裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/2 VSカープ戦(雁ノ巣) 

まだ疲れが取れませーん( ̄▽ ̄;)
ノドもなーんか痛いし~・・・明日もドームだしがんばろー☆
では昨日の試合の模様です^^

ホントに暑かったので、途中ウロうろ覚えな場面も。
そのへんはお許しください三瀬ー!!

0eg4.jpg
本日のスタメン。
・・・アギーラの名前が中途半端なんすけど( ̄△ ̄;)
まっとんが実戦復帰で、拍手~!!!
で、そのアギーラさん。
0eg5.jpg
円陣の際、ひとり立っております(笑)

オンユアマークスもありました。
また面白かったし・・・(* ̄m ̄)
これはまた別記事で後日。

0eg6.jpg
先発はタツミン、頼むよー!

1回表。
四球、三振、四球・・・1アウトでランナー1、2塁。
なんとココでホームランが!Σ( ̄Д ̄;) イッキに3点先取されてしまいます。
走者一掃後のバッターはセンターへのヒット、三振で2アウト。
しかし、次の打者へのパスボール。その間にランナーは2塁へ。
さらにホームランを打たれてしまい、2点追加。
何とか次の打者をセカンドゴロに打ち取ったものの、初回にいきなりの5失点です。

1回裏。
先頭打者はフクダさん、四球。しかも盗塁成功(*´∇`*)ノ
0eg7.jpg

明石クンがセンターフライ、村松さんがセンター前ヒットで出塁。
アギーラの犠牲フライ・・・ちょっと甘い球だったので心配でしたが、
フクダさんの俊足でホームイン、1点を返します!

0eg8.jpg
番長も笑顔でお迎え♪ステキですー!

で、その番長も四球で出塁しますが、続く中西クンがセンターフライに倒れ交代。
5-1と初回から両チーム点を取っていきます。

2回表。
ショートゴロ、四球でランナー1塁。
続く打者はサードゴロ・・・でしたがミスでセーフになり、ランナー1塁・3塁のピンチ。
サードへの甘いフライをキャッチアウト、続く打球もショートフライで何とかピンチを凌ぎます。

2回裏。
江川クンがライトフライ、荒金さんがショートゴロ、まっとんが三振でチェンジ(T-T*)

3回表。
サードゴロ、セカンド方向への打球を明石クンがナイスプレーでアウト、
センターフライとこちらも三者で抑えます。

3回裏。
フクダさんショートゴロ、明石クンがアウトになり2アウトに(;´∀`)
続く村松さん、アギーラ、小斉くんに連続ヒットが出て1点追加!
0eg9.jpg
カープもマウンド上でご相談中。

中西クンはファールボールをキャッチされてアウトになり、この回は終了。
でも貴重な追加点が入りました!

4回表。
レフトフライ×2、四球、センターフライでチェンジ。

4回裏。
江川クンがサードゴロ、荒金サンが同じくサードゴロ、まっとんが三振、3アウト。
アレ???2回裏のデジャヴ?!( ̄▽ ̄;)

5回表。
ファーストゴロ、センターフライ、ファール方向への打球を見事キャッチしてアウトに。
3者でしとめます。

0eg10.jpg
バックネット裏では、ニ保クンと稲嶺サンがビデオ撮影中。
暑そう~!!!!

5回裏。
フクダさん、明石クンがアウトに倒れ、村松サンがセカンドを抜けるヒット!
村松サン、今日絶好調ですねー(*´∇`*)ノ
しかしアギーラがセンターフライに倒れ、残塁OTL

0eg12.jpg
ゴメーン、守備では頑張るから!!

6回表。
セカンドゴロ、ショートを抜けるヒット(エガフク~!!!!)ライトフライで2アウト。
盗塁を決められ、ランナーは2塁へ。
しかし続く打者のファーストゴロを、小斉クンが威嚇抑えてアウト~。

0eg11.jpg
さすがっす~!!

