裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お詫び&ご報告とシューズ。 

過去記事で、怜王選手の漢字を間違って表記しておりました。
ご本人及び関係者、ファンの皆様には大変失礼いたしました。
先ほど訂正したことをご報告いたします。
申し訳ございません。

以上、お詫びとご報告でした。

*********************************************************

今日から淡路で練習試合ですかぁー☆
新人ピッチャーズも今頃緊張してるのかもですね~。

この後も遠征が続き、雁ノ巣に戻ってくるのはもう少し先になりますが
たくさん勝利して、成長して帰ってきて欲しいと思います^^ ←お母さんか?!( ̄▽ ̄;)

こないだ気づいたコト。

0fuku1.jpg

フクダさん、シューズ変えたんですねー。
ネームも入れてらっしゃいます。

・・・FUKU37???
ふくさんじゅうなな。かけざん九九みたいですけど(笑)
ナゼ福で止めたのか気になります(・ε・)
大きさと文字数の都合なんですかねー。

ちなみに。

0fuku2.jpg

ちょっと前までは、尊敬する川崎先輩のお下がりシューズ。
「宗52」マーク入り。
ちょっと見づらいですけど・・・・。

宗シューズは卒業して、オリジナリティを出していくのかしらー@とべホ
新しい「FUKU37」シューズで盗塁いっぱい決めちゃってくださーい♪


とべホといえば。
イノケンがとべホブログに出てましたね(笑)微笑ましい~(*´∇`*)ノ
←のリンクから飛べますー。


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

わお@@/
FUKU37になってる~!!
ってか 掛算?おもしろすぎました@^&^@
あとトベホと言えば、鳥越監督に対する
「いいです・・・・ほんといいです*^^*」
フクダさんのなんともナヤマシイ発言を
思い出し**^^**一人笑い(怖い?)
ほんと4日の試合行きたかったです><。
もえりさんとも会えたのにですね><。
暑い雁ノ巣を今年は初体験*^0^*
ってウキウキしてる場合ではありません^^;
相当暑いんですよね?
大丈夫か?わたし・・・・・・
SPが昨日1軍でヒット打ってましたね☆
SPとしのエガちゃんは 「コラっ!べたべたしたらあかん!」って思うけれど、試合で見てると、ついつい応援したくなるのはなぜでしょう~がんばってほしいですネ☆
チョメさんもがんばってるし(補足?)@^^@

URL | ちゃっく☆ #-

2009/04/23 08:53 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

かけざん九九のお勉強にもなっていいですねー!
答え間違ってますけど(笑)

やっぱりゴエさんへのあのコトバはちょっとねー( ̄▽ ̄;)
たまに見返しては「うーん^^;」って思うわ~。

私も雁ノ巣に行き出したのは9月からだから、夏は初めてよ~。
絶えられるかいな・・・。

チョメもエガちゃんも、せっかく昇格したので頑張って欲しいね!

URL | もえり #-

2009/04/23 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/314-50a6fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

