裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

16-1で快勝!!すごいぞファーム♪ 

↓の日記で、まだ結果わかんなーいと書きましたが。
早速シゴトの早いドラゴンズ公式(* ̄m ̄)UPしてくれましたー!!
(一部他情報)

スタメン。
6 福田
4 明石
8 荒金
7 中西
5 江川
3 吉川
9 中村
D 藤井
2 堂上
P 内田


16-1でホークス勝ちましたよぅ!!スゴーイ☆
どんだけ打ちました?(笑)

バッテリー  内田、二保、森福、鈴木-堂上、荒川
本塁打    江川4号、中西2号(しかも満塁)


 中     日 1 0 0 0 0 0 0 0 0    1
 ソフトバンク 1 1 0 9 0 1 4 0 X   16

親子勝利確定♪
選手のみなさんも、母の日のいいプレゼントができましたねー^^




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

すごーいw(°O°)
16点も入れたんですね!!
私は今日1軍観戦でした(^ω^)
勝ててよかったです

URL | 茉里 #-

2009/05/10 21:01 * edit *

凄いですね♪
やっぱり杜軒わナカ1みたいです(T-T)

URL | さちこ #-

2009/05/10 22:38 * edit *

茉里ちゃんへ♪

すごいよねー(笑)
やっぱり貯金制にして欲しいかも・・・( ̄▽ ̄;)

今日はドーム観戦だったんだ♪
そっちも快勝だったからよかったねー!
私も明後日行くよ~(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/05/10 22:57 * edit *

さちこちゃんへ♪

昨日はスタメンだったらしいじゃなーい?(〃∇〃)
やぱり中一日なの・・・?(汗)

明後日のドームは出るのかなぁ。
今度は1塁側のコカコーラシートなので、目の前でキャッチボールするかも^^
写真撮ってくるからねー☆

URL | もえり #-

2009/05/10 23:06 * edit *

明石くんがいるから中1日になっちゃうんですかね-??
杜軒の写真お願いします♪
今度いつ会えるかなあ( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2009/05/10 23:11 * edit *

さちこちゃんへ♪

明石クンと交代で出てるのかなー。
次の登板が楽しみだね♪
ドーム、出ないかなぁ・・・・。
今度は1塁側なんで、写真撮りやすいと思う^^

てか、今度阪神戦なんだけど。
こんな時こそ番長に居て欲しいなぁ(笑)
親子試合だし、助っ人(威嚇要員)で来てくんないかな?!

URL | もえり #-

2009/05/11 00:58 * edit *

中1日で計算してみます(^^)
番長いるかも知れないですね♪

URL | さちこ #-

2009/05/11 07:50 * edit *

さちこちゃんへ♪

もし番長がファーストで出てくれたら、ど真ん中よ~!!
緊張するかもー(笑)
睨まれないようにしないと~( ̄▽ ̄;)

杜軒クン、出場しますように~!!

URL | もえり #-

2009/05/11 13:04 * edit *

番長が出たら間違いなくあのリストバンドですね(^人^)♪
鳥越さん、杜軒を出して~(ノ><)ノ

URL | さちこ #-

2009/05/11 19:29 * edit *

さちこちゃんへ♪

そうね!番長阪神仕様のアレで出るよね~(笑)
そして先発はダレだろー?!
もしかしたら・・・イワサキくんとか(* ̄m ̄)
だいぶ調子イイみたいだもんね?!
それか・・・徹クンかなー。 

とりあえずゴエさん、杜軒クンおねがいしまーっす!

URL | もえり #-

2009/05/11 22:31 * edit *

翔くんが投げて杜軒も出てたら最高なんですけどね☆
けど,どっちのボ-ドを出せばイイんだろ( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2009/05/11 22:34 * edit *

さちこちゃんへ♪

うっ!確かに困るかも(笑)
片手に持って、両方挙げちゃえ~!!

隣のヒトに持ってもらうとか( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/05/12 00:03 * edit *

両方出すしかないですね(>_<)☆
二股がバレちゃいますけど(笑)

URL | さちこ #-

2009/05/12 07:54 * edit *

さちこちゃんへ♪

まさかの2人とも来てない事態にショーック!!
次の雁ノ巣では見れたらいいね!

ボード、いっぱい出しちゃえ(笑)

URL | もえり #-

2009/05/12 23:20 * edit *

早く雁ノ巣行きたいです☆
この前で真っ黒になりました(*_*)

URL | さちこ #-

2009/05/13 08:06 * edit *

さちこちゃんへ♪

だんだん日差しも強くなってきたし・・・。
雁ノ巣通いもキツくなっちゃうね~(笑)
日焼け止めしっかり塗らなきゃ・・・でも面倒( ̄▽ ̄;)

明日行くけど、今日みたいに日差し穏やかだといいなぁ。

URL | もえり #-

2009/05/13 16:08 * edit *

5月でもうガングロですよ(笑)
今日わ楽しんで来て下さい(>_<)
できれば,杜軒と翔くんを(*´∇`*)笑

URL | さちこ #-

2009/05/14 07:53 * edit *

さちこちゃんへ♪

今日も暑かったねー(>_<)
翔クン、いなかったよ~。
杜軒クンはスタメンでしたー^^

URL | もえり #-

2009/05/14 23:32 * edit *

翔くんいなかったんですか(*_*)↓
杜軒見たかったです(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/15 07:06 * edit *

さちこちゃんへ♪

うん、昨日はピッチャーズいなかったんだよ~。
そんなに遅い時間には行ってないんだけどなぁ。

今日ちょこっと練習見に行ってくるんで、居たら撮ってくるね。
みんな練習してたらいいな♪

URL | もえり #-

2009/05/15 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/338-bb966ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

