裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/14 VS阪神戦(ファーム)雁ノ巣球場 

今日も暑いっすー( ゚∀゚)・∵.
でも元気に雁ノ巣行ってみよー!!!
MOMOちゃんと観戦でーす☆

0han8_20090514184259.jpg
では、本日のスタメンでーす。
さちこちゃん、雪さん、杜軒クン出たよー(笑)
0han9_20090514184531.jpg
円陣。
やたらと選手が笑ってるんで、声かけはダレなんだろーと思ったら。
イノケンの声がしました(笑)

0han10_20090514184722.jpg
ついでに阪神ベンチ。
本日は1塁側におりますー。

試合直前、後ろの席に座られた男性2人。
関西弁なので、阪神ファン?かと思ったら、そうでもなさそう。
やたらと明石クンを押しているようで(笑)
・・・のちにコレが大盛り上がりになるとは思いもせず~。

お隣には、かわいいミニダックスのワンちゃんを連れたおばさまと息子さん。
息子さんは夜勤明けだそうで、眠そうですー。
いろいろおハナシして、ワンちゃんと戯れて楽しいっす♪


0han11_20090514185036.jpg
先発Pはタツミン。がんばって~☆

0han12_20090514185248.jpg
翼クンはファースト・・・本職ではありますがちょぴっと心配(;^_^A ←スミマセン
(のちに予感的中するんですけど~)


1回表。
三振を2つ取った後、サードゴロの打球。
江川クンがキャッチしてアウトね♪と思ったら・・・・。
突然ヒザついてコケちゃった~?!( ̄▽ ̄;)アレレ~?
なのでヒットになっちゃいました。
でも、その後は三振で無事チェンジですー。ホッ。

1回裏。
フクダさん、レフト前ヒットー♪
0han13_20090514185847.jpg

・・・しかし、盗塁を試みるもアウトにぃ~OTL
0han14_20090514190123.jpg
ドンマイドンマイ!!

そして、続く村松サンがなんと、ホームラン!
0han15_20090514190327.jpg
やったねー!

多村サン、三振
アギーラ四球
中西クン、セカンドゴロでチェンジ。

2回表。
サードフライ
セカンドライナー、杜軒クンがナイスキャッチ♪
しかし、今度はセカンドを抜けるヒット・・・杜軒クン飛びついたが間に合わず。
ショートゴロでチェンジ。

2回裏。
0han16_20090514190952.jpg
エガちゃん、ショートゴロ

翼クン三振
0han17_20090514191212.jpg
「悔しいですッ!!」昨日はHR打ったんだもんね~。
杜軒クン、ショートゴロ  3人でチェンジ☆


3回表。
キャッチャーフライ
三振
サード方向へのファールを・・・村松サン、エガちゃん、フクダさんが追う~!!
キャッチしたのは、一番遠いハズのフクダさん(笑) ハイ、チェンジ~!

3回裏。
堂上クン、ファースト方向のファールをキャッチされアウト
フクダさん、ファーストゴロか・・・と思ったら、うまいこと(?)ベースに当たった~!
コレがなんとツーベースヒットに。ラッキー(* ̄m ̄)
さらに盗塁成功、3塁へ!
村松サン、セカンドゴロ

0han18_20090514193529.jpg
多村サン、粘ってレフト方向へツーベースヒット~!
フクダさんがホームイン、1点先制!
続くアギーラもセンター超えのツーベースヒット♪
多村サン生還で1点追加~。
この時の多村サン、すっごくイイ笑顔だったんですー!
見とれてしまって写真撮るの忘れてました~(´∀`;)
しかし中西クン三振でチェンジ。

4回表。
ファースト方向の打球・・・翼クンが外してヒットに( ̄▽ ̄;)いやーん。
サードゴロをセカンド送球、さらにファーストへ送球で見事ゲッツー。
レフトフライでチェンジ。

4回裏。
エガちゃん、キャッチャーフライ
翼クン、ファーストゴロ
杜軒クン四球で出塁
0han19_20090514194432.jpg
林パパとグータッチ☆

堂上クン、セカンドを抜けるヒット!杜軒クン、ダッシュで3塁へ!
さらに堂上クンも盗塁成功。
続くフクダさんは四球。さあ満塁のチャーンス!!
・・・しかし村松サンが三振に倒れ、残塁(T-T*)

5回表。
サードゴロ
右中間ヒット
ショートゴロをセカンド、ファースト送球でゲッツー。チェンジ!

