの。9割くらい(笑)
なんかABに惹かれるんだろうなぁ。
私はOで、ABとの相性はあまりよろしくないらしいけど(T-T*)

URL | もえり #-

2009/04/20 23:30 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ねー、ゆのちゃんのために出てきたような(笑)
ビックリしちゃったー(* ̄m ̄)
うん、はせリバくんはココには入れないなぁー。

フクダさんはABなんだよね。
・・・・・うん、合ってると思う。
だって↑のコメントに書いたとおりだから( ̄▽ ̄;)
って私の基準かよー!!!

URL | もえり #-

2009/04/20 23:32 * edit *

ついでに言えば

私もO型です…
だから、親近感が沸きますよ!! (*^-^*)

URL | たかびごん #-

2009/04/21 07:46 * edit *

たかびごんさんへ♪

O型ナカマですねー♪
私も親近感です^^

・・・って私にでなくて選手ですか?(笑)

URL | もえり #-

2009/04/21 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/312-202776eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