6回裏。
中西クンガアウトになり、江川クンがライト方向へヒット!
代打・必殺仕事人、本間サンが残念ながらアウトになり、この回も終了。

7回表。
ピッチャー交代。誰かなぁー?!
大西クンがブルペンにいたらしいけど・・・・。

おや?あの真央ちゃん似のお方は・・・・。

0eg13.jpg

みみみみ三瀬サンではないですか!
はずかしながらワタクシ、三瀬サンの生投球を拝見するのは初めてでございます。

しかも。
0eg14.jpg

ナンですかこの私のためにあるようなツーショットは!( ゚∀゚)・∵.
すでに暑さでヘロヘロな私に、この一発はトドメでございました。
萌え・・・イエ燃えそうです(笑)

☆勝手にアテレコ☆
三「今度こそブログ載せてもらえるかな~」
福「あー、そうっすねー」

さて他にもシート変更が。
センターに江川クン(おやおや)キャッチャーに荒川クン、サードに本間さんが入ります。

センターフライ、四球、センター前ヒットでランナーを出してしまいます。
続く打者を番長がダブルプレーにしとめ、チェンジ。

・・・暑さと三瀬さんの登場で意識が妄想・・・じゃなくて朦朧としてきて(汗)
小斉クンの華麗な守備を覚えておりません( ゚∀゚)・∵.
何で三瀬サンがファーストにいるんだよ?!みたいな(笑)

7回裏。
フクダさんサードゴロ、明石クンもアウトになり、代打・中村クンもセカンドゴロに倒れ交代。

8回表。
ピッチャー、甲藤クンに交代。
小斉クンと並んだら迫力だね!!! ←だいぶ壊れてきた( ´,_ゝ`)
0eg15.jpg

セカンド方向へのヒット、ショートを抜けるヒットと続きますが、ピッチャーゴロで1アウト。
四球も出しますが、キャッチャーフライを荒川クンがキッチリお仕事して交代。

8回裏。
アギーラ四球。
続く小斉クンが、ななななななんとホームラン!!!
アギーラ、小斉クンと生還して2点追加!

0eg16.jpg
五十嵐サンとハイタッチ!
番長、カッコいいっす~!!!!!\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

0eg17.jpg
中西クンもサード方向へのヒットで出塁。
しかし江川クンがピッチャーフライ、荒川クンの打球の間にホームへ滑り込んだ中西クン、
残念ながらアウトです(T-T*)
0eg18.jpg
でも、カッコよかったよ!

9回表。
ピッチャーは陽クンに。
0eg19.jpg

ヒットを許してしまいますが、何とか抑えて最後の攻撃を迎えます。
頑張って~!!!

9回裏。
いきなりフクダさん、ふくらはぎへデッドボール!!
痛そう~Σ( ̄Д ̄;)
0eg20.jpg
「大丈夫っす~」
そして夢の37競演(笑)

明石クン送りバント成功で、フクダさん2塁へ。
0eg21.jpg
続く中村クンのヒットで、フクダさんホームイン!1点追加します。
中村クンの代走に宗一郎クンが入ります。

そしてアギーラもヒット!
0eg22.jpg
宗一郎クン、ダッシュでホームイン。
しかし送球もほぼ同時?!どっち?!

セーフ!!サヨナラ勝ちっす~!!!!

0eg23.jpg
マジで?やったね!!

0eg24.jpg
0eg25.jpg
0eg26.jpg
みんなスゴクうれしそう♪

そして勝利のハイタッチへと続きます。
0eg27.jpg
うれしいなー。

というワケで5-6のサヨナラ勝ちというすばらしいゲームでした。
暑さでしんどかったけど、やっぱりウレシイ~!
しかしこれからさらに暑くなるのに、大丈夫か私?( ̄▽ ̄;)

また練習風景なども後日。
明日はドームでのウエスタン試合、フィールドシートで観戦してきます!
迫力の写真が撮れたらいいな。


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

昨日の試合わ面白かったですね!
杜軒が心残りですけど…(:_;)
明日の試合出たらイイんですけどね(>_<;)

URL | さちこ #-

2009/05/03 14:11 * edit *

さちこちゃんへ♪

ほんと盛り上がったね~!!
いい試合だったぁ☆

杜軒クンは残念だったけど。。。。明日は出てくれたらいいね!
ボード持って応援しなきゃだもんね♪

URL | もえり #-

2009/05/04 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/328-03206709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

