裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オンユアマークスin雁ノ巣 

23日に練習見学に行こうと思ってたんですけど・・・。
22.23と淡路で練習試合っすか(*_*)
(ひとみちゃん情報ありがとぉー)
週末も遠征だからそのまま移動でしょ~?
来週も遠征。
あーらら、今月いっぱいは不在ってコトですね( ̄▽ ̄;)
寂しくなるわ~↓↓↓
・・・・居残り組見に行かないんですか?ってツッコミはナシでお願いします(笑)

さてまだまだひっぱる土曜の試合ネタ。
今回はオンユアマークスです♪

お子さまたち、幼稚園生~小学校低学年くらいかな?
かわいかったですー!!!!
ちゃーんと自分のポジションまで、ちょこちょこ走っていくんですよ(〃∇〃)

000a1.jpg

番長・お子さまと交流の図(笑)


1点集中撮影、いきまーす ←お約束

000a2.jpg
フクダでーす。よろしくね。

000a3.jpg
ボールのプレゼント。

000a4.jpg
どうぞー。

000a5.jpg
000a6.jpg
さっそくスカウトしてみました(笑)

000a7.jpg
とりあえずスカウト(予約)成功?(* ̄m ̄)

000a8.jpg
サードではモミアゲーナ吉川クンがツッコまれ ←違

000a9.jpg
マウンドの大場クンは、ちょっと寂しそう。

000a10.jpg
コドモだから、ちょっと手前から始球式ね。
あら、審判サンも17なのね(笑)

000a11.jpg
ナイスピー!!
ちゃーんと届いてたよ!!スゴイ♪

000a12_20090421120033.jpg
またね♪
待ってるからね~!!テヘッ(〃∇〃)ノ☆))



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

まさかの淡路

残念でしたねorz
わたしも目を疑いましたーΣ(゚д゚;)
でもルーキーズのピッチング、楽しみですね♪
詳しくは記事にならないだろうけど~。。

番長の優しげな仕草にキュン☆でした・・
ギャップに弱い女ですので(笑)
福田さん、ほんと優しそう~。
いやーうらやましいです、こどもたち・・・
わたしも幼児だったらなー(ノД`)

URL | ひとみ #-

2009/04/21 21:08 * edit *

ひとみちゃんへ♪

淡路は遠い(笑)
でも、新人ピッチャーズにとってはアピールできるいいチャンスだよね♪
後は・・・打撃陣がうまく繋いでくれたらイイけど(〃∇〃)
守備ミスはダメダメよ~!!

番長、意外とコドモ好きなのかもねー♪
ギャップに弱いんだー(・ε・)
ちょっと今度そのへん語り合いましょうか(笑)

ほんと私もあのコになりたかったよぉ~!!

URL | もえり #-

2009/04/21 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/313-aa529014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

