裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/12 VS阪神 in ドーム(ファーム)試合前の練習編☆ 

今日はドームで親子試合♪
しかし平日のため、観覧は1塁側のみ。
なーんか地味っす・・・(´ω`*)

今回もコカコーラシート。
前回よりも若干後ろだけど、段差があるのでまだイイかな?
MOMOちゃんと、ウチの母&妹と観戦です☆

0ko1.jpg
正太郎クン、助っ人だー!
0ko11.jpg
かと思えば、辻クン、金子クン、タカヤン、城所クンなど・・・・。タムさんもね♪
助っ人だらけなんですけどー?!
てゆうか1軍スタベンのみなさん?( ̄▽ ̄;)

0ko2.jpg
練習、近っ!!

0ko3.jpg
番長もいましたー!
早速威嚇中?(* ̄m ̄)
でもあのリストバンドじゃなかった・・・残念!!

0ko4.jpg
「まかしとけ!」

0ko5.jpg
宗一郎クン、そのポーズはナニ(笑)

0ko6.jpg
ミーアキャットのような外野のみなさん。

0ko7.jpg
田口さんだ!!オーゲー!!

0ko8.jpg
本間さんと打ち合わせ中?

0ko9.jpg
さーて、やりますか!

0ko10.jpg
本日スタベン、荒川クン。

・・・しかし、翼クンや杜軒クン、中村クンや江川クンまでいない・・・。
というか来てないようなんですが(T-T*)
楽しみにしてたのになぁ~。

というワケで試合編に続きます。
しばしお待ち下さいマセ。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

杜軒いなかったんですね…(*_*)
けど,城所さん見たかったです(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/05/12 20:54 * edit *

おなか痛い...(笑)

ミーアキャットて~~~(爆笑)
外野の皆さんもそんなんに例えられるとは思ってもいないでしょうな(* ̄m ̄)

あっと。今日もお世話になりました^^
何かと残念だったりもしたけれど。
あんなお席、めったな事じゃ座れないし楽しかった~v-342
番長のサービスファウル?もあったしね。
またよろしくお願いしまっすv-344

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/05/12 21:04 * edit *

こんにちは。
いつもblog楽しく拝見しています。
お尋ねです。
マッチはドームには来てなかったですか?

URL | ゆう #-

2009/05/12 22:11 * edit *

お久しぶりの♪

番長~~~~(´∀`)!!!
雁ノ巣はあなたがいなくて覇気が足りません!(ウソ)
そして背後から威嚇してるのは噂の野原さんじゃありませんか(笑)

辻さん・・・かっこいい(*´ω`)ポッ

MOMOさんせっかくのフィールドシートだったのに、
翼くんいなかったなんて・・・・°・(ノД`)・°・
残念でしたね。。。
雁ノ巣で練習してたのかな??

URL | ひとみ #-

2009/05/12 23:05 * edit *

さちこちゃんへ♪

うん、いなかったよ~(≡ω≡.)
宗一郎クンくらいしかいなかったな、若いコは。
親子で大所帯だから、雁ノ巣か西戸崎だったのかなぁ。
キドくん、レーザービームかっこよかったよ!

URL | もえり #-

2009/05/12 23:30 * edit *

MOMOちゃんへ♪

今日はおつかれさま~!
残念だったけど、楽しめたかな?
なんだか静かな試合だったね~(≡ω≡.)
やっぱ雁ノ巣で盛り上がるほうが、合ってるかもね(笑)

ミーアキャットっぽくない?
みんな同じ方向見て立ってるんだもーん♪

明後日も暑いだろうから、耐えようね~!!

URL | もえり #-

2009/05/12 23:34 * edit *

ゆうさんへ♪

お久しぶりです♪
いつも遊びにきていただいてありがとうございまーす(・ω・)ノ

マッチですね~、今日は見かけなかったです。
1塁側しか開放されてなかったので、ベンチは見えなかったんですが・・・。
多分、いなかったのではないかなぁと。
新人クンや、若手クンたちも来てなかったので・・・。
中で練習してたか、雁ノ巣か西戸崎にいたか、ではないでしょうか?

