裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お疲れ様でしたー! 

2日の写真が溜まってましてねぇ(笑)
4日の写真は思ったより不発だったのもあり、ひっぱってますな( ̄▽ ̄;)

明日はドーム(子)観戦なんですが、今度は1塁側なので
キャッチボールするカピパラさんとか撮れるんじゃないかなーと淡い期待w
それよりも阪神戦ですよ!!
番長、ぜひ親子で登板してくださらないとっ@威嚇要員

さて2日のお帰り写真。
ちょっと画質悪いモノ(要するにブレた)も多少ありますが・・・ご勘弁をー☆

gan2.jpg
タツミン。
ものすごいサインの行列!!
タクシー待たせながらも、全員にサインしてました( ̄▽ ̄;)
gan1.jpg
甲藤クン。
ラルフのジャージ、カッコイイっす!

gan3.jpg
村松サン。
こちらもサインに写真にお忙しそうでした。

gan4.jpg
五十嵐コーチ。
荷物いっぱい、ファンもいっぱい!!
子供にだけサイン・・・のつもりが人だかりΣ( ̄Д ̄;)
大丈夫でしたかー?

gan5.jpg
荒川クン。
下向きですがなー(*_*)

gan6.jpg
陽クン。
あー・・・ブレてます。スミマセン☆

gan7.jpg
中西クン。
昨日の満塁ホームランはすごかったね♪おめでとうー!

gan8.jpg
中村クン。
またまたブレてて申し訳ないっす~。

gan9.jpg
堂上クン。
同じく・・・・・OTL

gan10.jpg
領建クン。
ホークスカラーのTシャツです(笑)

gan12.jpg
宗一郎クン。
子供に優しかった!なんかカワイかったデス^^

gan13.jpg
フクダさん。
目の前でサイン業務をこなしててお忙しそうだったので、正面写真はあきらめてましたが、
お友達が声かけてくれて撮らせていただきましたぁ~(◎_◎;)
わたくし、緊張して声かけられずにおりましたので(苦笑)

gan14.jpg
・・・と言いつつ、後姿も(笑)

gan15.jpg
一度帰ったのに、ナゼか戻ってきたチョメ。
売店の自販機でジュース買って、テーブルで即席サイン会やってました(笑)

残念ながら2軍に戻ってきちゃったけど、また頑張って1軍に復帰しようね!!




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

森福さんのめがね姿カッコイイです(*´∇`*)

URL | さちこ #-

2009/05/11 19:38 * edit *

さちこちゃんへ♪

チョメ、メガネだと雰囲気変わるねー!
カッコイイ(*´∇`*)ノ

このあと、3人で「もつもつ」に行ったのかもね♪
私はもつ鍋ニガテだけど(笑) ←関係ない

URL | もえり #-

2009/05/11 22:34 * edit *

めがねかけてるほうがあたしわ好きです(>_<)☆
もつ鍋苦手なんですか(*_*)
あたしわ大好きです♪

URL | さちこ #-

2009/05/11 22:38 * edit *

さちこちゃんへ♪

私もメガネ男子に弱いっす!!
似合ってれば尚更・・・(笑)
なんかいいよねー♪♪♪

ホルモン系がニガテなんだよ~。
だからもつ鍋しかないときは、キャベツとちゃんぽん玉食べてる( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/05/12 00:05 * edit *

「えっ!?」

福田さんのこの表情・・・
忘れられません(笑)
戸惑わせちゃってゴメンね(´∀`;)

宗一郎はこどもとハイタッチしてたんでしたっけ?
微笑ましかったですね~(´ω`*)

URL | ひとみ #-

2009/05/12 00:21 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ほんと、キョトンとしてたよね(;^_^A
あいかわらずなフクダさんでしたー(笑)
つれない( ̄▽ ̄;)

宗一郎クンは、確かそんなカンジだったと。
意外~!って思ったな。うん。

今日もフクダさんと釣りにいけばよかったのに~w
断られたか、SPにシャットアウトされたか?!

URL | もえり #-

2009/05/12 00:56 * edit *

めがねが好きなわけじゃないんですけど,森福さんのわイイです☆
キャベツとちゃんぽん玉美味しいですよね(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/12 07:56 * edit *

うっひゃぁ~!!
うらやましい*^^*
五十嵐コーチを筆頭に?
豪華な写真くんたち☆
また雁ノ巣いきたいなぁ~
でも 夏がくるーなつがくる~><。
暑いんですよね==;
31日はドームに行きます。
15日から福岡本社へ出張なのに
2軍も1軍もいないし・・・トホホ。
6月3日もドームいくのに2軍いないし・・・><。とほほ。
でも もえりさんのブログが楽しいので元気になれます☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/05/12 11:21 * edit *

さちこちゃんへ♪

そっかー、メガネがスキなワケではないのね(笑)
でもチョメ、似合っててカワイイよね♪

お腹すいてきた~!
お昼遅かったし、いっぱい食べたから夕飯ガマンしてたけど
今頃お腹へってきたよぉ~。

URL | もえり #-

2009/05/12 23:22 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おひさしぶりー♪

・・・ってコーチが筆頭なのね(笑)
最近は週末に時々出待ちしてるけど、人増えてきてます~!
暑いのに( ̄▽ ̄;)

あらー、せっかく来福されるのに2軍いない日?
ソレは残念・・・・。
居残りクンたちなら雁ノ巣いるかもよーん♪
でもお目当ては、あのコだもんね☆

1軍を満喫してくださーい!

URL | もえり #-

2009/05/12 23:24 * edit *

森福さんのめがねだけわ好きです(笑)
あたしもお腹すきました-(´~`;)

URL | さちこ #-

2009/05/13 08:08 * edit *

さちこちゃんへ♪

そっかー、チョメだけOKなんだね(笑)<メガネ

結局あれから少しお菓子食べちゃった~!!
夜中に食べちゃったので・・・ヤバイっす(汗)

URL | もえり #-

2009/05/13 16:11 * edit *

はい(>_<)☆
あたしわお風呂入って爆睡しました(∪o∪)。。。笑

URL | さちこ #-

2009/05/14 08:16 * edit *

今後とも

巽をよろしく・・・

URL | sh20fan #uXeWxpoQ

2009/05/14 22:40 * edit *

さちこちゃんへ♪

今日は日焼け止め塗りたくってたので、お風呂直行~!
きもちよかったよー(笑)
そしてまたお腹がすいてきちゃった~( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/05/14 23:33 * edit *

sh20fanさんへ♪

巽くんの後援会の方なのですね~!
ウチはファーム選手の応援ブログなのですが、できる限り
応援してUPしていきますね☆

今日も先発でした!
レポもUPしていますので、よかったら見てくださいね(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/05/14 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/05/15 00:29 * edit *

sh20fanさんへ♪

コメントありがとうございます~。
レスしようかと思いましたが、管理人のみ閲覧カキコのようなので、
のちほどHPのほうにあるアドレスにメールさせていただきますね!
これから出かけるので、夕方になりますが。
少々お待ちください☆

URL | もえり #-

2009/05/15 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/339-f2cb2903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

