裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なつっこい杜軒クン(*^m^*) 

杜軒クンはとっても人なつっこい選手。
この日の試合後も、あちこちでなつっこくしてました(*´∇`*)ノ

0ml1.jpg

あ、にわかソックスくんになってる(笑)
0j1.jpg
アラ、もうソックスくんやめてるし(笑)
大場クンと金クンとお話しながら歩く~☆

0il2.jpg
怜王クンと有馬クンをつかまえて~

0li10.jpg
ちょっかい出して~

0il3.jpg
有馬クンをどつく(笑)

0il4.jpg
ダッシュしてきたイノケンに気づき・・・。

0il5.jpg
抜かせない(笑)

0il6.jpg
悔しがるイノケン( ̄▽ ̄;)

0il7.jpg
本間サンとも並んじゃうよ~

0il8.jpg
もっかいイノケンとじゃれて・・・・。

0il9.jpg
コーチとだってトレーニング~


こんなカンジで、終始誰かとからんでました(笑)
子犬みたいだぞー(´ω`*)
みーんなに慕われてるんでしょーね☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

めちゃくちゃ可愛いです(>_<)♪
杜軒わ誰にでもちょっかい出しますよねf^_^;

URL | さちこ #-

2009/06/02 19:16 * edit *

さちこちゃんへ♪

ほんと、誰にでも寄ってくよね(笑)
ソコがまたカワイイ^^

URL | もえり #-

2009/06/03 01:15 * edit *

そ-ですね♪
かまってほしいんでしょうね(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/06/03 19:13 * edit *

さちこちゃんへ♪

かまってちゃん?(笑)
なんか杜軒クン見てたら、むしょーにドーナツ食べたくなるのは
何でだろう(´ω`*)

URL | もえり #-

2009/06/04 00:54 * edit *

杜軒→ミスドって感じですよね(>_<)♪
早く会いたいなぁ(*´∇`*)

URL | さちこ #-

2009/06/04 07:10 * edit *

さちこちゃんへ♪

明日はお天気心配だね~。
無事試合ありますように☆

今日これから練習見てくるね~!!
観戦は週末はお休みして、平日行ってきまーす。
雨かなー???

また人なっつこい杜軒クン、撮ってくるね^^

URL | もえり #-

2009/06/05 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/382-724eaf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

