裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日のMAZDAさん。 

今日は雁ノ巣で阪神戦見てきましたー!
いやぁ異様に盛り上がってました・・・私たちの一角は(笑)
これからまとめますけど、8-9で何とか勝ちましたよ~☆

とりあえず、今日のマッチをUPしまーす。
試合の模様はいましばらくお待ちください三瀬。

0han1_20090514182904.jpg

元気にノック練習していましたよ♪

0han2_20090514182947.jpg
「ハイッ!」

0han3_20090514183011.jpg
お話中。

0han4_20090514183035.jpg
もうちょっとコッチ向いて~(笑)

0han5_20090514183107.jpg
ハイ、向きました~(´ω`*)

0han6_20090514183135.jpg
宮地コーチとお話中。
この後、グラウンドを後にしたようです。

ランチしようと外に出たら、サブグラウンド帰りかな?
マッチと遭遇したのでパチリ。
0han7_20090514183216.jpg
おつかれさまでした!

1軍復帰も、そろそろかもですね♪
元気いっぱいなマッチでしたー。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

マッチの写真ありがとうございます。
元気そうで良かったです。真っ黒に日焼けしたマッチに早く会いたいなぁ~

URL | ゆう #-

2009/05/15 02:05 * edit *

ゆうさんへ♪

おはようございます♪
昨日マッチを見かけて、ゆうさんのコトを思い出して☆
頑張って撮ってみましたー(遠かったんで^^;)
最初のは画質よくなくてスミマセン~。

元気そうだし、調子もまずまずのようなのであと少しでしょうね^^
早くドームでプレーする姿が見たいです♪

実はこれから、少しですが練習見にいくので(笑)
マッチ居たら撮ってきますねー!

URL | もえり #-

2009/05/15 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/343-043a78ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

