裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/2 VS広島戦(由宇) 

さて遠征も終盤!
広島3連戦の初日、好調な親鷹にあやかり是非勝利といきたいトコロです♪
では早速結果を。


☆スタメン☆ 

1.(中)   柴原 →(左)井手
2.(遊)   福田 
3.(二)   明石
4.(三)   松田
5.(右)   アギーラ →(右)中村
6.(一中) 江川  
7.(左中) 荒金 →(投)陽
8.(捕)   堂上
9.(投)   ロー →(投)小椋 →(一)吉川

☆バッテリー☆
  ロー → 小椋 → 陽 - 堂上

☆本塁打☆
  5回 江川クン(ソロ)、堂上クン(ソロ)


ホークス    1 0 2 2 2 2 0 0 0  9
カープ      0 1 2 2 0 0 0 0 0  5 


見事、9-5で勝利しましたよ~(´ω`*)

親子勝利ですねー!!!


初回に先制、幸先のいいスタートを切ったホークス。
しかし、2回には同点に追いつかれてしまいます。
その後も取っては取られ、取られては取って・・・両者一歩も譲らずのシーソーゲームに。

5回には江川クンの6号ソロ、堂上クンの1号ソロとHR2本が飛び出し、
これがホークスへいい流れを引き寄せます。
さらに6回には相手のエラー、四球やヒットでチャンスを広げ、マッチの盗塁&タイムリー、
またまた江川クンがタイムリーを放ち、4点にリードを広げます。

ピッチャーもその後交代しますが、ランナーは出すものの無失点に抑え、
リードを守りきりゲームセット。
やりましたね~!!!


さて今日は福岡は雨です。
広島も雨マークのようですが・・・雨天中止かもしれませんね(T-T*)
どちらも公式の更新が(雨天中止の場合)ないので、未確認ですケド・・・・。
要望出してみたけど、放置されてますなOTL



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/384-64bb6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

