裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

小斉クン特集♪ 

2軍担当としては(笑) ←そうなのか?!
遠征で長い間留守にされるとネタにつまります~( ̄▽ ̄;)
昨日は試合も雨天中止だったからなぁ。。。
今日はやってるのかな?

そーいえば最近選手別特集やってないなぁーと思ったので・・・・・。
ひさびさにやってみようかと。

kosai1.jpg
小斉クンですー☆怖くないですよ(笑)
kosai2.jpg
本間サンといっしょ♪

kosai3.jpg
ん?!

kosai4.jpg
素振りも威嚇真剣だよ!

kosai5.jpg
ベンチはいつも後列でみんなを睨む見守ります。

kosai11.jpg
今日はファースト。

kosai21.jpg
チェンジチェンジ♪

kosai31.jpg
コイツらホント仲イイよな・・・入れないぞ(汗)

kosai32.jpg
一発デカイの打ちたいな!

kosai33.jpg
その前に鉄パイプで練習練習♪ ←?!

kosai34.jpg
よう、フクダ!!
ちょっぴりフクダさんの腰がひけてるのは気のせいデスかね~?(≡ω≡.)

kosai35.jpg
サングラスは必需品!

kosai36.jpg
フクダ、同じヘアスタイルにするって言ったのに・・・。 ←言ってません( ̄▽ ̄;)
さらに切ってキイロイトリになったんだよな。


以上です♪
ぜひ1軍に昇格して相手チームを威嚇・・・イエ圧倒してください!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 番長ゴト

コメント

小斉も

早く1軍に上がって欲しいですね!! p(^-^)q

URL | たかびごん #-

2009/04/26 17:15 * edit *

番長特集ありがとうございます♪
あたしがサインを貰いに行った時わ超真顔でした(笑)
もしかしたら「ワリオ」とかいってたのが聞こえてたのかもとか思いました…f^_^;

URL | さちこ #-

2009/04/26 21:03 * edit *

鉄パイプ

なんの練習ですか(笑)
番長の外野手用のグローブかわいいですよね☆
白でフチドリ(´∀`*)

1軍に上がるときは髪切るのかなぁ・・
サイドに合わせたらまた坊主ですよねぇ。
福田さんの腰がもっと引けちゃうわ~(((( ;°Д°))))

URL | ひとみ #-

2009/04/26 21:07 * edit *

たかびごんさんへ♪

小斉クンもだいぶ調子あがってきてるので、1軍も近いと思います♪
頑張って欲しいですねー。

URL | もえり #-

2009/04/26 21:28 * edit *

さちこちゃんへ♪

小斉クンの真顔・・・こわそうだ( ̄▽ ̄;)
お菓子プレゼントはしなかったの~?!
意外と笑顔が見れるかもよ♪

URL | もえり #-

2009/04/26 21:29 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ねー、なんの練習なのかしらねー(笑)
何かあったら外野からすっ飛んでくる練習じゃなーい?!

そうだね~、1軍に上がったら切っちゃうのかしら?
ますます怖さに磨きが・・・・。
意外とウッドストックヘアーになったりして(* ̄m ̄)

フクダさんもビックリ?!

URL | もえり #-

2009/04/26 21:38 * edit *

頑張ってお菓子あげてみます☆!
喜んでくれたらイイんですけどね(>_<;)

URL | さちこ #-

2009/04/27 16:27 * edit *

さちこちゃんへ♪

ガンバレ~!!(*´∇`*)ノ
小斉クンにはどんなお菓子が合うかなぁ???

ビーフジャーキーとか???
お菓子じゃないしw
肴だしー(笑)

URL | もえり #-

2009/04/27 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/320-710907d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

