裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょっと一息☆動画3本立て 

しーごーとーがおわりません♪ ←川崎選手の応援歌のメロディで(笑)
なのでちょっと一息、動画3本立てでいきましょー(´ω`*)

※携帯からは見られないようで…スミマセン(><)


まずはマッチの打撃訓練っす~ ( ゚∀゚)・∵.




いいカンジではないですか?

続いては翼クンの守備練習。




ラストはもちろんフクダさんで。




しーごーとーが♪ ←シツコイ?
・・・・ハイ、がんばります(汗)


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

ケータイからは見れないです

あたしは今日ドームに
ポンポン作りに行ったんですけど
そこで貰った抽選券が
福田くんの背番号でしたよ(^ω^)

URL | 茉里 #-

2009/05/16 20:03 * edit *

茉里ちゃんへ♪

ゴメンね~、携帯から見れないんだね(T-T*)

お♪アサデス。の女子高生デーのポンポンだよね!
抽選券番号37だったんだー☆
何か当たったかな?!

女子高生デーといえば、こないだドーム2軍戦のときに
今年のピンクユニをおばさまが着ててビックリしたよ・・・( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/05/17 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/350-9c986f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

