裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

じゃれっこ杜軒クン(〃∇〃) 

コレは14日の試合前の練習中のヒトコマ。
杜軒クンをチェックしてみました♪

0i1.jpg

杜軒クンファンのみなさま、お待たせしましたー(*´∇`*)ノ
0i2.jpg
明石クンと、宮地コーチと談笑中?
バ、バットの位置が(汗) ←よくやってますよね( ̄▽ ̄;)

0i3.jpg
コーチにこづかれてます(笑)

0i4.jpg
さらにデコピン!

0i5.jpg
あっ、よけた!

0i6.jpg
逃げるな(笑)

0i7.jpg
こーんなカンジで和やか(?)にじゃれてましたよー。
杜軒クンは他の選手とも結構じゃれてますよね~。
カワイイです(〃∇〃)

 

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/05/18 23:58 * edit *

鍵コメさんへ♪

お待たせしました♪
ホント杜軒クンは人なつっこいワンちゃんみたいでしたよ(笑)
かわいらしいですよねー^^

3年目、フクダさんと共に1軍昇格目指して頑張って欲しいデス!

URL | もえり #-

2009/05/19 08:45 * edit *

可愛すぎます(>_<)
23日が楽しみです(*´∇`*)♪

URL | さちこ #-

2009/05/20 07:42 * edit *

さちこちゃんへ♪

カワイイよねー♪
コーチも憎めないんだろうなぁ・・・。
23日も暑そうだねぇ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/05/20 22:29 * edit *

あれわ憎めませんね(*´∇`*)
また焼けますね( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2009/05/21 07:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

今度は誰とじゃれるのかしら(笑)
イノケンとじゃれて欲しいなぁー(* ̄m ̄)

日焼け止め、めっちゃ塗らないとね~!

URL | もえり #-

2009/05/21 19:40 * edit *

イノケンとじゃれてたら面白いですね(^^)☆
塗りたくるしかないです(*_*)

URL | さちこ #-

2009/05/22 07:08 * edit *

さちこちゃんへ♪

午後は曇りみたいなんで、日差し弱いといいねー!
しっかり塗らなきゃ☆

URL | もえり #-

2009/05/22 17:25 * edit *

くもりならイイですね-(>_<)♪
焼けないように頑張りましょう(^^)☆

URL | さちこ #-

2009/05/22 21:48 * edit *

さちこちゃんへ♪

昨日はおつかれさまー♪
サードはすぐそばだし、ボードにサインももらえたしよかったね!
試合中は暑かったけど、終わった後は寒かったねー(*_*)

URL | もえり #-

2009/05/24 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/354-6cf04326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