5回裏。
多村サンが四球で出塁。代走に中村クン
アギーラがライト前ヒット!ランナー1塁2塁
中西クン、センター前ヒット。これで満塁、またまたチャンス!
エガちゃん、ショート方向へヒット~☆一挙3点追加ですー(*´∇`*)ノ

0han20_20090514195612.jpg
ホームインした中西クン、いい笑顔♪
ちなみに手前にあるのは翼クンの手。

ココで阪神、バッテリーごと交代。
このあたりから、「明石出せ出せコール」始まる(笑)
だんだん洗脳されてく私たちとお隣さん(;^_^A

阪神ベンチも応援席からもヤジが飛ぶ飛ぶ!コワイよ~!!
殺伐としてます、なんか(汗)

さて、続くバッターは翼クン。
サード方向へのファール!ああー、キャッチされてアウトΣ( ̄Д ̄;) と思ったら
なんと落としたー!
湧き上がる大歓声(笑) ←ココで歓声って( ̄▽ ̄;)
・・・しかしあえなく三振に倒れました~。

しかし杜軒クン、堂上クンが連続四球で出塁、満塁に。
フクダさん、1発頼みますよ~!!
なんとまたまた四球、押し出しで1点追加。

0han21_20090514200441.jpg
エガちゃん、余裕の(当たり前か)ホームイン☆
続く村松サン、セカンドゴロでゲッツーをとられ、チェンジ。
うーん長い攻撃でしたが大量得点♪いいぞ、いいぞー(´ω`*)

6回表。
村松サン→正太郎クン
中西クン→荒金サン   選手交代

四球
堂上クン、ボールを落とした隙にランナー2塁へ
センターフライ
セカンド方向の打球、ファーストはアウト、ランナーは3塁へ
ライト前ヒット、1点追加
右中間ヒット、さらに1点追加 
四球 ランナー1塁2塁
セカンドゴロでチェンジ

0han22_20090514202104.jpg
ちょっと一息。
グラウンド整備中、おネエな37&69(笑)

6回裏。
中村クン、セカンド方向へヒット
0han23_20090514202430.jpg

続くアギーラ、ホームラン!!
0han24_20090514202647.jpg
2人仲良くベンチへご帰還。

荒金サン、ライト前ヒット!
しかしエガちゃんがセカンドゴロ、ゲッツーでチェンジ。
追加点も入り、いいカンジっす\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

7回表。
アギーラ→吉川クンに交代

センターフライ
ショートゴロ
センターフライ チェンジ

7回裏。
明石コール、盛り上がり中(笑)
0han25_20090514203313.jpg
五十嵐コーチもニッコリ(〃∇〃)

杜軒クン、三振
堂上クンセンター前ヒット
フクダさんもセンター前ヒット
パスボール?ランナー2塁3塁
正太郎クン三振
中村クン、四球で出塁 またも満塁のチャンス!
・・・しかし吉川クン、三振で残塁(´∀`;)

8回表。
・・・ながーいながーい攻撃が始まります。
あいかわらず明石コール続行中(笑)

ピッチャー、タツミンから大田原クンに交代。
0han26_20090514203929.jpg
頼むよー!

センター前ヒット×2
レフト前の打球・・・・どっちが取るの~?!でポトリ・・・( ̄△ ̄;)
いやーん、満塁っすー!!ピーンチ!
0han27_20090514212319.jpg
作戦会議中。

会議むなしく、右中間ツーベースヒットを打たれ、2点追加されるOTL
さらにライトへの犠牲フライ、1点追加
とどめはホームラン( ゚∀゚)・∵.  またまた2点追加
やっとこ三振、1アウト
センター超えの3ベースヒット
セカンド抜けのヒット、1点追加
さらに盗塁を決められランナー2塁へ
センターフライでチェンジ
ながーい攻撃、いたーい6失点・・・あんなに点差あったのに1点差ですよ~!

8回裏
明石コール、最高潮に達す。

荒金サンがバッターボックスへ。
ふと、ネクストバッターサークルを見たら・・・・。

0han28_20090514213646.jpg

明石クンだー!!