お役に立てず、スミマセン~。

URL | もえり #-

2009/05/12 23:37 * edit *

ひとみちゃんへ♪

番長、ファーストだったし近かったよー!
後姿だったけど。。。カッコよかったっす~^^
HRもかますし、威嚇もしてるし(笑)

そうそう、終盤はW野原出てたんだよ~☆
思わず微笑ましく見てしまった・・・。

そうそう、MOMOちゃん残念(≡ω≡.)
今日は宗一郎クン、堂上クンくらいしかキャッチボールしてなかったし。
1軍助っ人以外は、2軍も人数ギリで来てたからね。

あさってはその分も堪能しなくっちゃ。
ひとみちゃんもねぇ~?(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/05/12 23:42 * edit *

残念ですm(__)m
城所さんのレーザービーム,絶対カッコイイですね☆!
生で見たかったです(T-T)

URL | さちこ #-

2009/05/13 08:04 * edit *

さちこちゃんへ♪

キドさん、カッコよかったよー!!
やっぱ生で見ると違うなぁ☆

URL | もえり #-

2009/05/13 16:07 * edit *

やっぱりカッコイイですよね☆
最近,浮気性が…( ̄▽ ̄;)笑

URL | さちこ #-

2009/05/14 08:19 * edit *

さちこちゃんへ♪

ウワキはダメよーん(笑)
1人に・・・絞れない?!(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/05/14 23:34 * edit *

やっぱり1番わ杜軒です(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/05/16 09:52 * edit *

さちこちゃんへ♪

杜軒クンなのねー(笑)
りょーかい(〃∇〃)ノ

URL | もえり #-

2009/05/16 15:56 * edit *

はい(*´∇`*)
あの可愛さわ罪です(*_*)

URL | さちこ #-

2009/05/16 18:20 * edit *

さちこちゃんへ♪

罪なんだ・・・(笑)
じゃあドーナツあげなきゃね ←なんじゃそらw

URL | もえり #-

2009/05/16 19:08 * edit *

あのイケメン翔くんからファンを奪い取ったんですから(笑)
雁ノ巣行く前にミスド行かなきゃいけませんね(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/16 20:52 * edit *

さちこちゃんへ♪

あらー・・・翔クンかわいそう(T-T*)
と言いつつ、私もムネリンからフクダさんへ移ってきたんだけど(汗)

ミスド・・・雁ノ巣では溶けるかな~(笑)
クーラーボックス持参してこなきゃだよ(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/05/17 01:04 * edit *

翔くんのこともちゃんと応援しますけどね(^^)♪
ク-ラ-ボックス持参します(>_<)!

URL | さちこ #-

2009/05/17 09:17 * edit *

さちこちゃんへ♪

みんな応援しよぉー♪
まじでクーラーボックス必要になってくるよね・・・。
保冷剤で冷を取らなきゃ~。

URL | もえり #-

2009/05/17 15:31 * edit *

もちろん福田さんのことも応援してますよ(>_<)☆
今からわクーラーボックス必要ですね…

URL | さちこ #-

2009/05/17 15:50 * edit *

さちこちゃんへ♪

甘いお菓子をあげなきゃねー(笑)
私クーラーボックス持ってないんだった!!( ̄□ ̄;;)
今度買ってこなくっちゃー!!

URL | もえり #-

2009/05/17 23:39 * edit *

運動した後わ甘いものですよね-♪
杜軒に貢いでしまいそうです…( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2009/05/18 17:58 * edit *

さちこちゃんへ♪

運動しなくても甘いモノ食べてる私って…( ゚∀゚)・∵.
うわーミスド食べたいっすー!

URL | もえり #-

2009/05/18 20:50 * edit *

あたしも全然運動しないのにめちゃくちゃ食べますよ(>_<;)
杜軒にいわれたら完璧に買いに行きますね!笑

URL | さちこ #-

2009/05/20 08:06 * edit *

さちこちゃんへ♪

私は今日ワッフル食べちゃったー( ゚∀゚)・∵.

URL | もえり #-

2009/05/20 22:49 * edit *

ワッフルおいしいですよね-(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/21 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/340-7f010e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

