裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お絵描き・フクダさんとキイロイトリ。 

最近フクダさん、髪をかなり短く切られまして。
雁ノ巣で知り合ったコたちが、
「スヌーピーと一緒にいるキイロイトリに似てる!」というので
競演させてみた次第ですが何か?(笑)

タレ目なトコ、ツンツン頭・・・うん、似てるかも~!!!

img260_20090424211241.jpg

バックがどピンクなのは、私の勝手なイメージです。


で、このキイロイトリは「ウッドストック」というらしいですねー。
スヌーピーにいっつもくっついてるし・・・。
例えるなら、スヌーピーはエガちゃんってトコですか?w



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: イラスト

コメント

やっぱり似てます(>_<)
福ちゃんわやっぱりウッドストックですね~♪

URL | さちこ #-

2009/04/24 22:41 * edit *

ひゃっほーー!!

ウッディ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ
ドームから帰り、これ見て癒されました。。。
あだまーーーす・°・(ノД`)・°・

ポイントは、つんつん頭と鼻ですねー。
そしてスヌー(S)ピー(P)=エガちゃん・・(笑)
そこまで頭回りませんでしたΣ(゚д゚;)

ウッディたち早く雁ノ巣かえってこーい!!

URL | ひとみ #-

2009/04/24 23:37 * edit *

さちこちゃんへ♪

やっぱりこの2人(?)は似てるね~♪
目が細いし・・・・(笑)

足の速いフクダさん、髪切ったらダチョウっぽいような
気もしてきたりして。
イヤ、褒めてるのよ、もちろん。
ダチョウはトリの王様ですから!(* ̄m ̄)
2軍の王様はトリゴエさんですけど~   あ スベった。





URL | もえり #-

2009/04/24 23:50 * edit *

ひとみちゃんへ♪

観戦お疲れ様ー!!

ってウッディーって聞いたら、「天声慎吾」のウドちゃんを
思い出しちゃったじゃーん(笑)
天野クンとフクダさんがキャイーンやるか?! ←コラコラw

スヌーピーの名前にはそんなヒミツが隠れていたとは!
さすがのわたくしも思いつきませんでしたよ。
・・・どこまで監視しとるんじゃー( ̄▽ ̄;)

ウッデ・・・いや若鷹クンたちも早く帰ってきて欲しいなー。
でも成績は残してきてね! ←教育ママ

URL | もえり #-

2009/04/24 23:54 * edit *

確かにダチョウに似てますね(笑)
このあいだ、ランニングホ-ムラン打って活躍してたんで福ちゃんにいちごポッキーあげました(^^)♪

URL | さちこ #-

2009/04/25 11:11 * edit *

さちこちゃんへ♪

似てるよね(笑)
足速いしね~!!!!

ランニングホームラン、見たかったなぁ・・・(≡ω≡.)
あと1日早く打ってくれてたらなぁ、見れたのに。

今度観戦の時見られたらいいなぁ、ホームラン^^
ってこんなトコでプレッシャーかけたりして。
(見てないし、見られてもビミョーだよw)

いちごポッキー♪
甘いものはスキみたいなので、喜んだでしょうね~!
私もスキです(笑)

URL | もえり #-

2009/04/25 18:39 * edit *

またホームラン打ってくれたらイイですね(>_<)♪
ちゃんと丁寧にお礼もいってくれましたよ☆
最近,いろんな選手にお菓子あげるのが習慣になってます(笑)

URL | さちこ #-

2009/04/25 19:23 * edit *

さちこちゃんへ♪

見たいー見たいー見たいー!! ←ひつこい?

お菓子渡しがマイブーム?(笑)
糖類補給にいいかもだよねー♪

URL | もえり #-

2009/04/26 00:24 * edit *

マイブ-ムですね!笑
このあいだわ立岡くんと福ちゃんとイノケンと杜軒にあげました(^^)☆
活躍した人にわご褒美で(笑)
番長わこわくて活躍しても渡せませんけど(>_<;)

URL | さちこ #-

2009/04/26 09:36 * edit *

さちこちゃんへ♪

ご褒美なんだね(笑)
番長、意外と甘いのスキかもしれないよ~♪♪♪

サインもらいに行ったヒトに聞いたら、結構優しかったって!
さぁ、勇気を出して~(*´∇`*)ノ

URL | もえり #-

2009/04/26 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/318-adfe866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