「明石キター!あっかし、あっかーし♪」
ええ、この一角だけ異様な盛り上がりです(汗)
ちなみにエガちゃんと交代です。

ベンチも何か感じ取って出してくれたのか・・・?
(そらこれだけうるさければ聞こえますな)
明石クン本人も、何でココまで盛り上げられるか不思議だったでしょう(´∀`;)

さてそんな期待を背負わされた、明石クンですが。
三振・・・・。
0han29_20090514214158.jpg
なんでそんなにオレを盛り上げる・・・???

0han30_20090514214427.jpg
続くバッター、翼クンから交代のまっとん。
残念ながら三振、チェンジ。

9回表。
ココはぜひ抑えて!!

0han31_20090514214651.jpg
ピッチャー・小椋クンに交代。

セカンドに明石クン
サードに杜軒クン
ファーストに吉川クン  それぞれ入ります

センターフライ
四球
レフト前ヒット
三振
ゲームセット!! 

なんとかリードを守りきり、8-9でホークス勝利デス~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

0han33_20090514220037.jpg
やったね~☆

0han34_20090514220405.jpg
勝利のハイタッチ♪

0han35_20090514220550.jpg
ありがとうございました!

0han36_20090514220816.jpg
フクダさん、いい笑顔~! テヘッ(〃∇〃)

0han32_20090514215650.jpg
しかし・・・長い試合でしたよ。
時間・・・見てください~。
4時過ぎですよ~!! 12時半開始だったんですけど(汗)

もう練習見てる時間なくなっちゃった(T-T*)

0han37_20090514221458.jpg
バッテリー反省会中のイノケン。

0han38_20090514221905.jpg
本日のメニュー。
トリカゴ、1人分あいてるそうっすよー(笑)
誰が入ったのかな?(´ω`*)

0han39.jpg
クールダウン中~。

0han40.jpg
アレー、もう帰っちゃうの?

0han41.jpg
「今日なんでオマエあんなに盛り上げられてたんだ?」
「わからないッス」

0han42.jpg
翼クン、練習中。

うー、もう時間いっぱいですー(>_<)
また今度見に行きマース!




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

ぎゃはは

とりかご あいてま~す (/ω\)!
やる気まんまんの選手が飛びこんでいったかな・・
っていうか誰が書いてるのかしら。
いつも持ってる誉さんですかね、やっぱり( ´∀`)ププ

しかしほんと長い試合でしたねー!!
そりゃーこんだけ打って打たれればね・・( ̄ー ̄;
暑い中お疲れさまでした。。。
でもすっごく楽しそうです(笑)
明石押しのオジサマ達、何者???

ああ、なんか寂しいと思ったらソウがいないです(つД`)

URL | ひとみ #-

2009/05/14 23:17 * edit *

杜軒出たんですね☆
あたしも早く見に行きたいです(>_<)

URL | さちこ #-

2009/05/14 23:19 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いやぁー、長い長い試合だったわ~!
練習見れなかったけど・・・。
かなーり濃い試合だったもん(* ̄m ̄)
明石クン、ビックリしただろうなぁ~。
異様に盛り上がってたよー!!

とりかご、あいてまーす
ダレが書いてるんだろうね(笑)
そしてダレが入ったんだろう・・・気になるわぁ☆

そうそう、宗一郎クンいなかったよー。
やっぱりいないと寂しいな。
イノケンは、今度またUPするね!

あ、ちなみにビデオ係は鈴木クンと怜王クンだったよ~。

URL | もえり #-

2009/05/14 23:42 * edit *

さちこちゃんへ♪

今日はスタメンだったよ~(〃∇〃)
試合前は宮地サンとめっちゃじゃれてて、かわいかったー!
コレは今度UPするので、待っててね♪

やっぱり雁ノ巣はいいなぁー^^

URL | もえり #-

2009/05/14 23:44 * edit *

あいてま~す

プププッ、とりかご誰が入ったのかなぁ♪
いっそのこともえりさんが入れば良かったのに(^o^)b

正たん・・・二軍に落とされすねっちゃってそっちの方向に行っちゃったか?でもおネエ正たんも可愛い♪
足の角度具合が福ちゃんよりもおネエ度高し(笑)

おぐりんも投げたし・・・はぁ~やっぱり雁ノ巣行きたかった。。。
次はご一緒しましょうね!

