裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フクダさん祭り? 

そういえば今日は公式サイトで待受画像更新日でしたー。
いつまでたってもリンクのないフクダさん(T-T*)。。。。
後輩が先にUPされてく中、ずっと待ってましたぁー。

やーっと今日、初・待受画像がUPされましたよう(*´∇`*)ノ
でも昼過ぎって遅くないっすか?(笑)
もちろんDLしましたー♪
なかなかオトコマエでございます(* ̄m ̄)
まだの会員サンは、即DLしましょー!!!!

あとは、選手メールですな・・・・まだ来たコトないよね?! ←自信ないケド・・・


さてフクダさん祭り第二弾(笑)とべホレポですよー☆


ビデオ(ウチはまだDVDではないw)&ワンセグのW録画しましたよー♪
ではさっそく♪

0ko15_20090527175801.jpg
「レポ1秒前~!!」

やはり舞台はヤフド。12日のようですねー。
リポーター・都築サンの隣にフクダさん。

都「今日は親子ゲームですけれども、ヤフードームの感じはいかがですか?」
福「そうですねー、早くこの場でたくさんやりたいなって思いは強いです」
都「1軍というのは・・・今年プロ3年目ですけれども、福田さんの中では見えてきていますか?」
福「う~ん、そうっすね、とりあえず・・・とりあえず頑張って結果残してアピールしていけば、
  見えてくるんじゃないかと思います」
  (後ろでチョメと山川コーチがウロウロw)

試合の場面。
ネクストバッターサークルで、バットにスプレーをかけるフクダさん。
「9番・ショートフィルダー 福田秀平 背番号37番」のアナウンス。

ナレーション「今シーズンの福田選手はと言うと!」

バッタボークスに立つフクダさん。
「今シーズンの福田
  ファームでレギュラーを獲得!
  ここまで全試合スタメン出場!」 のテロップ。

・・・・でもこの日、最後の打席は吉川クンに変わったんだよねぇ~OTL

ナレーション「ファームではショートでレギュラーを獲得。
        自慢の俊足を生かしたバッティングも好調です!」

ベース間を全力疾走するフクダさん。
オーバーランして、急いで戻ってきてます(笑) ←見ました見ました( ̄▽ ̄;)
ちなみにこの時のファーストは阪神の野原サン。
フクダさんと同級生で、背番号も同じく37です。さりげなく37競演~!

福「やっぱり一番二番が打てるバッターになりたいと思ってるので、
  エンドランとかバントとか、小技を生かしたバッティングをもっともっと練習して、
  生かしていきたいと思います」


「試合終了後」のテロップ


ナレーション「この日の試合終了後、久しぶりにあの人と会うことができました。
        憧れの人であり、お兄ちゃんのような存在でもある川崎宗則選手」

ムネさんと並んで、めっちゃうれしそうなフクダさん(笑)
こないだの出演の時、ゴエ監督のコト話してるときの顔っすよ~ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「ハイ!」と大きな声を出して、華麗な守備を披露するムネさん。

ナレーション「1軍にあがれば、ショートのポジションをめぐって、
        川崎先輩との真剣勝負が待っています!」

フクダさんの後ろで何かやってる(球ひろい?)林パパの後姿が(;´∀`)

都「競り勝つ自信っていうのはありますか?」
福「自信っすか(笑)自信は・・・・ないですけど、今できることをしっかりやっていけば
  おのずと見えてくるんではないかと思っています、ハイ」
都「焦りはないですか?」
福「焦りは・・・ないです」

カメラに向かって一人で立つフクダさん。

福「何としてでも1軍でプレーしたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!」
 ペコリと頭を下げるフクダさん。


こんなカンジです~。
ドームのせいか、音声がちょっと聞き取りづらかったっす(*_*)
若干の誤差は・・・お許しください三瀬。

やっぱりムネさんとの練習はうれしくてしょーがないっすよ~、テヘッ(〃∇〃)
そんな雰囲気でした~☆
あいかわらず謙虚なフクダさんではありますが(笑)
勝負の3年目にしていただきたいと思います^^


・・・で、ワンセグ録画してたんですけどー。
やたらと録画時間が長い???
とべホの前のハチナビ!の時に、録画チェックしてたんだけど
(ケータイ変えたてなので、操作に自信なかったんで~)
停止押し忘れて、そのまま録画してたようです(汗)
頭出し、大変OTL マーカー機能ついててヨカッタ・・・。


さて今はアイランドリーグ選抜チームと試合中でしょうか♪
ファームがナイターで試合するのは珍しいですもんね~。
結果は明日だなぁ・・・。
ガンバレ~!!とココからエールを送ってみますd(*ゝω・*)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

あたしもDLしました(*´∇`*)
杜軒も最近やっと1枚ですよ-(*_*)

URL | さちこ #-

2009/05/27 21:59 * edit *

さちこちゃんへ♪

そっかー、杜軒クンもだったのね(T-T*)
06高卒ドラ組、寂しいなぁ~。

そういえば杜軒クン、フレッシュオールスター候補にあがってたね♪
札幌は遠いぞ(笑)

URL | もえり #-

2009/05/28 00:00 * edit *

もえりさーん♪
ありがとうございました☆^^☆
レポみながら フクダさんばりのニヤケ顔になった
私です^^;
今回は宗さんに萌え~*^^*だったのですネ♪
そうそう!待ちうけ友達が送ってくれました(^0^)/ワーイ
女子高生ではないですが女子高生デー行きます!
あと6月に平日休みがとれたので、3日のハマ戦!
友達がハマの番長好きで^^;
フクダさんに会える日はいつになることやら・・・トホホ。

URL | ちゃっく☆ #-

2009/05/28 08:31 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

お待たせしましたぁー♪
やっぱりフクダさんは、アコガレの人とセットで放送されるようで(笑)
ええ、かなりうれしそうでしたよー^^
SPの時とはまた違う表情で(* ̄m ̄)
やっぱりうれしかったんでしょうね~!
なかなか一緒に練習する機会もないでしょうし・・・。

おー!女子高生デー行くんですね♪
ピンクポンポンで応援してきてくださーい!!
私は行かないケド、ココで勝手に女子高生デーな記事描く予定です(笑)

ハマ戦にも行きますか!
ハマの番長もイイけど、鷹の番長もイイですよ~(*´∇`*)ノ
とお伝えください三瀬。

早くフクダさんも見にこなきゃ~☆

URL | もえり #-

2009/05/28 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/369-8559a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

