裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ひさびさの西戸崎・・・ですが。 

遠征も終わり、明日からホームで中日戦♪
残念ながら私は観戦予定はないんですが(*_*)

雁ノ巣で練習やってるかなーと思い、MOMOちゃんと行ってきたんですけど。

・・・・・お休みでした(笑)


てことで、練習熱心な選手がいるかもーと、そのまま西戸崎へ。
グラウンドには誰もいませーん( ̄▽ ̄;)

練習場では、宗一郎クンと堂上クンが練習していました☆

0sai3.jpg
奥のほうだったので、ネットで見づらくてすみませーん。
先に来てた方に聞いてみたら・・・・。

フクダさん、正太郎クンが一緒に練習してたらしく。
めちゃじゃれてたそうで( ゚∀゚)・∵.
うわー・・・見たかったっす~!!

しかしすでに正太郎クンは帰った後。
練習も終わってましたよ~、まだ10時すぎだったというのに(笑)
ま、もともとお休みだったから仕方ないかぁー。

なーんて思いつつ、ルーキーコンビの練習見てたら


フクダさん、車でお出かけ行っちゃったー( ̄□ ̄;;)


駐車場はノーマークでしたようOTL
・・・・ついてないっす。
ほっとんど見えなかったしー。

さらにタクシーで翼クンもお出かけ。
でも、見れてよかったね♪MOMOちゃん^^

そんな中、このお方が出てらっしゃいました(笑)

0sai1.jpg
杜軒クン。夏してますなぁ~☆

ピンクパンサーやモンチッチ(ちょい前のフクダさんか?!爆)のクラブカバーがカワイイ♪
打ちっぱなしに行ったご様子。
陽クンと一緒なのかもーと思ってたら、おひとりさまでしたー☆

中村クンもお出かけしちゃったし、ルーキーコンビも練習終わったようだったので
早々と退散してまいりましたとさ(笑)

選手のみなさんも、今日はリフレッシュして明日からまた試合ガンバってくださいね~(*´∇`*)ノ



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

はじめまして。

偶然こちらのブログを見つけて、楽しみに読ませて頂いてマス。

なかなか二軍情報は入ってこないので、うれしいです!
私は堂上選手を応援してます(香川在住なもので…)

URL | まっちゃん #-

2009/06/05 22:19 * edit *

まっちゃんさんへ♪

こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます~。

そうなんですよ~、2軍情報は入りにくいんですよ(*_*)
なので、自力で調べております(笑)

明日試合だし、先週は雨で試合も結構流れてたので
今日は絶対練習だとふんでたんですけどねぇ~。
見事ハズしました(;´∀`)

でも堂上クンと宗一郎クンは頑張ってましたよー!努力家ですよね♪
来週観戦に行きますので、堂上クン撮ってきますね~。

またぜひ遊びにいらしてください☆

URL | もえり #-

2009/06/05 22:47 * edit *

杜軒可愛いです(*´∇`*)♪
早く会いに行きたいなぁ(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/06/05 22:51 * edit *

さちこちゃんへ♪

杜軒クン、かわいかったよー!!!
ピンクパンサーとモンチッチ、でかかった(笑)

明日・明後日は観戦かな?
私は週明けに打ち合わせがあるんで、仕事っすー。
1軍もいないし、多そうだなぁ~、雁ノ巣。

URL | もえり #-

2009/06/05 23:19 * edit *

確かに無駄にでかいですよね…( ̄▽ ̄;)
それがまだ行く予定ないんですよ(*_*)

URL | さちこ #-

2009/06/06 09:23 * edit *

ぴんく♪

Tシャツお似合いだったよね^^
さわやか・かわいかったわ~。
ちょっとだけど顔見えてよかったわ。
次は練習みたいね!!

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/06/06 19:46 * edit *

さちこちゃんへ♪

でかいけどかわいいからいっか?!
そっかー、まだ未定なのね。
今日は負けちゃったみたいで残念。

URL | もえり #-

2009/06/06 20:19 * edit *

MOMOちゃんへ♪

翼クン、ピンクかわいかったねー!
ひさびさに私服を見れたしー^^
今度は練習見にいけたらいいね☆

URL | もえり #-

2009/06/06 20:28 * edit *

負けちゃったみたいですね(>_<;)
やっぱり勝ち試合を見たいですね☆

URL | さちこ #-

2009/06/06 22:27 * edit *

さちこちゃんへ♪

1軍はコールド勝ちだったから、親子勝利したかったけどね~☆
明日は勝ちますように!

URL | もえり #-

2009/06/06 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/390-6318f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