URL | ゆの #-

2009/05/15 08:12 * edit *

ゆのちゃんへ♪

やっぱりひとみちゃんと共にソコに食いつくのね(笑)
37だったら迷わず入るわよ~(* ̄m ̄)
って林パパにつまみ出されますって(汗)

朝正太郎クン見つけて、まさか落とされてるとは知らず。
親子かな?って思ったけど・・・。
でも他に助っ人1軍、いないし・・・スタメンじゃないし。
ああー、そうなんだーって(T-T*)
でも、おネエ宗rin'sな2人、かわいかったー。

大場クンも辻クンも落ちてきちゃったし。
アギーラ、中西クンは復活おめでとう!
確かに2人とも調子いいし、ガンバってたもんね。

小椋クンも投げたよ~!
昨日ゆのちゃん来てたら、めちゃ盛り上がったハズ^^
またご一緒しようね。

まずは、土曜のたごっちを応援☆だね。

URL | もえり #-

2009/05/15 08:21 * edit *

宮地さんとじゃれあってる杜軒、絶対可愛いです(*´∇`*)
このあいだわ吉川さんとじゃれあってました(笑)

URL | さちこ #-

2009/05/15 22:15 * edit *

さちこちゃんへ♪

杜軒クン、けっこうみんなとじゃれてるよねー!
かわいかったー(笑)
写真が溜まってるので、じゃれっこ写真はもうちょっと待っててね~。

URL | もえり #-

2009/05/15 23:17 * edit *

いじられキャラなんですかね(>_<)笑
楽しみにしてます(^^)♪

URL | さちこ #-

2009/05/16 09:50 * edit *

さちこちゃんへ♪

でも、結構自分からもちょっかい出してるよね(笑)
かわいいなー(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/05/16 15:53 * edit *

確かに出してますね♪
今度ム-ビ-撮ってみます(笑)

URL | さちこ #-

2009/05/16 18:16 * edit *

さちこちゃんへ♪

だよねー(笑)
彼はいつも笑顔でカワイイもんね♪
かわいがられキャラだ(´ω`*)

URL | もえり #-

2009/05/16 19:01 * edit *

笑顔やばいですね-♪
早く杜軒に会いに行きたいです(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/05/16 20:49 * edit *

さちこちゃんへ♪

来週は遠征でいないもんね。
私は23日に観戦に行けたら行く予定でーす。

URL | もえり #-

2009/05/17 01:01 * edit *

あたしも23日行こうかなぁって思ってます(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/17 09:14 * edit *

さちこちゃんへ♪

私もいけるようガンバリまーす!
ただ、朝用事あるから昼前しか行けない~( ̄□ ̄;;)
1塁ネクストバッターサークル前に場所取りお願いします(笑)

URL | もえり #-

2009/05/17 15:30 * edit *

9時半ぐらいにしか行けないですけど,頑張って取りますね☆!

URL | さちこ #-

2009/05/17 15:48 * edit *

さちこちゃんへ♪

助かりマース♪
今度は試合開始12時だよね?ちと早いなー。
なるべく急いで来るねー☆

ひとみちゃんにアドとか教えてもらったんで、
今度メールしまーす(〃∇〃)ノ

URL | もえり #-

2009/05/17 23:45 * edit *

ちょっと早いですね-(>_<;)
メ-ルよろしくお願いします☆

URL | さちこ #-

2009/05/18 17:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

さっきメール送ったよー^^
カワイイ画像付きで(笑)

23日いけまーす!
場所取りお願いしますぅ~(*´∇`*)ノ

URL | もえり #-

2009/05/18 20:24 * edit *

画像ありがとうございます☆
23日,杜軒スタメンだったらイイなぁ(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/20 08:03 * edit *

さちこちゃんへ♪

いえいえ^^
スタメンで出たらイイねー!
ボード、使わなくっちゃね♪

URL | もえり #-

2009/05/20 22:31 * edit *

ボード持って行きますよ(^^)☆
サイン貰います(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/05/21 07:58 * edit *

さちこちゃんへ♪

試合、出るといいね!
でも23日は試合後移動だろうから、選手急ぐかも?!
ガンバレ~!

URL | もえり #-

2009/05/21 19:45 * edit *

それじゃあサインもらうの難しいですね…( ̄▽ ̄;)
また次にしようかなぁ(*_*)

URL | さちこ #-

2009/05/22 08:00 * edit *

さちこちゃんへ♪

そーだねー☆
また今度ゆっくりがいいかも?!

URL | もえり #-

2009/05/22 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/344-f4214909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

