裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

○○せんしゅ~!!! 

今日はひさびさの雁ノ巣でのホームゲーム。
渋滞を避けようと、早めに到着しました@9時半

GWというのもあってか、まだ早い時間なのに観客はいっぱいです~!
もちろんゆのちゃん・ひとみちゃん・さちこちゃんと観戦デス☆

結果は5-6で勝ちました!
しかもですねー、サヨナラ勝ちなんですよう~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
めちゃ盛り上がりました☆

まだ5月だというのに、かなり暑くて。
途中頭がボーッとしておりました(◎_◎;)

かなり疲れてしまいましたんで、明日起きてから試合の模様はUPしますねー。
なので今回は、近くにいたお子さまが選手を呼んだら応えてくれたの図。

0eg1.jpg
「えがわせんしゅ~!」

0eg2.jpg
「こさいせんしゅ~!!」

0eg3.jpg
「みせせんしゅ~!」

みなさん、優しく手を挙げて応えてくれてました~♪♪♪
おかげでステキな写真が撮れました!
お子さま、ありがとねー(* ̄m ̄)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

熱い中

おつかれさまでしたー!!
途中記憶が飛んだりしつつも・・・
最高のサヨナラ勝ちでしたね(o´ω`o)
宗一郎がんばりましたw

いやーやっぱりえがちゃん爽やか大売り出し中ですね。
お子様、ほんとにたくさん呼んでくれてありがと( ´艸`)
番長の・・サングラスから見える目が~(´д`lll)
「おぅ。ご苦労。」ですよほんと。
店長はなんかお疲れだし(笑)

URL | ひとみ #-

2009/05/03 16:21 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いやー、暑かったね!!
フクダさんの打席の前にはいつもボーッとしてたような(汗)
似たような写真ばっかり(笑)

ほんとサヨナラ勝ちうれしかった~!
私も宗一郎クン褒めてあげたいっす。
アギーラもエライけど、彼のホームインは、大きな功績よ♪
ま、課題も多いけど?!( ̄▽ ̄;)

お子さまには感謝だね~。
フクダさんは残念だったなぁ。。。
あのコ、またこないかしら(笑)

URL | もえり #-

2009/05/04 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/327-06739062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

