裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁ノ巣マッチ 

マッチもファームで実戦復帰して、いよいよ1軍復帰も間近でしょうね~。
次の雁ノ巣での試合は6日。
その時にはもう昇格してるかも?

まだまだマッチの写真あるんですよー☆
せっかくなのでUPしますね♪(〃∇〃)

0aq1.jpg
うぃーす。
0aq2.jpg
ニッコリ。

0aq3.jpg
ハイ、コッチにも投げて~。

0aq4.jpg
獲ったど~!!(笑)

0aq5.jpg
トンボだってかけますよー。

0aq6.jpg
ども。MAZDAです。

0aq7.jpg
バッティング練習中☆

0aq8.jpg
トリカゴ空くまで待ってまーす。
でもヘルメットは大ちゃんのね(笑)


次はドームで見れるかな♪
ガンバレ、マッチ!!



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 選手別特集

コメント

松田さんの写真いつもあざまーす。
マッチ今90kgらしいです・・・ケガして走れないとやっぱり太るんでしょうね。友達が車運転中のマッチを見かけたようなのですが
ゴリラそっくりやったって言っておりました(笑)
田上さんも松中さんも痩せたしマッチが1番デブかも・・・(笑)
おかわりくんのようにバンバン ホームラン打って欲しいな。

URL | ゆう #-

2009/05/30 11:05 * edit *

ゆうさんへ♪

そういえば選手メールでもマッチ書いてましたね~。
気にしてるのかしら( ̄▽ ̄;)

運転中のマッチ、ゴ、ゴリラっすか?!
そんなコトはないと思いますけど・・・すいません爆笑しました~☆

また1軍復帰していっぱい出場したらヤセますよ♪
私は安定感あって、イイと思いますー☆
おかわりクン、打ちますよねぇ~、ホント。
マッチも負けずに、ガンガン打ってもらいましょう(*´∇`*)ノ

URL | もえり #-

2009/05/30 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/371-4b74e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

